シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた ランランラン♪

 

ママはお仕事お休みしたので

雨の隙間に またまたミクニで ランランラン

というか・・・

昨日の晩・・・

ご飯をあげようと フードストッカーを開けたら

ご飯がない!!!

袋から 一度にストッカーに入れずに ちょこちょこ移してたんですが

ストッカーの後ろのフードの袋がみあたらない・・・

注文するのを忘れてたみたい^^;

慌てて 買いに行ったんです!

なのに ミクニには ゼロの食べてるご飯がなかった・・・

とりあえず 腹ごしらえ^^

 

 

ミクニ4 

 

平日のランは空いてます^^

とくに 今日はお天気もびみょ~・・・

遊ばないつもりだったけど 雨が少しあがってる!

小型犬はだ~れもいない!!!

チャ~ンス!

またまた無料券! 使っちゃお~!

 

ミクニ3

 

今日は 走れましたよ~!

お店のお兄さんにも 遊んでもらいました

一瞬 太陽ものぞいてたのに・・・ すぐに 雨が降り出して・・・

ちょっとしか 遊べませんでした

 

ミクニ2

もう少し 楽しそうな表情してくださ~い 

いつも おんなじ顔になっちゃう!

いい表情 撮るコツ教えてくださ~い

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/03/10 16:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(13)
お仕事お休みですか~いいな
お仕事中です(コソコソ)

誰もいないドッグラン・・ティアラもこれなら遊べるかも??
写真いい表情ですよ~ティアラの方がいつも一緒(>_<)
[ 2010/03/10 17:00 ] [ 編集 ]
寒いね~^^;
暖かくなったらまたランであそぼうね、ゼロ君e-454
フードがなくなりかけの時って焦るよね~
ミクニになかったなんて残念!
また買いにどこかへ?
[ 2010/03/10 19:40 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
ふふふ 今日 明日は 学校行事で2日間お休み取ってるんです^^
平日 お休みだと なんだかお得感いっぱいですよね♪
もっと あったかくて気持ちのいい日だとよかったんですけど><
誰もいないランでも 一緒に走ってテンション上げてあげないと
オモチャ取りに走ったりはしてくれないんです^^;
[ 2010/03/10 20:21 ] [ 編集 ]
jujuam さん
5月になったり1月に戻ったり・・・
おかげで 風邪気味です^^;
フード 普段はペッツプランのニュータードケアなんやけど
なかったので たぶん食べるであろう ロイヤルカナンの
小袋買ってみました^^
匂いの少ないフードに変えたいけど サンプル貰っても
食べてくれないし・・・
がんばって見つけなきゃ!
[ 2010/03/10 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*
誰もいないドッグランいいですね~
思いっきり走って遊べますよね^^*
ゼロくん、また雰囲気が変わって可愛いですよ~♪
COCOもプチアフロ、頑張りますv-91
[ 2010/03/10 21:06 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん楽しんだかな?
(^ー^* )フフ♪

ゼロちゃんのお顔は可愛いですよ♪いつも♪

カアチンもいい表情を撮るコツ
知りたいですー
[ 2010/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
芝生のランなんですか?
綺麗で良いですね~~
こんなに綺麗なとこなら、有料でも行きたいわ♪
名古屋は無料のとこばかりだけど、土がほとんどだから・・・
あっ、チョコもフード買わなきゃだわ(^^ゞ
[ 2010/03/10 21:38 ] [ 編集 ]
ほとんど貸切状態ですね。
最近、雨が多いのでお散歩の回数減りますね。
ゼロ君は、ランでストレス解消できたかな?


[ 2010/03/11 01:01 ] [ 編集 ]
こんな綺麗なランを貸し切り?
しかも無料?
雨だけが悔やまれますね…

フードが無いことに気付いた時って
すっごい焦りますよね。
私も何度も経験ありです(笑)
[ 2010/03/11 12:15 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
nushicoco さん

誰もいないと ゼロは走るんですけど
ちょっと寂しいです^^;
せっかくなら 他のワンコちゃんと絡みたいんですけど><
お庭のでっかい版です!
でも独り占めは 贅沢かも^^*




カアチンさん

新しいレンズどうですか?
私も ショーンさんに 教えてもらってから
望遠レンズも使って撮ってます!
最近のブログはコンデジでサボってますが・・・^^;



チョコママ さん

有料ランなんですけど 買い物したり
地元情報誌のチラシにクーポンがついてるので
今のところ無料でしか利用したことありません^^;
たまには いいですよね♪



ゼロ子 さん

ほんと 雨ばかりですよね><
今日は晴れてたけど ゆっくりお散歩行けませんでした^^;
ついつい お庭で終わっちゃうんですよね~><
ゼロの顔もイキイキしてるし!
(う~ん・・・ 言い訳や~><)



つぼみのお姉ちゃん さん

ちょっと寂しいんですけど ゼロは貸切じゃないと
走れないしな~
複雑です^^;
今は お買い物したらクーポンもらえるんです
地元の情報誌にも クーポンついてて
当分は 無料で利用できそうです^^
ランチが おいしいといいんだけど
贅沢ですよね~
[ 2010/03/11 18:41 ] [ 編集 ]
ゼロくん
ママさんを1人占めして
楽しい時間を過ごしたんだね~♪
平日の休みって嬉しいよね!
自分だけのために時間を使えて。。(笑)
あっワンコの世話があるけどね~(*^m^)
私は最近フロントラインを忘れがち。。
ボケが始まってるんかなぁ(;^ω^)
[ 2010/03/11 20:33 ] [ 編集 ]
ほんと ゼロくんってあまり表情変えないんですね。でもおやつがあると変わる? ゼロちゃんの半笑い見たいなあ。
只今 モコの大はしゃぎの動画 公開中です。よければどうぞ。
[ 2010/03/11 20:44 ] [ 編集 ]
ティクレアさん

せかくの平日のお休みなのに たいして何もしないうちに
終わっちゃうんですよね><
もうすぐ 春休み・・・
お留守番の子供たちの昼ごはんの心配もしなきゃ^^
ゼロはお留守番が減って 大喜びです♪




モコ&モグのママとパパ さん

表情は変わってると思うんですけど カメラの技術が^^;
なかなか 撮れないんです・・・
笑ってる顔とか 撮りたいんですけどね><
モコちゃんの動画 先日見せてもらいました!
お外の姿とは違って とっても元気!
おうちと お外は違いますよね^^
[ 2010/03/12 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


