シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種行ってきました^^

 

悩んでいたんですが とうとう予防接種に行ってきました^^

どこにお出かけ?

いつもと違う違和感を感じてるのかな?

 予防接種

 

今回は 診察室にカメラを持ち込んで

パシャパシャ撮りまくり・・・

 

 予防接種2

 

しっぽが おもいっきり下がってるゼロ^^

 

予防接種1

なんと! やせてる!!! 普段は3キロです!

最近は おやつも食べてたのに ビックリです><

でも 問題はないようなので 様子を見ることに

 

 予防接種4 

 

 ふふふ 注射だよ~^^

 

予防接種3  

 

ブス~!!! お~ おりこうさんですね~

 

今回は ファイザーの8種を打ったんですが

問題になってるワクチンではないとのことでした

今のところ 問題なく元気にしています♪

 

今週末の ドッグランの準備は完璧です^^ 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/19 08:48 ] 病院 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

ゼロくん、注射がんばったねェ~v-91
8種!うちは毎年5種を打ってますv-74
ゼロくん、2.92kgはかる~い
小柄なんですね!
足が長いからか結構大きく見えますよね!?

問題になっているワクチンてなんですか?
そんなのがあるなんてぜんぜん知りませんでした
[ 2010/02/19 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん ちゃんと注射したんだね。おりこうだね。

お問い合わせいただいたお店について 参考になるかどうかわかりませんが モコ モグのページに掲載させていただきました。よろしくお願いします。
[ 2010/02/20 00:32 ] [ 編集 ]
No title
予防接種って賛否両論だから悩むよね~!
でもドッグランとかペンションとか予防接種の証明書
が必要な所もあるしね~!
[ 2010/02/20 09:08 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ファイザーの8種ってテンが打ったのと一緒ですよ
バンガードプラス5/CV-L って製造メーカーは
ファイザー社なんです
よかったですね、少なくとも不必要なリスクは
除けましたね
ゼロくん、痛がらないんですね
注射の後の様子も変わらないんですね
[ 2010/02/20 13:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
ゼロくん、軽いんですね~
うちのチョコは、ちょっと大きめで5キロあるんです^^;
チョコも、もうすぐワクチン
8種にしてます
例の問題になってるワクチンじゃないか、先生に聞いてみよっ(>_<)
怖いですもんね
[ 2010/02/20 18:01 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、体重軽いんだね。
うちのCOCOもJEANも3.6~3.8キロはあるよ。
最近、JEANが太り気味(^_^;)

来月、COCOがワクチンなんだけど、
ちゃんと確認しとこっと(^^)
[ 2010/02/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすみません><
ちい さん

打たないと約束していたドッグランに行けなくって
あわてて 行ってきたんです^^;
ちょうど時期が来たときワクチンのウイルス混入の記事を
↓のふぅちゃんのブログで見て 迷っちゃって><
http://fhu.meblog.biz/article/2298072.html
結局 通ってる病院が問題ないワクチンで一安心です^^




モコ&モグのママとパパ さん

お店ありがとうございました♪
3件とも知ってたんですけど ワンコOKって
知りませんでした~~~^^
結局土曜日は寒かったので+DOGに行ってきました♪
暖かくなったら 教えてもらったお店も行ってみますね^^




コジまま さん

時期が来たときに ふぅちゃんのところで
ウイルス混入の記事見ちゃって 迷っちゃったんです><
でも近所の病院は大丈夫なワクチンだったので
一安心です♪



ショーン さん

テンちゃんも 同じワクチンだったんですね^^
去年はかなり痛がって 心配になって再診しちゃったんですけど
今年は 大丈夫でした^^
ゼロも大人になったのかも♪です



チョコママ さん

ふぅちゃんの記事見て迷っちゃったんです><
無事すんで一安心です♪
チョコちゃん大きめちゃんなんですね♪
ゼロは大きくもなく小さくもなく普通です^^



ゼロ子 さん

最近 おやつとかも食べさせてあげてたので
やせてたことにビックリ!
ず~っと3キロ台だったんです^^
けいはんなのミクニに行くと ワンコ用の体重計があるので
ウチで計るより正確なんです!
病院疑うわけじゃないけど 週末計りなおしちゃいました^^;


[ 2010/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


