シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・さ・ん・ぽ 2♪

 

先日のお散歩の続きです^^

近所のお姉ちゃんのお友達を誘って わんこOKの

公園に遊びに行きました

誰も いなかったので ちょっとだけ走らせちゃいました^^;

 

さんぽ4

 

再び ワンコ目線での撮影 頑張ってみましたが

コンデジ・・・ ゼロのスピードについていけてません><

しかも 画面からはみ出しそう^^;

( カメラじゃなくて・・・ ママの腕が・・・  )

 


さんぽ6

 

何枚か撮ってみたんですけど ボケちゃいます><

やっぱり 次回は デジイチでがんばろ~

( だ~か~ら~ 腕だって!!! )


さんぽ3

 

お姉ちゃんたちと 遊具で遊んだんですけど・・・

ゼロは迷惑そう^^;


さんぽ5 

 

目が回る~~~~


さんぽ7

 

みんな 気持ち悪くなったので 遊びは終了!

あったかい いい1日でした♪

この後 お姉ちゃんとお友達で いっぱいツクシを取ってきたので

またまた 卵とじにして お友達にもおすそ分け ^^


 明日はトリミング! 

週末はお泊りでお出かけ

ゼロ 毎日がんばって~ ♪

 

そうそう ブロともさんの カアチンさん に

ゼロの絵をプレゼントしていただきました♪

初 プレゼントです!

絵心のない ママは 感激です!!!

カアチンさん ありがとうございました

 

カアチンさん作 ゼロ 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2010/03/25 08:43 ] 公園 | TB(0) | CM(10)
コンデジだとやっぱりきびしそうですね。次はデジイチでチャレンジ?

ゼロママ 今週末がお泊りの日? お泊りの様子 また楽しみにしてますね。お気をつけて行ってきてくださいね。
[ 2010/03/25 12:57 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん、目はまわらなかった?^^
絵、可愛いですね~~
お泊り、ご旅行ですか?
気をつけて行ってきて下さいね~^^
[ 2010/03/25 13:50 ] [ 編集 ]
ゼロ♪ママさん
写真おもしろ~いっ

ワンコ目線(爆)))))
入りきってないのが(゜∇^d) グッ!!

マジックお絵かき
のせてくださってありがとうございま~す
ヾ(〃^∇^)ノ♪
[ 2010/03/25 17:14 ] [ 編集 ]
ワン目線で撮ると、腰が痛くなりますe-443

真面目にやっても全然上手に撮れなくて、
最近はコンデジで覗かずに手を下げて撮ってます!
ほとんどが失敗ですがたまーに奇跡の一枚が☆
後で見るのも楽しみなんです♪

ゼロくんトリミングなんですね。
楽しみにしてます!!
[ 2010/03/25 22:55 ] [ 編集 ]
コンデジでは撮れない!!とイチデジ購入したのに~
やっぱり撮れない(>_<)・・・
腕のせい・・・一緒の感想です(^^)v

カアチンさんの絵素敵なプレゼントですね~
ブログ覗き見させていただきました。
ゼロくんのイメージ・・・同感!!
[ 2010/03/25 23:21 ] [ 編集 ]
いいショットを撮るのはむずかしいですよね。
シャッターを押したときには、次の動きをしてるんだもん(-_-;)

ゼロ君目がまわらなかった?
不安げなお顔・・・。
何事も経験です(^_^;)

ゼロ君の絵 とっても可愛いですね。
ゼロ君の雰囲気がばっちり出てますね。素敵です!
[ 2010/03/26 03:26 ] [ 編集 ]
お返事^^
モコ&モグのママとパパ さん

デジイチぶら下げての お散歩はちょっと辛いので
お散歩バックに コンデジ入れるようにしてるんです♪
週末は ダイヤモンド滋賀のドギーズパークに泊まるんですけど
今回はゼロがメインじゃないので かわいそうかも^^;
お兄ちゃんのゴルフデビューなんです!!!
ストーカーママが デジイチと双眼鏡片手に付きまといます><



ちびデビル さん

ゼロ迷惑そうでした^^;
今回のお泊りはゼロメインじゃないので
ちょっとかわいそうかも><
お義父さんの追悼スポーツ祭で親戚や友人が集まるんです!



カアチン さん

時間が取れたらフリーエリアに載せますね♪
初心者の私は 時間がかかるので・・・^^
ワンコ目線 次回はデジイチで頑張ってみますね^^



しんち さん

ぶら下げ技法ですね!!!
私もそれに近いかも^^;
ウチのコンデジ連写機能がついてないので
デジイチで頑張ってみます^^
今 トリミングに行ってます!
今度こそアフロ完成するように頼んできました♪
仕事終わるの待ちきれませ~ん!!!



アルパカのママ さん

絵可愛く書けてるでしょ~^^
絵心のない私には スラスラ書けるなんて奇跡にちかい!!!
上手に撮れないのは み~んなカメラのせいにして
めげずに頑張ってま~す♪



ゼロ子 さん

コンデジってシャッターと撮れるタイミング
ずれてますよね~><
次はデジイチの連写機能で頑張ってみます^^
笑った顔がなかなか撮れないんです!
ゼロの絵素敵でしょ~^^
まったく絵心のない私にはできない芸当です^^;
お返しできることすらみつかりません><


[ 2010/03/26 11:11 ] [ 編集 ]
子供の頃よく遊びました♪
なんでしたっけその遊具
確かに気持ち悪くなるんですよね(笑)
トリミング◆お泊まりと楽しみですね
お友達の絵も最高です
我が家もその手のプレゼント一度も
頂いたことがありません
6頭も書きたくないですもんね(笑)
一生もらえないかもね・・・


[ 2010/03/27 18:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
ゼロくんのコンパクトアフロ、アップを
楽しみにしてます
週末はお泊りのお出かけなんですね
楽しんできてくださいね
[ 2010/03/29 09:45 ] [ 編集 ]
お返事
miraパパ さん

トリミング今回はイメージに近い出来上がりです^^
やっとアフロに近づいてきました!!!
親バカ全快! メチャ可愛いです♪
旅行も楽しかったです!
少しずつアップ予定ですが・・・
プレゼントの絵かわいいでしょ^^
今日はゼロに郵便物届いたんです♪
またまたプレゼント♪
いろんなご縁が広がってうれしいですね^^



ショーン さん

トリミングもイメージしてた出来上がりで
旅行も とっても楽しかったです♪
がんばってアップしますね~~~
テンちゃんのトリミングも楽しみです!
初めてのトリミングはすごくイメージ変わりますもんね~^^
[ 2010/03/29 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


