シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ にっぽん!

 

フィギュアスケート 燃えましたね~^^

実は 大好きなんです ♪

男子のときも盛り上がりました!

(仕事しろ~~~!って手につきません・・・)

真央ちゃんもキムヨナもノーミス!

真央ちゃん最初のジャンプを跳ぶまでバクバクで・・・

本人よりも緊張してたかも^^;

ミキティーと鈴木さんも頑張りました

ガンバレ 

 

加点の微妙さに少々憤りを感じながらも

金曜日のフリー みんな後悔なくノーミスで 競い合って欲しいです 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2010/02/25 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
No title
ここまできたら 真央ちゃん 一番良い色のメダルとってほしいなあ。できれば ミキティーもメダルを! 明日が楽しみですね。ゼロ君も ママと一緒に応援してるんだね。
遅くなりましたが 2/14の生駒 高山の竹林園の記事アップしました。よければどうぞ。

うちのパパは名古屋出張から昨日やっと帰ってきたよ。向こうでは みそかつ・手羽先・きしめんの日々だったらしいよ。(モコより)
[ 2010/02/25 08:27 ] [ 編集 ]
No title
あ~、私もフィギュア大好きです。
でも、あのドキドキが心臓に悪い~

キム・ヨナもすごすぎて、美しすぎて、も~
いろんな感情が湧いてきますよ。いいのも悪いのも・・・(^^;

明日はもう今からドキドキですねぇ~

[ 2010/02/25 11:01 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
みんなミスなく滑って欲しいです♪
明日も仕事になんないです^^;
こっそり 個室にこもってPCとワンセグで・・・
竹林園気になってたんです♪
モコモグちゃん見てると 行ってみたいところだらけで^^
パパさん名古屋飯堪能したんですね~
どえりゃ~うらやましいがね!
モコちゃんにおみやげあった?
[ 2010/02/25 14:03 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
明日も仕事になりません^^;
月末なのに・・・
昨日の緊張感は何ともいえなくて^^
真央ちゃん今シーズン ショートが不調だっただけに
とにかく 悔いのないように頑張って欲しいですね♪
ミキティーも 前回のトラウマに打ち勝って 
妖艶な演技を見せてほしいです^^
[ 2010/02/25 14:06 ] [ 編集 ]
No title
私も会社で見てました~
皆、テレビに釘付け(笑)
皆、精一杯頑張ってほしいな^^
[ 2010/02/25 17:03 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
明日も仕事になりませんね~^^
私は個室にこもってPCの実況とワンセグです^^;
Yahooの実況サイトの皆さんの書き込みが
リアルな感想でなかなか面白いんです
[ 2010/02/25 17:26 ] [ 編集 ]
No title
見ました、真央ちゃん 頑張ったねぇ~!
強いライバルがいるからオモシロイですね。

ゼロ君はお座りも頑張ったね。
そうそう、おもちゃで誘いに来るんだよね。
あれには敵いません。(笑)



[ 2010/02/25 19:05 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
たぶん真央ちゃんより緊張してたと思います^^
明日も仕事になりません><

ゼロおすわり頑張ったんですけど 初めてだったので
オモチャというより お姉さん見て終わり?
って思っちゃった感じでした^^;
まわりの雰囲気で 違うの? って戸惑う顔が
可愛かったです♪
座らせるのに必死で 写真撮れませんでした^^;
[ 2010/02/25 19:45 ] [ 編集 ]
No title
私も~♪

真央ちゃんのショート、素晴らしかったです。
やっぱり天才は本番で実力が出せるんですね。

キムヨナも真央ちゃんの後であんなに素晴らしい
演技ができるなんて凄すぎです。
すごいライバル関係だなぁって思って見てました。

明日、楽しみですね♪
[ 2010/02/25 20:55 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ
明日ですね~
若い人たちが頑張ってる姿って
ステキだよね~(#^.^#)
おばちゃんもがんばらなきゃーって
元気をもらえちゃうもんっ(笑)

ゼロくんの
マテをしてる姿にさえも
感動しちゃったよ~~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[ 2010/02/25 21:17 ] [ 編集 ]
カアチンも!!
カアチンも同じです!!
まおちゃんヨナちゃん
みんなの頑張りを見ているとバクバクと・・・

みんな悔いのないような演技が
出来ますように・・・・と思って
同じく仕事しながら見ておりました(^。^;)

↓のマテのゼロちゃん
可愛くてもってかえりたい~~~~
可愛すぎです
[ 2010/02/25 21:59 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです

なんであんなにキムヨナに高い点数がつくのでしょうね
少なくともジャンプには明らかに差があるのに、技術点
まで上だなんておかしいわ
この審判たち、フェアなのかと疑ってしまいます
日本ってつくづくロビー活動がヘタですね

追分梅林のダチョウ、今年からの登場かなぁ
見てきてくださいね
紅茶豚、今夜アップします、お楽しみに♪
[ 2010/02/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすみません><
しんち さん

残念でした><
ノーミスで戦わせてあげたかった!
負けてもノーミスなら吹っ切れたのに><
でも今回の悔いは きっと次回のバネになるはず!
がんばれ~!



