シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート2♪

 

先日の続きです^^

ドッグランで遊んでいると・・・

「オスワリ大会のイベントしま~す ♪ 」

参加賞狙いで参加しよ~!!!

 

おすわり大会 

 

さあ おすわりはじめ~!!!

なんと 意外に頑張っちゃったゼロ!

お店のお姉ちゃんの 誘惑タイムに突入!!!

 

オスワリ大会  

 

オモチャ持ったお姉さんがイジワルしにやってきました!!!

なに? おわり?

戸惑ったゼロのお尻が一瞬浮いて・・・

アウト

 残念・・・ わけわからず その後もすわり続けたゼロ・・・

おりこうさんでした~

 

岩盤浴

 

さあ 次は皆さん興味津々の岩盤浴です!

ミクニのオーナーさん本業は石屋さんのようで・・・

(たまたま 出くわしたとき 他のお客さんとの会話を耳に^^;)

個室が並んでて ぬるい床暖みたいな感じのなかに

とじこめられ入ってリラックスできる?らしいです^^;

 

オリジナルの御影石の食器も売ってました!

重そうだけど・・・ 売れるのかなぁ・・・ 

 

たまご 

 

 さあ 今回のゼロの戦利品! 前から欲しかった たまごちゃん

黒はめずらしい? ってことで2個も買っちゃいました!

ゼロは赤のほうが好き見たい^^

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/24 07:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
No title
ゼロ君 ミクニのドッグラン 楽しかった? お天気も良く たくさんの人でしたね。ほかのワンちゃんたちも しっかり走れたのかな?
でも ゼロ君 ちゃんとお座りで待てておりこうですね。
[ 2010/02/24 08:24 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
ランは楽しかったのか・・・ 思ってたよりは大丈夫でした^^
驚いたのがオスワリ大会! 
もちろん優勝は大型犬黒のラブちゃんディフェンディングチャンピオンらしいですが・・・
ゼロかなりの時間すわり続けたんです^^
腰上げちゃった後もすわって!
走り回れなくても じっとするのは得意なのかも♪
2回目は緊張が続かずでしたけど><
[ 2010/02/24 13:40 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!ゼロくん、おすわり頑張ったねv-345
しかも姿勢がいいね。かっこいいよ!!

そして待ってましたよ~。岩盤浴☆
私も好きなんですけど、ワン用もあるのね。
リラックスできたのかな??
[ 2010/02/24 22:12 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとう~e-266
とっても楽しい一日でしたね♪
おすわり大会なんて無理~!って思ったウチの子も
ゼロ君につられて参加したけど
思ってるよりできるやん!って新たな発見でしたe-348
ジュリア、カフェデビューもできたし
お姉ちゃんが一緒にいてくれたおかげで2わんこでのおでかけできましたe-461
次はゼロ君とジェジェ、男の子同士で遊びましょe-454
[ 2010/02/25 00:45 ] [ 編集 ]
しんち さん

ゼロ頑張ったんですよ~^^
ビックリです!
岩盤浴 個室に入れられて・・・
効果のほどはわかりません^^;
3ワンコが けんかしないで個室に入れたのが
うれしい 第一歩です!
前回会ったときは 絡めなかったんです!




jujuam さん

楽しい一日でした^^
3ワンコが 思ってたより絡めたかな?
また 遊びましょ~
昨日 4月の 神×巨の発売日で
がんばって取りましたよ~♪
今シーズンもがんばっていきましょう!!!
[ 2010/02/25 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


