シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりーだーかふぇ&平城宮跡

13日はママ初の骨粗しょう症検診!

今のところ問題はなく 一安心!

(この年から異常があったら問題だけど・・・^^;) 

普段は お姉ちゃんとお出かけしてるんですけど

この日はおねえちゃんはパパとデートだったので

お兄ちゃんと ゼロと3人で

ぶりーだーかふぇ に行ってみました♪


ぶりーだー3

 

お兄ちゃんは大食家! ママの頼んだピラフが先に届くと

味見させて!

ゼロと遊んで振り返ると・・・

半分くらいなくなってる><

その後届いた パスタもペロリ!!!

満足感のないママでした^^;

 

ぶりーだー 

 

ゼロにも頼みましたよ~~~

 

ぶりーだー2 

ぶりーだー1

 

すごい勢いで完食です!!!!

 

ぶり-だー4

 

ついでに平城宮跡にお散歩

 

ぶり-だー5

 

お兄ちゃんとお出かけはめずらしいよね^^

 

ぶりーだー6

 

朱雀門で記念撮影

 

ぶりーだー7

 

ゼロも頑張ったけど 下向いちゃった~><

ママへたくそ~~~!!!

また 遊びにこようね~

 

 

 

次回は トリミング後のフワフワゼロです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


[ 2010/02/16 07:06 ] カフェ | TB(0) | CM(7)
No title
ゼロくんお兄ちゃんと楽しんだんだね~!
あの体でそんなに食べるの?
お兄ちゃん恐るべし!(笑)
[ 2010/02/16 08:18 ] [ 編集 ]
No title
え?ゼロくん ぶりーだーかふぇ? モコ モグとは2日違いだったんですね。(この時の様子はブログで)
お兄ちゃんと平城宮跡をお散歩できてよかったね。

うちは ぶりーだーカフェには午前中(10~11時頃)に行くことが多いんですが、その時に必ずといっていいほど カウンターの一番右側の席(指定席)でコーヒーを飲まれるおじさんに会います。モコ モグも このおじさんのことを覚えてるようで いつも挨拶してますよ。

ところで 平城宮跡は最近行ってないですが 1300年祭で中は変わってきているんでしょうか?うちは 車はいつも北側の入り口から入れて 駐車していますが駐車場も一部変わっているのでは?と思います。 

 
[ 2010/02/16 08:50 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん、モフモフで可愛い~☆
お利口さんに、待てしてるね^^
美味しかったかな?
お兄ちゃんと出かけて、楽しかっただろうな~♪
[ 2010/02/16 10:53 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、ゼロママ~
どこにランチ連れてくれますぅ^^
いろいろ知ってはりそうやし おまかせしていいですか~
ぶりーだーかふぇもいい感じですね♪
[ 2010/02/17 00:16 ] [ 編集 ]
No title
ぶりだーかふぇって行った事ないんです!
ゴハン美味しかったですか~?
何度か通り過ぎた事はあるんですが。。。

平城宮跡も再来月には沢山の人であふれかえるのかな~?


ゼロママさん、検査の結果、異常なくてよかったですね~☆
[ 2010/02/17 00:51 ] [ 編集 ]
No title
ぶりーだーかふぇ行ったことありますよー。
とても、家庭的なお店ですよね。

ランチもおいしかったです。
私が行った時は、おふくろの味って感じでした。

いやぁ。
どこかでバッタリお会いしそうですね。
[ 2010/02/17 01:02 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
コジまま さん

ふふふ ウチのお兄ちゃんすごいんですよ~
将来は確実にメタボです><
スポーツやめたら ママと一緒にダイエットです^^;



モコ&モグのママとパパ さん

モコ モグちゃんも行ってたんですね~
気さくなオーナーさんでしたね^^
ゼロと同じの食べてる~
平城宮跡は相変わらずでした><
4月までに工事は終わるんでしょうかね・・・^^;
今回はぶりーだーかふぇの横の空き地前に車止めたまま
少しだけお散歩しちゃったんですよ♪




ちびデビル さん

お兄ちゃんは野球があるので なかなか一緒に
お出かけできないんですよ・・・
たまには カフェもって行ったんですけど
お兄ちゃんとカフェは・・・
次回はバイキングにしないと^^;



jujuam さん

迷ってるんですよね~><
どっか行きたいお店あったら 教えてくださいね♪
週末 楽しみです^^
お天気だといいな~



ゆきんこ さん

ぶりーだーかふぇ オーナーも気さくな方で なかなか
よかったですよ♪
平城宮跡4月に間に合うのかなぁ^^;
まだまだ 工事中ばかりでした><
でも 観光客っぽい人も多くて
ボランティアの説明係の人もいて いい感じでしたよ!



ゼロ子 さん

ほんと どこか出会えたらいいですね^^
シルバーちゃん目立つから 大きなイベント
とかでも 探しやすいかも♪
ウチは ウィズさんとか 行ったことないけど
ファニーさんとか 近いんです!
[ 2010/02/17 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