ティクレア さん

残念でした!!!
キムヨナにあそこまでされたら
真央ちゃんノーミスでも どこまで近づけたか・・・
でも 悔いが残ってかわいそう><
まだまだ 若い♪
次回に向けてファイト~^^v




カアチン さん

残念でした~!!!!
でも頑張った!!!
ゼロも頑張りましたよ~
次元が違いすぎるけど^^;




ショーン さん

今回もキムヨナに高得点でしたね・・・
真央ちゃんもノーミスならどうだったのかなぁ・・・
って気になっちゃいます><
確かにあの舞台ですばらしい演技だったんですけど・・・
やっぱり 魅せる演技のほうが得なんですかね・・・
でもミキティ伸びなかったし・・・
きゃ~ ぐちばっかりになっちゃいました><
[ 2010/02/26 16:23 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです

疲れちゃいました・・・
なんだか、やる気が抜けちゃって・・・
ってそんなこといってちゃダメですよね
キムヨナはあれだけの重圧の中で
ケロッとノーミスで演技しちゃいましたもんね

紅茶豚は普通のお鍋でも圧力鍋でもOKです
ラピさんは多層構造の鍋を使ってます
ホントに紅茶と一緒に煮るだけなので(笑)
味付けがポン酢って斬新でしょ
紅茶の香りと相まってさっぱり食べられますよ
[ 2010/02/26 17:50 ] [ 編集 ]
ショーンさん
すらっと滑ってみせたキムヨナが
初めて憎らしく思えちゃいました^^;
見えないところで 若い人たちがたくさん努力した
結果だから受け止めなきゃと・・・
でも すごい加点だったぁ・・・
今紅茶豚作ってます♪
先日圧力鍋焦がしちゃって使えなくなったので
多重層なべで煮てます♪
食べるの楽しみです^^*
[ 2010/02/26 19:15 ] [ 編集 ]
No title
フィギア・・仕事中ワンセグ片手に・・・
ヨナと真央ちゃんの時は・・・もう堂々と・・
頑張れ!!日本・・応援しないなんて・・母国愛に欠ける!!なんて・・・

鈴木明子の時は見てて うるうる・・
真央ちゃんの時は・・・もうかわいそうで・・見てれない~

ヨナの高得点には???もあるけど
19歳の2人・・重圧の中よく頑張ったと感激!!
2人の涙の理由は違っただろうけど・・・金も銀もすごい!!!

勝手にリンク貼らしてもらいました~
ぼちぼち更新しようと思います。
[ 2010/02/26 23:29 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、何回も何回もチャンネルかえて、
真央ちゃん、キムヨナ、ミキティ、、鈴木さんと見まくりでしたー。
それにしても、キムさんの加点には、ビックリー。

私は今回アメリカの未来ちゃんにもちょっと感動!
んー屈託のない可愛さ、元気の良さが◎でした。
[ 2010/02/27 09:13 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん

リンクありがとうございます^^

フィギュアは 終わってみるとなんだか
どっと疲れた 競技でした^^;
日本では キムヨナの加点に疑問視の声が多かったんですが
韓国では真央ちゃんの失敗したのにあの加点は・・・
という声が多かったようです・・・
なんだか複雑な気持ちです><
3月の世界フィギュアでリベンジを!!!
[ 2010/02/28 20:05 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
ドキドキの3日間でしたね^^
見てるほうには 中一日はツライ!!!
結果も少々悔いの残るほろ苦いもので・・・
未来ちゃんは とってもいい滑りをしてましたね♪
クワンと同じコーチに教えてもらってるようで^^
ゼロ子さんクワン通じる年代じゃないかな?
スパイラルの印象的な魅力ある選手だったんです^^
[ 2010/02/28 20:33 ] [ 編集 ]
No title
確かに点数の受け方n(ー_ー?)ン?って思いますよね~!
皆一生懸命で凄かったですね~!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら見てました
[ 2010/02/28 20:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
ゼロくんの可愛いまん丸お顔を見れて嬉しい♪
タイガースのユニホーム姿 すご~く似合ってますねv(^0^)
楽しいイベントにも参加されて 楽しい日々を過ごされていますね

真央ちゃん 完璧に終わりたかったでしょう
今年は皆 凄くて完璧でもあの点数には及ばなかったかも☆
でも真央ちゃんにはまだまだ伸びる余裕がある銀だと思うので
幸運のメダルに思います。 上のない大吉より中吉が良いといいますからね
[ 2010/03/01 01:23 ] [ 編集 ]
コジまま さん
なんやかんや言っても それなりに盛り上がって
楽しかった数週間でした^^
次はパラリンピックと 世界フィギュアかな
いやいや プロ野球開幕です^^
[ 2010/03/01 13:31 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
オリンピック終わっちゃいましたね><
次は パラリンピックに世界フィギュア そして
プロ野球開幕です!!!
先日巨人戦のチケット販売! 電話がんばりましたよ~
明日は甲子園の巨人戦以外の発売日!
がんばりま~す
[ 2010/03/01 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


