シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート ^^*

最近 更新サボってばかり・・・

今回も久しぶりの更新です^^;

 

パパとお兄ちゃんは 坊主頭です!

毎回 めんどくさいながらも ママが刈ってます

今回も 二人まとめて・・・

 

 

ハート1

 

ちょっと遊んでみました~~~!

よく見かける プーちゃんの背中のハート

ゼロの背中にはないけど お兄ちゃんの頭に作ってみました

 



ハート

 

ちょっと 不細工なハート

このままじゃ 可哀想なので ちゃんと刈ってあげましたよ~

ピッカピカに^^

頑張れ! 野球少年!!!

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/03/06 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
お兄ちゃん めっちゃスポーツマンなんですね。毎日寒いけどがんばれ!
ゼロたんも ちゃんとカメラ目線だね。
昨日と今日は 奈良地方は雨でどこにもお出かけできないね。うちのモコモグも、先週は奈良公園まで行ったけど 今週は久しぶりに おうちでまったりだよ。
[ 2010/03/07 09:38 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、頭にハートを乗せて
おくのもいいかも!
ママの愛情?イタズラ心?が
たっぷり込められててね(笑)
[ 2010/03/07 12:04 ] [ 編集 ]
あらら
せっかくのハート
全部なくしてしまったのね~~~
カアチン残念

ゼロちゃん
まんまるお顔がまたまたキュートです
[ 2010/03/07 15:06 ] [ 編集 ]
ママさんとてもお上手ですねv-424
ゼロくんの背中にそのうち
可愛いマークがついていたり
して~~~v-344
野球少年いいですね♪
ウチは女の子ばかりなので
羨ましい~~~v-411
今度はタイガースのマーク
お願いしま~す!!
な~んてe-263
[ 2010/03/07 16:49 ] [ 編集 ]
タイトル見て、ゼロくんにハート付けたんだ~
と、思ったら・・・
なんと!お兄ちゃんにですか( ´艸`)ムププ
 
野球少年なんですね♪
 
そうそう、ゼロくんのお写真お借りして
リンク用のバナー作っちゃいました(^^ゞ
[ 2010/03/07 20:40 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん

そうなんです! お兄ちゃん見た目から野球少年なんです!
といっても 野球始める前から坊主なんですけど・・・^^;
冬だから 少し伸ばしてもらってたんですけど
もう限界だったようです><
奈良公園 梅きれいですね♪
雨で 追分梅林にも行けず・・・
お散歩で近所の梅 見てきました^^;




つぼみのお姉ちゃん さん

よく ワンコのハート見かけるので
一度 試してみたかったんです^^
でも ゼロ男の子だし!
ちょっと お兄ちゃんの頭で遊んでみました><



カアチン さん

さすがに そのままというわけには^^;
遊ばれてるのに 文句も言わず 撮影まで・・・
なかなか 素直でいい奴です^^
ゼロの毛は なかなか伸びません><




みったんママ さん

タイガースのマーク! そんな業ができたら
お兄ちゃん 喜んでそのまま学校行くかも!!!
先日の チケット発売日 お兄ちゃんのために
母は頑張りました~!
先シーズンは勝率100%だった お兄ちゃん!
調子に乗って 今シーズンも応援頑張るそうです^^




チョコママ さん

リンクのバナー ありがとうございました!
私にはできない芸当です^^;
ハートお兄ちゃんでした♪
ちょっと遊んでみちゃったんですけど
文句も言わず なかなか我慢強い子です^^;
ゼロはちょっとのお手入れも 牙むき出して大変です><
[ 2010/03/08 13:02 ] [ 編集 ]
コメント欄気づかずにメール送ちゃいました~
ブログに未だに四苦八苦です。
[ 2010/03/08 23:24 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
メールみました~^^
四苦八苦は一緒ですよ~!
私も勢いで始めたので まず本屋に走りました^^;
しかも 文才がなくて 皆さんのような
長文は書けません><
[ 2010/03/09 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


