シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ WITH

ちょっと 体調をくずしてることもあって 

またまた更新 サボってました・・・

歳をとったせいか花粉のイタズラか風邪の治りがよくないんです^^;

 

日曜日 お兄ちゃんの野球の試合の応援に行ってきました

とっても暖かい日で スポーツ観戦日和でしたが

結果は・・・ ボロ負けだったのが

相手チームの登録ミスが発覚し・・・

大人のミスで 突然負けを宣告されて涙する

相手チームの少年たち・・・

訳もわからず ポカ~ンとするお兄ちゃんたち

なんとも複雑な心境の試合でした><

なのに 今週は スタンド席のある本球場での試合

外野は芝生らしいんです><

弱小チームには これが最後かもしれない!

ということで ドキドキで応援行ってきます!

 

 

ウィズ 

 

お兄ちゃんの野球の応援の後

お姉ちゃんと WITHに行ってきました^^

 

ウィズ1

 

オオイヌノフグリが とってもきれいで春の訪れを伝えてました ♪

ローストビーフのベーグルをサラダ添えでいただきました^^

WITHさんは 飲み物がいろいろあって美味しいです ♪

 

マイキー

 

看板犬のマイキー君 いつも可愛い!

今回は 柴犬君 チワワちゃん他のお友達も来てました^^

写真は撮れませんでした^^;

 

ウィズ2

 

ゼロには わんこおやつ いただいたでしょ~^^

美味しかったね

また来ようね~!!!

 

そろそろ トリミングに行かなくちゃね!

月末は一緒に お泊りなので きれいにしなくちゃ!

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/03/17 08:02 ] カフェ | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 18:20 ] [ 編集 ]
ゼロくん、そろそろトリミングなんですね♪
だいぶいい感じの○になってきてるので
楽しみです!!

野球の試合、そんなことってあるんだ。
相手チームを思うと複雑な気持ちになり
ますよね。でもその分、次の試合、
頑張ってくださいね~、お兄ちゃん!!

それとママさん、具合はどうですか?
あんまり無理しないでくださいね。
[ 2010/03/17 19:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
季節の変わり目もなんか辛いですよねe-351
なんだろ?この年代^^;
お大事にねe-446

お兄ちゃん週末頑張って!

カフェのランチ、美味しそうe-266
うち、只今ジュリアと花梨がヒートの真っ最中なんで
来月、桜の時期また誘ってね^^v
[ 2010/03/17 19:48 ] [ 編集 ]
ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

ワクチンの経過は過剰なくらい注意して
いいと思います

ちゅんこさんは早口で名古屋弁を機関銃の
ように撃ちまくっていました(笑)
関西弁では太刀打ちが・・・
[ 2010/03/17 22:09 ] [ 編集 ]
体調を崩すとなかなかな治り悪い
お年頃になってき来ましたよね~~!
(って一緒にしては申し訳ないです)(* ̄m ̄) ププッ

ゼロくんトリミングですか?
なんか行ったばかりのムーちゃんよりスッキリ
して良に見えますが・・(爆)
[ 2010/03/17 22:25 ] [ 編集 ]
たのしみ~~~
ゼロちゃん時期トリミングなんですね~
楽しみですよ~(*'ー'*)♪

お風邪早く治りますように(>_<)
[ 2010/03/17 22:38 ] [ 編集 ]
私も花粉の時期は、いまいち体調が良くないです。
スッキリしないですよねー。

WITH?
行ったことないです。
まだまだ、行ったことないところがいっぱいです。
また、情報教えてくださいねー(^_-)-☆
[ 2010/03/18 04:26 ] [ 編集 ]
WITHさんに行かれたんですね。いつもの風景です。
マイキー君もいつもの眠そうな顔ですね。
今月末はどちらにおでかけですか?また アップ楽しみにしてますね。
[ 2010/03/18 08:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
体調の件ご心配いただいてありがとうございます^^
完全復活しなくても日々の仕事はなくならないので
スローペースで ボチボチ治していきたいと思います♪
歳って嫌ですね~^^;



しんち さん

なんだか毎回○になっちゃうし挫折しそうです><
ピーチボムにしちゃおうかなぁ^^
お兄ちゃんのチームは弱小で・・・
前回の試合もふがいなく・・・
相手チームが可哀想というより 申し訳なくって^^;
次回は気持ちの伝わる試合して欲しいです♪



jujuam さん

ジュリちゃんもヒートですか!
女の子も大変ですね^^
ゼロは相変わらずマイペースです♪
次は桜の季節に遊びましょ~^^



ショーンさん

テンちゃん無事でよかったです^^
ちゅんこさん 弾丸名古屋弁トークでしたか・・・
なんだか懐かしい^^
ショーンさん名古屋行くとき声かけてください!
口実に帰省しちゃおうともくろんでます^^;



コジままさん

なかなか治らないんですよね><
一緒に調子崩したお姉ちゃんは数日で復活したのに^^;
若いってうらやましい!!!
ゼロのトリミングもう少し間あけたかったんですけど
モサモサで旅行は・・・
またまた○になっちゃうのかなぁ・・・
思ったカットにはならないです><



カアチンさん

もう少し粘りたかったんですけど
旅行にモサ男じゃ可哀想なので^^;
がんばってきま~す



ゼロ子さん

花粉も重なって長引いてるような・・・
年齢的に治りにくいんだと思います><
一緒に体調崩したお姉ちゃんは数日で復活!
若いってうらやましい~~~
WITHいい感じのカフェですよ!
西白庭台にあります!
ウチからはけっこう近いんです^^

[ 2010/03/18 08:15 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
マイキー君のイチゴのクッションゼロも
座らせてもらっちゃいました^^
WITHさん飲み物美味しいですよね~
今回初めてベーグルいただきましたが
とっても美味しかったです^^
月末は以前にも行ったことのある
ダイヤモンドリゾート滋賀に行きます!
亡くなったお義父さんの追悼スポーツ祭で
親戚友人が多数集まります!
ランではワンコのイベントもあるらしく
参加はできないけど 観察してきてご報告しますね♪
[ 2010/03/18 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


