シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン!

今年もやってきました! バレンタインデイ!

おませな お姉ちゃんは幼稚園のころから

本命!? 義理!?

毎年 手作りチョコをあげてます♪

お姉ちゃん 惚れっぽいんです><

教生の先生から同世代のお友達・・・

キャンプで出会ったハーフの男の子 今年は嵐の松潤まで・・・

さすがに 松潤にあげるのは 勘弁してほしいと

お願いして・・・・

 

 チョコ

 

作りましたよ! 生チョコキャラメルと クランチチョコ

 

去年は お兄ちゃんも手作り逆チョコ^^

さすがに だんだんお年頃・・・

恥じらいも出てきて 好きな子はいない!と言い張ってます^^

 

チョコ  

 

ゼロにはラッピングしたおやつあげるんだって♪

毎年 この季節 ママは大忙しです!!!

 

 チョコ1

おねえちゃん ありがとうでしゅ

 

 

13日は ママ初の骨粗しょう症検診!

めずらしく お兄ちゃんと3人(2人+1わん)でお出かけ♪

14日は午前中 ゼロはトリミング 

お姉ちゃんは チョコ配り

午後は・・・ かわいいあのワンコちゃんに・・・・

オリンピックも始まりました!

イベント 盛りだくさん! お楽しみいっぱいです^^

ボチボチ アップしていきますね~

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2010/02/14 07:26 ] ゼロ | TB(0) | CM(13)
No title
手作りチョコなんてマメですね(笑)
今日は皆さん、大忙しなのですね!
いってらっしゃ~~~い^^
[ 2010/02/14 12:56 ] [ 編集 ]
かわいいチョコです
わお!!
まるでお店屋さんの物みたいに、
可愛いではありませんか~~~~(>_<)

おばちゃん(カアチン)も欲しいです!!!
[ 2010/02/14 19:39 ] [ 編集 ]
No title
心のこもったチョコですね~。
きっと思いが伝わるよ。

ゼロ君も可愛いラッピングおやつ うれしいね。

盛りだくさんのイベント
楽しみにしてまぁす。
[ 2010/02/14 21:29 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママのところも バレンタインデーで大盛り上がりですね。
お姉ちゃん お兄ちゃんもドキドキの一日かな? ゼロママは別の意味でドキドキ?
また バレンタインのイベント記事 期待してますね。
[ 2010/02/15 09:09 ] [ 編集 ]
お返事
ちびデビル さん

へたくそながらに 自分で作った感がいいみたいです^^
毎回 子供でもできる簡単で美味しいレシピを
見つけるのが この時期の私の仕事です><



カアチンさん

ラッピングを探すほうが材料より大変だったりするんです^^;
今年は なかなか 美味しかったですよ♪
気の多いお姉ちゃんは いつまで続くのか・・・
このままだと 将来が怖い^^;



ゼロ子 さん

楽しい週末でした♪
ゼロもフワフワになったんですけど
アップするのには時間がかかりそう><
がんばりま~す♪



モコ&モグのママ&パパ さん

お兄ちゃんは毎年 さみしいバレンタインなんですよ~
もてないので^^;
おやつは増えるので 単純に喜んでるんですけどね><
[ 2010/02/15 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
私のバレンタインデーの発表会は終わりました~v-411

ゼロママんとこはチョコ作りで大忙しだったんですね^^
私も毎年、女の子の生徒さんからいただきますよ♪
手づくり大好きな子、多いですね。
この場合、義理チョコ?友チョコ?何チョコになるんやろ???
[ 2010/02/15 14:11 ] [ 編集 ]
jujuam さん
無事終わったんですね~
お疲れ様^^/

毎年 簡単でおいしいレシピ考えるのが
大変なんですよね~^^;
材料費よりラッピング代のほうが高かったり><
生チョコキャラメルは 簡単でおいしいですよ~
ただ 硬さが難しい!
今回はやわらかすぎました^^;
[ 2010/02/15 16:22 ] [ 編集 ]
No title
うちもやってるよ~手作りチョコ。
メインは友チョコで、男の子は、このこはギリで~、このこはトモチョコで~
ってランク付け・・・でも本命は、ないみたい。ほんとかなぁ~(^^)

[ 2010/02/15 16:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、初めまして
魔女っこふぅちゃんのショーンさんのブログから遊びにきました
名古屋のチョコママと申します
だがね会でショーンさんからお名前伺っておりました
関西は素敵なお店が多いですね♪
  
ゼロ君、ふわふわで可愛い~"^_^"
ゼロ君にまでラッピングしたオヤツ♪カワイイわぁ
また、遊びにきますね
[ 2010/02/15 20:40 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんは親譲りでお料理好きなんですね
幼稚園から手作りチョコって素晴らしい♪

うちの姉たんは小学校から毎年せっせとチョコを作る?
溶かして型入れするだけ!!
今年も友チョコを20個用意してました(^^;

このハートの型!!今年 買わされましたよ~
軟らかい素材ですよね
[ 2010/02/15 21:16 ] [ 編集 ]
No title
いつもありがとうございあます
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ
[ 2010/02/15 23:08 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
そっか、あの手作りチョコはこんな風にして
出来上がったんですね
ひょっとすると、あれは松潤のところに届けられる
分だったりして。。。
妄想炸裂、松潤大好きのショーンです
あんまり書いちゃうと、明日のゼロ♪ママさんの
記事にさわっちゃうかな(笑)
ホントにごちそうさまでした♪
[ 2010/02/15 23:26 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました!
ふっちー さん

お年頃ですね~~~^^
ウチのお姉ちゃんは気が多いので
友チョコまで間に合わないんですよ~^^
両思いと自負してる男の子がいるんです
がさつな娘にありえな~い^^;



チョコママさん

コメントありがとうございます^^
今後とも仲良くしてくださいね♪
だがね会 営業部長さん頑張ってくださいね~




sina_mon さん

シリコンの型も買ったんですけどお高くて^^;
数多く欲しかったので この型3個も買っちゃったんですよ~><
やっぱり 使い勝手は シリコンのがgood!
今回のクランチ簡単で美味しかったですよ^^
生チョコキャラメルもコスト的には少々値は張りますが
とっても簡単で本格的な味!
ぜひ 試してみてください♪



コジまま さん

忙しいのに寄ってもらってありがとうございます
協議会の記事待ってますね~




ショーンさん

ショーンさん松潤派ですか?
私的には ちょっと濃すぎ^^;
ウチのお姉ちゃん男らしくて 恥ずかしかったです><
育ちの悪さが出まくりでした^^;

[ 2010/02/17 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


