シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふ^^ 会っちゃった~♪

 

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ の

ドライヤースタンド プレゼントに 当選しました ♪

直接 届けていただけるということで

花猫 さんで 待ち合わせ^^

ふぅちゃんとショーンさん もう一人の当選者

アルパカのママさんとティアラちゃんに お会いしてきました ♪

 

花猫1  

実は ブログを始めるきっかけになったのが ふぅちゃんの

ブログに出会ったからなんです^^

小さいころのゼロにそっくりで釘付けに

しかも お近く! 知ってる場所がいっぱい出てきて・・・

せっかくだから ゼロの記録も残したいと^^

 

ふぅちゃん 

 

ふぅちゃん ブログで見るまま!

しかも おりこうさん ♪

小さくて かわいい子でした^^

 

 ティアラちゃん

 

ティアラちゃん ちょっと怖がりさんで

ママが大好き ♪

姿が見えないと 不安そうな顔が

かわいくて印象的な子でした^^

 

花猫 

 

猫グッズの写真はお姉ちゃんの写真です^^

 

ゼロ1 ゼロ

 

トリミングしたての ふわふわゼロ^^

ビションちゃんみたいって 言われちゃいました♪

普段はもっとボサボサなのに・・・

ふぅちゃんパパの写真が上手だから 同じワンコ

同じお店に見えない^^;

 

集合1 集合

 

たくさんお話した後 近くの大渕池公園に行って

集合写真!!!

ゼロ 上手に座れませんでした・・・

しかも 滑り台すべっちゃって・・・

 

 

 

今回の写真 ショーンさんにレンズお借りして撮ったものが

あるんです!!!!

背景が上手にぼけて なんだか上手に見えませんか?

どの写真かわかりますか?

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  

 

 

[ 2010/02/18 07:57 ] おともだち | TB(0) | CM(8)
No title
あ^^ふぅちゃん発見!
ふぅちゃん、本当にお利口さんですよね~。
ティアラちゃんもすっごく大人しいし☆
いつか、ダイヤとも遊んでやってくださいね♪

ショーンさんのレンズ写真、
ゼロくんがアップの2枚でしょうか?
私も新しいレンズが欲しいな~。。。と思いつつ、
まだ今のレンズも使いこなせてないので
もうちょっと我慢と思ってます^^;
[ 2010/02/18 13:39 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん 
最初のキットの広角レンズを使ってるんですけど
構図が難しいらしいんです><
お借りしたレンズだとピントの合ったところ意外は
いい感じにボケてくれるんですって^^
同じ日のこと書いてても ショーンさんとは
大違い・・・  腕が・・・^^;
[ 2010/02/18 13:46 ] [ 編集 ]
No title
心配入りませんよ~!
あと半年も経てばゼロママさんもプロ級です。
上手な写真、大好きな写真を一杯見ることで
上手くなって行くようですよ。
ショーンさんとお近くなんですね。
ゼロ君のアップの2枚目は鼻にピントが
来たみたいですね。(笑)
少し高いですけど写真はレンズ次第ですよ~!
貯金はじめて下さいね。(笑)



[ 2010/02/18 16:18 ] [ 編集 ]
miraパパ さん
同じ時間いたのに まともな写真がほとんどありませんでした^^;
おしゃべりに夢中で・・・><
ショーンさん撮りまくってたわけじゃないのに
きれいな写真がいっぱい♪
貸してもらったレンズは すぐにでも買える値段みたいなので
買っちゃおうかな~^^
[ 2010/02/18 16:26 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!イチデジを買うとレンズが欲しくなるの~!
ダンナはお小遣いを貯めてるよ(笑)
かわいいスリーショット!みんなぬいぐるみみたいv-10
[ 2010/02/18 20:44 ] [ 編集 ]
しんち さん
レンズでこんなに変わるって思ってなかったんです^^;
持ってるのを使いこなせば 同じように撮れると・・・
とりあえず 買ってみようかな~
といっても 持ってるズームのレンズも使ったことない><
来週の参観で子供のアップでも撮ってみようかなぁ
[ 2010/02/19 07:23 ] [ 編集 ]
No title
3トイプーちゃん 勢ぞろい! なかでもゼロちゃん 一番ふわふわですね。
マフラーも とても似合っててかわいいね。
[ 2010/02/19 08:24 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパさん
トリミング直後でおめかしさんです♪
ふわふわだったから服も着せなかったんです^^
いつもPCで見てる子に生で会っても
初めてって気がしませんね^^
モコモグちゃんにも会いたいな~♪
[ 2010/02/19 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


