シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情・・・

 

なかなか いろんな表情が撮れません><

いつも お互いに構えちゃって 同じ顔・・・

たまには・・・ ってことで 寝てるところを

覗き込んで 大好きな表情 上目づかい 撮ってみました!

実際は もっと可愛いんですけど

( って かなりの親バカっぷり )

こうして アップしてみると やっぱりぎこちない・・・

 

め

 

う~ん・・・ 見たままには撮れないもんですね・・・

 

め1

 

 ゼロの いろんなお顔が撮りたいんやけどな~

やっぱり こっそり 隠し撮りしなきゃね~

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/03/10 16:44 ] ゼロ | TB(0) | CM(15)
ムックはオヤツを見せると
色んな顔をするので
扱いやすいです(笑)
ゼロちゃん、オヤツじゃ駄目かな?^^
[ 2010/03/12 13:05 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
アドバイスありがとうございます!
オヤツ なるほど!
興奮しすぎちゃうかな~
早速 試してみますね~~~^^
[ 2010/03/12 14:31 ] [ 編集 ]
め~っちゃわかります!!!
見たままに撮りたいのにって気持ち。
本当はもっと可愛いんだよ~!!!みたいな^^

私、このちら目の時の白目が見えるの
大好きなんです~☆
[ 2010/03/12 19:11 ] [ 編集 ]
白目になってて可愛いですよん
隠し撮り、響きが良いですね!
ひみつ 好きかも知れません(笑)

とうとう禁断の6頭です
うちの嫁さんはやはりトイプー病を発症して
いるようです
トリミングの迎えに行ったときに
手付けを持っておりました
これから大変で~す(笑)
ママさん、なんだか下に犬が歩いているけど
大丈夫ですか?
ノーリードなので気を付けてね!(笑)



[ 2010/03/12 20:07 ] [ 編集 ]
うううわかるよ~~~
わかるなぁ~~~~
カアチンも同じように思っている一人ですよ
(^ー^* )フフ♪

ゼロちゃんは
間違いなく美男子です

お目目くりくりで
カアチンはかなりタイプですもの

[ 2010/03/12 20:45 ] [ 編集 ]
分かります!
自然な表情ってなかなかとれませんよね~!
うちなんてカメラ向けるとわざとそっぽ向きますから!(苦笑)
[ 2010/03/12 21:05 ] [ 編集 ]
あら~ゼロくんの甘えた表情
とってもかわいいですよv-10
実際に見ると、もっともっとかわいいんだろうなぁ。
会ってみたいよ!

さっこが来るまでは、ワンコってこんなに
色んな表情を見せてくれるの、知らなかったです。
[ 2010/03/12 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 23:23 ] [ 編集 ]
そうそう、この可愛い顔を・・・と思っても
見たら、めっちゃぶっちゃいくだったりー、
鼻のもしゃもしゃの毛で目が隠れてたり、
もっと可愛いのにぃ(私もかなりの親ばっかんです。)
って思いますよぉ。

ゼロ君の可愛さ、よ~くわかりますよ。
でも、実物はもっと可愛いのね。
早く会いたいわっ(^_-)-☆

[ 2010/03/13 13:04 ] [ 編集 ]
う~~分かる!
ものすごい笑顔で笑ってる瞬間とか
面白い表情したとき
カメラをとっさに構えると、身構えてしまう・・・
でも、ゼロくん、可愛い~~o(*^▽^*)o
[ 2010/03/13 13:32 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!

ゆきんこ さん

白目たまりませんよね~!
秒殺です><
少しの撮影で可愛い表情を撮るのは無理なんですかね^^
見えてるままに撮れたつもりでも 違ってたりしますよね><
なんとか 可愛く撮れるようになりたいです!!!



miraパパ さん

白目大好きなんですけど なかなか思った表情は
撮れません><
6プーちゃんいろんな表情が撮れてうらやましいです^^
ママさん スゴイ!
心は決まってたんですね~^^;
それも 協力的な家族がいるからできること!
ウチでは ありえないかも・・・^^;




カアチン さん

べるちゃん 新しいレンズでバッチリじゃないですか!
お互い写しっこできたらいいのに^^
私も レンズ検討中です!




コジまま さん

見たまま撮れたつもりでも 思ったように撮れてないんですよね^^;
いつも気になってるんですけど コジママさんのブログ
重たいのか 遊びに行っても思ったように見れなくて
時間があるときしか 覗けないんです><
ウチのPCが悪いのかな・・・
解決策あったら 教えてもらえませんか?




しんち さん

そうなんですよね~♪
いろんな表情してくれるのに なかなか
撮れないんですよね><
実際に会ったら 違うんだろうな~




ゼロ子 さん

なかなか 思い通りの写真は撮れませんよね><
撮れたつもりが 画面で見るとアレッて思っちゃって^^;
実際にみたら もっと可愛いんだろうな~




チョコママ さん

そうそう! 笑顔が撮ってみたいです!!!
なかなか 撮れないんですよね><
今日も かたまったお顔を撮影しました^^;
[ 2010/03/14 15:00 ] [ 編集 ]
写真上手く撮るの難しいですよね。
ティアラも同じ表情ばかりになって・・・
カメラのせいにして・・腕のせいなんですけどね~

ゼロくん表情豊かですよ~
写真もOK!! ん~ママ~写真でしゅか~??
[ 2010/03/14 20:19 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
なかなかベストショットは撮れないですよね><
笑った顔が撮ってみたい^^
怒った顔も撮るの難しいですよね^^;
ホントは いろんな表情するのに~!!!
って歯がゆくなっちゃいますよね^^
[ 2010/03/15 07:30 ] [ 編集 ]
ワンコの自然な表情を撮るって
難しいですね。。
ワンコが撮影を意識すると
表情が固まってるし。。

撮る側
撮られる側が
回数を重ねることで
慣れていくしかないのかな~って思い
ひたすらに撮りまくってます(;^ω^)

ゼロくん
お寝むを邪魔された感が
ちゃんと表情にでてますよ~(笑)
[ 2010/03/15 16:59 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
見たままの顔 難しいですよね><
笑った顔が 撮ってみたいんですけど
デジイチはすぐに出せるところに置いてないし
結局 さあ撮るぞってなっちゃうんですよね^^;

[ 2010/03/16 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


