シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!タイガース!

 

先日 お会いしたティアラちゃんのアルパカのママさんが

以前にアップしたことのある 阪神タイガースの服を

褒めてくれました^^

家族にティアラちゃんは女の子やで~ と止められたそうですよ

ということで 久しぶりに着てお散歩行ってきましたぁ~♪

 

タイガース1

 

ふふふ^^ 似合ってますか?

 

タイガース2

 

すたすた GOGO 

 

タイガース 

 

はんしんタイガース ことしも がんばるでしゅよ~ 

 

ほんと 頑張ってほしいですね ♪

頑張れ!!! 阪神タイガース!!!

 

週末 お友達とドッグランに行ってきました!

岩盤浴も初体験!

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


 

[ 2010/02/22 07:41 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
No title
え?!ゼロちゃんが岩盤浴したのですか?!
いいな~すごいな!!
私がやりたい・・・(笑)
[ 2010/02/22 14:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん縦じまのユニフォーム
すごくかっこいいです\(^o^)/
よく似合ってますよ♪
これなら特別に
このまま甲子園球場に入っていけそうだわe-343
ミッタンも着せてみた~~い!!
ワンコ応援団でもつくってほしいわ(*^_^*)
こんな可愛い応援団が行けば優勝間違いなし!!
なのにね~v-344
[ 2010/02/22 14:48 ] [ 編集 ]
似合ってる
ゼロちゃんは美しいけど
阪神の服!
にあってるよ~~~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
d(>_< )Good!!
[ 2010/02/22 23:49 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました
ちびデビル さん

ふふふ^^
私も岩盤浴なんて行ったことないです~><
ペットランドミクニは 石屋さんが経営してるみたいです!
御影石でできたオリジナルの食器売ってたのには
おどろきです! 買う人いるのかなぁ・・・ 重そう^^;



みったんママさん

ゼロも10人目の選手ですよ~~~♪
一緒に応援行けたらいいけど びびっちゃいそう!
うるさいから・・・^^;




カアチンさん

縦じまいいでしょ~^^
お兄ちゃんがプレゼントしてくれる服は
こんなのばっかりです^^;
[ 2010/02/23 13:31 ] [ 編集 ]
今年は優勝!!!
ティアラのこと書いてくださっててびっくり!!
ありがとうございます(^v^)

ゼロくん やっぱり似合いますね~
ティアラにも着せたい~
今年も 開幕戦から・・・私とパパさん
     甲子園開幕戦は・・娘と会社の虎キチさん
何度甲子園に足運べるかな?・・・・実は応援行った時の勝率によってチケットget率が変わる複雑な事情が我が家にはありまして(笑)

あぁ~ TV観戦の時はティアラに着せたい~
探してみよう~(^^♪
[ 2010/02/23 15:37 ] [ 編集 ]
アルパカのママ さん
ふふふ^^
お店で見かけたらご報告しちゃいますね~♪
ちなみにウチのは高の原イオンのペットショップで
購入しました♪
勝率で決まっちゃうんですか~
ウチのお兄ちゃんかなりの勝率ですよ!
今年はファンクラブに入ったので
選手にボール渡したりするイベントにも応募しちゃいました!
当たったらラッキーってことで><
お兄ちゃん すっかり外野観戦にハマッタようで
今日はチケット発売前の話し合いです♪
[ 2010/02/23 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


