シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみました^^

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ の 今夜のごはんに

紹介されていた 紅茶豚 作ってみました^^

脂の部位のわりに さっぱりといただけました ♪

脂苦手の子供たち用に 次回は肩ロースで作ってみようかな^^

 

ごはん 

 

お姉ちゃんが お花をイメージして盛りつけた

デザートのオレンジ!

どうしても 載せて欲しいということで・・・

何故か 紅茶豚より目立ってる・・・^^;

 

らん

 

ペットランドミクニの無料券の最終日

もう一度行ってみました^^

すご~く 走ってるように見えますが・・・

離れたところに お姉ちゃんが抱っこで連れて行って・・・

ママ~!!!! っと 走ってるところです^^;

なんとなく 嫌そうな顔でしょ?

 

 らん1

 

この後 となりの前ノ畑公園に行きました!

公園のほうが ゼロは楽しそうだったかも・・・

次回に つづきます・・・

 

ぴの

 

★星の ピノ★ 初めて当たっちゃいました~^^

  

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


 

[ 2010/03/01 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
私はハートのピノを見た事あります^^
良い事ありますね~きっと♪

今日は昼休みしかまわれないので
簡単コメントでごめんなさい。
また遊びにきますね^^
[ 2010/03/01 12:52 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ハートいいなぁ~^^
次回はハート目指して♪
すっかり戦略にはまってます^^;
[ 2010/03/01 13:29 ] [ 編集 ]
お花
おねーちゃんお花かわいいよ~~~~(゜∇^d) グッ!!
いい事思いついたね~
可愛いのでオレンジが美味しそうに見える!!

ゼロちゃん(*≧m≦*)ププッ
不安そうなお顔もきゃわゆいの(>_<)

いつもゼロちゃんが男の子だということを
忘れてしまうカアチンでしたっ

こちらの黒いのは
一度も女の子に間違えられた事
ありません(^。^;)

年齢も上にみえるみたいですよ~
[ 2010/03/01 14:56 ] [ 編集 ]
うほ~!紅茶豚美味しそうです☆
うちはね、ウーロンパックで作ります。
ちょい辛なタレも作って食べるんですが
さっぱりしておいしいですよね。
今度は紅茶豚作ってみま~す!!

お姉ちゃん、オレンジの並べ方ステキよv-345
豊かな感性☆このまま大きくなってね!!

最後にゼロくん♪
まんまるだ~!!!!
[ 2010/03/01 19:14 ] [ 編集 ]
紅茶豚…我が家も作りました~
手軽なわりに・・大好評でした~

ゼロくんもドッグラン苦手??
ティアラは何しに来たん???って聞きたくなる位・・
だっこか・・足の下でお座りです(>_<)
ゼロくんママ~って戻ってくれますけど・・
ティアラ傍にいる人な抱かれてわんこ回避してました

[ 2010/03/01 20:36 ] [ 編集 ]
おいしそっ
私も、紅茶豚つくってみよっと(^_-)-☆

オレンジのお花とってもかわいいよ。

ゼロくんドッグラン苦手なんだ!
いつかCOCO&JEANといっしょに遊んでねー(^^)
[ 2010/03/02 02:20 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
カアチンさん

ゼロいいかげんにして~って顔してるでしょ~^^;
写真のために 何度も走らされてキレかかってました><
仕方がないから 公園に行ったんです!
戻ると おすわりイベント終わってて・・・
リベンジしたかったママは・・・
カアチンさんは40ワンコなんて
天国のようなイベントに!!!!




しんちさん

ウチは いつもは肩ロースで塩豚を^^
ネギヤムってたれで食べてるんですけど
マンネリ化したメニューに新しい風を♪
美味しかったです!
簡単お勧めメニューあったら教えてくださいね~



アルパカのママさん

ティアラちゃんママが見えないと不安そうでしたもんね~^^
他の人に抱っこって笑っちゃいました♪
ゼロも他のワンコが近づくと尻尾下げてます^^;
ゼロがいな~い!って探すと必ず足元に・・・
灯台下暗しです><
リードつきの公園のほうが イキイキしてました♪



ゼロ子さん

そうなんです!苦手なんです!無料じゃなきゃ
もったいなくて^^;
慣れてくれないかなぁっと 思ってるんですけど・・・
無理かなぁ・・・
あったかくなったら是非遊びましょ~
2ワンにも会いたいわ~~~
[ 2010/03/02 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 17:29 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん ドッグランで走れてよかったね。結構優雅に走ってる?
[ 2010/03/02 21:18 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
相変わらず 走らないゼロを お姉ちゃんが
端っこまで連れてって ママ~助けて~
って 走ってくるところの 写真なんです^^;
無理やりだから かたまってる?
しかも しつこく何度も・・・
[ 2010/03/03 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


