シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

バレンタインデーの14日の午前中!

ゼロ トリミングに行ってきました~

まだ 決めかねてるスタイルとお店・・・

毎回 迷いながらいろんなお店にお願いしてます・・・

前回今回は ご近所のhanahanaさんへお願いしました^^ 

 

 

トリミング前のモサ男ゼロです!!!

目元がうっと~し~!!!

モサ男

 

かくれ プー足 お願いしてみましたよ~^^

 

プー足 

 

隠れてる部分はこんな感じ!

 

プー足2 

 

見た目はこんな感じ!

 

プー足1

 

今回のトリミング こんな感じ↓目指してます

( お鼻丸め 頭フワフワ!)

お願いしたら・・・

 

サンプル 

 

前回とどこが違う???

伸びるのが遅いみたいです・・・ ゼロの毛・・・^^;

 

トリミング 

 

前回 こんな感じ・・・

 

耳前の毛が 少し伸びたかな???

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  

 

[ 2010/02/17 08:22 ] トリミング | TB(0) | CM(14)
No title
ゼロくん、お帰りなさ~い!
ますます○になりましたね。
かわいい~v-10

隠れプー足、本当にいいですね。
次回はさっこもお願いしてみます。

前回の殿写真、私、とっても好きなんですv-345
[ 2010/02/17 08:02 ] [ 編集 ]
しんち さん

まんまるでしょ~^^
かくれプー足 ゼロは上の部分はハサミ仕上げに
してもらいました♪
この後 魔女っ子ふぅのふぅちゃんに 会ってきたんですよ~
ショーンさんの写真のほうが かわいく撮れてます><
やっぱり写真は腕ですね^^;
[ 2010/02/17 08:43 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん すっきりしたじゃないですか~。ところでゼロくんって伸びるの遅いんですか? うちのモコは伸びるの早くてさらに密毛です。 カットは3週間ごとに行かないと もっさもっさです。それに比べてモグは薄毛です。プーちゃんもいろいろですね。
[ 2010/02/17 09:00 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す♪

なかなか暖かくならないですね!
関東は今朝も厳寒の地と化していますe-443

ゼロくん、まん丸ですね!
でも写真と・・・???
私も何度かトリミングに出した事があり
写真をもっていったのに
なんかちがうぅ~~~
口でいっても中々伝わらないから
写真持っていったのにぃ~でした

人間の頭もそうですよね
近所に自分で切っている人がいたので
一度トライしたんですが
やっぱり自分の頭は難しいi-240

Tobyも最近カットしたんですが
丸い感じから
今は△おにぎり!?って感じになってます
知らぬ間に進化しますi-229
[ 2010/02/17 09:57 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
そうなんです! 1ヵ月半が目安で連れて行くんですけど
前回は 前々回に5ミリでカットしてたので 切るとこないからって
2週間遅らせたり^^;
今回も顔が限界で行ったんですけど 体はあんまり・・・
顔バリしたときは3ヶ月行きませんでした・・・
さすがに 足とかの毛玉が多くて 怒られました^^;
モコちゃんモグちゃん伸びるタイミングは違っても
トリミングは一緒に出すんですよね?
3週間は お¥が・・・ 大変><
[ 2010/02/17 11:14 ] [ 編集 ]
ちい さん
toby君みたく したかったんですけど
お耳の位置が違うとかで・・・
何故か・・・ アフロ目指すことに・・・
ライオンみたくなれれば かわいいんですけどね~^^
今回はビションちゃんみたいって 言われました><
トリマーさんの看板犬がビションちゃんだから似てきちゃうのかな?!
[ 2010/02/17 11:18 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、お疲れ様♪
アフロって、難しそうですねぇ。
やっぱり、トリマーさんの技量っていうのもあるのかなぁ?
リッキーもいつか、やってみたいです。
いろいろ、スタイル試してみるのも楽しいね!
[ 2010/02/17 15:10 ] [ 編集 ]
ふっちー* さん
ゼロは毛が伸びるの遅いらしいんです^^
もともとは 縦長のまる~い感じにしたかったのに
アフロ目指すことに・・・
じゃあ こんな感じってみせたら
いつものまん丸に^^;
ビションちゃんみたいって 言われちゃいました!
[ 2010/02/17 16:15 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん
まん丸お月さんだぁ~~(^^♪
こんなに見事に丸くカットするのって
スゴ技ですねー!!
ショーンさんの記事で
先にゼロくんを見てたけど
フワモコでかわいく撮れてたね~(*^_^*)
[ 2010/02/17 18:55 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ショーンさんアップが早くて^^;
かわいく上手に撮ってくれてて・・・
やっと次回ふぅちゃんの記事です!
しかも写真下手~~~><
写真のアフロのようにしたかったんですが・・・
何故か前回と変わらない^^;
どんなカットでもかわいいんですけどね~
親バカで><
[ 2010/02/17 19:48 ] [ 編集 ]
No title
お顔がまんまるで可愛いですよ~。
きっと、どこかであっても、すぐゼロ君ってわかるねー。

「ゼロ君ですか?」
って声をかける者がいたら、
私だと思ってくださーい(^v^)
[ 2010/02/18 02:33 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
ふふふ まん丸お月様は なかなか見かけないから
逆に目立つかも^^
[ 2010/02/18 07:03 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~♪ ゼロくん^^ 憧れのプチアフロちゃん♪ あれんは、薄毛なのできっとフワモコのまん丸ちゃんが無理と・・・諦めてますぅぅ・・・

トリミングもサロンによって違いますよね~・・
初めてのとこもドキドキだし。。
ゼロくんはすごくお似合いです☆
[ 2010/02/18 14:17 ] [ 編集 ]
あれん*co さん
まだ アフロと言うより・・・
ビションちゃんぽい?
スタイルもサロンも決めかねてるんですよね><
みなさんどれくらいかかって定番にたどり着くんでしょうね^^



[ 2010/02/18 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


