シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★畑ノ前公園★

 

ゼロもお姉ちゃんもランは退屈そうだったので

お隣の公園に行ってみました ♪

 

公園1 

 

さあ お散歩だよ~^^

 

投げてみたけど 無反応・・・ さみしくたたずむ

たまごちゃん・・・^^;

 

 公園3

 

遊具の上でお姉ちゃんとポーズ!

後ろに見える建物がペットランドミクニです^^

 

公園2 

 

お~! ゼロのすべり台~!!!

 

公園

遺跡って看板発見!!!

行ってみると   ???

どこが 何の遺跡 ???

 

なんだか ドッグランより うれしそうなゼロでした^^

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/03/02 17:15 ] 公園 | TB(0) | CM(29)
ショーンです
あはは、ゼロくんのすべり台だ!
ホントにすべり台を上手にすべりますねぇ
ふぅもランより野原や山が好きですよ

↓紅茶豚、作られたんですね
結構たくさんの方が作ってくださったようで
なんかうれしいですね
[ 2010/03/02 21:53 ] [ 編集 ]
ミクニと隣の公園に行ったんですね♪
私も今日(火曜日)にショップに買い物に行ったんやけど
ランで走ってる子がいなかったよ^^;
めちゃ空いてた~e-350
今回はセーラとジェジェでランや岩盤浴はしてないけど
今月末までのクーポンもらいましたe-348
[ 2010/03/03 01:33 ] [ 編集 ]
ゼロくん たまごちゃんに無反応でしたか。
うちのJEANもおうちでは、めちゃめちゃ遊ぶのに
お外では、全然反応なしです。
たまごちゃんより興味のあるものがいっぱいのようです(^^)
[ 2010/03/03 02:22 ] [ 編集 ]
ショーン さん

この間 滑っちゃったのを見て 試してみました^^
落ちてるのか滑ってるのか・・・・><

ブロッコリーのレシピ待ってま~す♪
昨日はお庭の大根収穫しました!
最近の暖かさと雨で頭がたってきちゃって
食べるのが追いつきません^^;




jujuam さん

ミクニ今月もクーポンもらえるんや~^^
だったら最終日に何か買ったらよかった><
ジェジェ君もお出かけできたんや~♪
セーラちゃんにも会いたいな^^*
今度は奈良公園とか行ってみよ~!
桜の頃とかどうですか?
春休み中の平日に休み取ろうかな~



ゼロ子 さん

JEANちゃんも同じですか!
投げた たまごちゃんが上手に立ったのに
ゼロは無反応・・・
たまごちゃんの姿があまりに可愛かったので
写真撮っちゃいました^^
カメラのストラップ可愛いですね♪
わたしも買おうかなぁ
[ 2010/03/03 07:55 ] [ 編集 ]
ゼロ君 ランより公園? 実はモコ モグもそう。ほかのワンコを気にせず自由に動けるからね。
[ 2010/03/03 08:24 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
モグちゃんの長~いリードは 市販品ですか?
ちなみに何メートル?
ランニングキャッチのとき気になってたんです^^
[ 2010/03/03 14:09 ] [ 編集 ]
モグの使っているロングリードは20mです。楽天の通販で買いました。
http://www.rakuten.co.jp/paradogs/593622/804339/842910/#721626
これのライトタイプ(幅10ミリ)です。
ご参考まで
[ 2010/03/03 20:57 ] [ 編集 ]
アハハハ
≧(´▽`)≦アハハハ
滑り台すべっちゃってますね~~~

確かに確かにドッグランより
なんだかちょっと楽しそうですね?
(^ー^* )フフ♪

それにしても
ゼロちゃんの前顔に弱いカアチンです
かわいっ
[ 2010/03/03 22:40 ] [ 編集 ]
ゼロくんの滑り台・・・
ほんと上手ですね(*^^)v
ティアラも、公園でボール遊びさせたいと思うのですが・・ボールみても追っかけません(>_<)
ロングリードで走らせるのから始めないとダメなのかしら??
[ 2010/03/04 00:38 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
ありがとうございま~す♪
検討してみます!
走ってくれるかな・・・・><
[ 2010/03/04 07:32 ] [ 編集 ]
へぇ~ ゼロ君滑り台滑ってる~
滑り台をやっているワンコはゼロ君が初見です。
よろこんでやるんですか?それとも・・・(笑)
ボール遊びが上手になるとドッグランも面白くなりますよね。
うちでも3プーは必死で追いかけて遊びますが
あとの2プーは見向きもしません。(笑)


[ 2010/03/04 08:41 ] [ 編集 ]
カアチン さん
この間 ふぅちゃんとティアラちゃんと並んで写真撮ったとき
たまたま 滑り台滑っちゃったんです><
ジッとしてられなくて^^;
今回も 似たような感じで・・・
とりあえず 写真の顔はともかく 公園のほうが楽しそうでした^^
一番 イキイキしてるのは お庭かなぁ
根性なくって^^;
[ 2010/03/04 13:12 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
ゼロも部屋の中しかボール追いかけません^^;
お庭でも数回すると ほかの事しだして・・・
お庭が 一番イキイキしてます♪
時々 道行くワンコとかにほえちゃったりして><
練習で慣れるものなんでしょうかね~
ロングリード買って 試してみようかなぁ^^
[ 2010/03/04 13:15 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
ジッとしてられなくて 降りちゃったって感じです・・・^^;
足にも悪そうやし 普段はしてないんですけど
たまたま連射できちゃったので^^*
練習すれば お庭以外でも走ったりボール追いかけたり
してくれますかねぇ・・・><
気分が乗っても 数回です・・・
お家の中では しつこいくらいに おもちゃ運んでくるのに^^;
[ 2010/03/04 13:18 ] [ 編集 ]
うちのもドッグランより
公園とかの方が楽しいみたいです。
なんつっても、うちのは
犬嫌いな犬だから(笑)
[ 2010/03/04 15:58 ] [ 編集 ]
ママさん、リュウの誕生日祝いコメント有難うございますぅ。
公園は、気分いいみたいですよね。
リュウも大好き。
こちらは、まだまだ晴天は??ですので、曇りでも大切です。
ゼロちゃんのアフロ素敵です。大好き。
リュウもはやくさせたいな~~。
何時も有難うございますぅ。v-291
[ 2010/03/04 16:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
ゆずももは堺の泉ヶ丘のミクニに行ったのですがゼロくんは奈良ですか?
ランの隣が公園っていいですよねv-49
又機会があったら奈良の方も行ってみたいと思います
[ 2010/03/04 17:07 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
一緒一緒^^
ゼロもワンコ苦手です~!
ロングリードを買ってみようかと
思案中です♪
[ 2010/03/04 19:22 ] [ 編集 ]
リュウ姉 さん
アフロ目指すことになったんですけど
毛が伸びるの遅いみたいで まん丸お月さんです^^;
ビションちゃんぽいって><
リュウ君もアフロするんですか?
伸びるまでが長いんですよね~
アフロの次は モヒッとする予定です♪
[ 2010/03/04 19:36 ] [ 編集 ]
yakko* さん
まわりの風景が違うからどこのミクニかなぁって
思ってたんです^^
ウチの近くは最近できた精華町店なんです
おおきいお店ですよね!
オーナーが石屋さんみたいで 御影石のオリジナル食器
誰が買うんでしょうね~?^^
[ 2010/03/04 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰してました・・すいません(^^ゞ
チョコも大好きなタマゴちゃん
お家では喜んで取りに行くのに、ランとかだと
なぜか走っていっても、咥えて持ってこないんです
どうも砂が付くのがイヤみたい・・・
チョコも、ドッグランよりも、
人やワンコのいない公園とかのほうが喜んだりします(^.^)
[ 2010/03/04 23:49 ] [ 編集 ]
チョコママ さん
ランやワンコ苦手なワンちゃん多いですよね^^
mozoのペットショップすごいですよ!
オープン当初はミニ動物園!
100万円の白鳥までいました!
小動物が多いんです!
虫が苦手だと 爬虫類もだめですか?
もし ゆっくり帰れそうな日が見つかったら
お声かけちゃいますね♪
最近は不幸のイベントでしか帰れてないので・・・^^;
[ 2010/03/05 07:43 ] [ 編集 ]
ゼロくん☆
滑り台上手~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ランにいるときよりも
イイ顔してるね~
お姉ちゃんが一緒だからかなぁ~♪
[ 2010/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
この近くって広い公園が沢山ありますよねー。

ゼロくんの滑り台、上手だわぁ。
今度は登ってみようか(笑)?
[ 2010/03/05 23:18 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
じっとしてられなくて 降りちゃった?
って感じです^^
最近は雨ばかりで なかなかお散歩も行けないんですけど
一番イキイキしてるのは お庭です!
でも 寒いとすぐ戻ってきちゃう^^;
[ 2010/03/06 09:03 ] [ 編集 ]
ミモザ さん
最近は雨ばっかりで お散歩もお庭も
なかなか遊べません^^
当然ネタもなく 更新もサボりがち><
昨日は お兄ちゃんの頭で遊んじゃいました!
次回アップ予定です!
ミモザさんは かなりのスケート通ですね^^
経験者だったりするんですか?
未来ちゃんのコーチ クワンのコーチだった方らしいですね!
魅力が十二分に引き出されていい感じのプログラムでした^^
今年は中野さんの火の鳥のプログラム微妙だなぁって
思ってたら鈴木さんが選考されちゃったし(彼女も素敵だったけど)
魅力を引き出してもらえる いい出会いをして欲しいですね♪
日本の選手のレベルアップもうれしいけど
外国の選手に 圧倒される魅力を感じていた時代もよかったな♪
[ 2010/03/06 09:23 ] [ 編集 ]
私もすっかりご無沙汰
してました。
すみませんm(__)m

ゼロ君に遊んで貰えなかった
たまごちゃんがちょっと悲しげ(笑)
でも、外に行ったらたまごちゃん
より楽しいことがいっぱいだからね。

[ 2010/03/06 13:52 ] [ 編集 ]
復活しました~♪
コメントありがとうございました!

ウフフ・・・ゼロくん、どんどんまん丸に
なってるね~。かわいいよ~v-10
滑り台も上手に降りれるんですね~。
[ 2010/03/06 19:38 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました><
つぼみのお姉ちゃん さん

たまごちゃん かわいそうでしょ・・・
投げた拍子に うまいこと立ったので きゃ~って
喜んでたのはママだけ^^;
ゼロとお姉ちゃんは 無反応でした><





しんち さん

復活おめでと~
無理しないでくださいね♪
ゼロの毛 なかなか伸びないんです^^
次回のカットも お月さんになっちゃうかも><
[ 2010/03/08 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


