シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお散歩♪

毎日 パッとしないお天気が続きましたが

昨日は 何とか 晴れてました!

でも ちょっと寒いかな?

お姉ちゃんのお迎えがてら

久しぶりの お散歩 

 

さんぽ1  

 

いつも 思うんですけど お散歩・・・

デジイチ持って行ってます?

一昔前の おのぼりさん観光客みたくなりません?

首から大きなカメラさげて・・・

 

さんぽ2  

 

ということで 今日はコンデジ 

デジイチかさばるのが 玉に瑕^^;

今日はとにかく走ってみました!
[広告] VPS


 

さんぽ  

 

お友達にも会いました!

初めて会ったチワワちゃん♪

お名前聞けませんでした^^; 

いっぱい走って 満足かな~

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/12 17:12 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)
No title
ゼロ君、軽快な走りだね。
お友達とも仲よしできるし、賢いね~。

お散歩は、いつもコンデジです。
でも、じっとしてないので写真はなかなか撮れません。

なるほど、動画かぁ。
全然思いつかなかった!
よ~し、今からお散歩だ(^^)

行くで~。
あらっ。COCO爆睡中でした・・・。
もちょっと後にします。
[ 2010/02/13 14:28 ] [ 編集 ]
前進前進
なんだか音楽が聞こえてきそうな
あるきっぷり('-'*)

どんどんどんどん進むよ~~~って
かわいいおしり見逃しませんでしたよ~~~
[ 2010/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
No title
わかります^^
私もイチデジを首からさげてお散歩にいくのに
最初抵抗がありました^^;
今では持って行くのが気にならなくなったんですが。

今、コンデジが調子悪くて
イチデジを持ってないときの撮影は
携帯カメラに頑張ってもらってます。

ゼロくんうれしそうに走ってますね^^
たまに後ろを振り返る姿が可愛いです^^*
[ 2010/02/13 22:41 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん 走ってる~ かわいいよ~。

近くの散歩はやっぱりコンデジでしょう~ デジイチ大きいし~。

このあいだ行った唐招提寺 薬師寺の記事 アップしましましたよ。
よければ どうぞ。
[ 2010/02/14 08:19 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん時おりママを見てるのね~。
かわいいお散歩風景ですv-10

デジイチね~(笑)確かに観光客みたいですね。
一人で散歩にいくときは、重いのが気になる
のでもっぱらコンデジです。
[ 2010/02/14 18:26 ] [ 編集 ]
お返事おそくなりました
ゼロ子 さん

動画見ました~~~^^
2ワンズ お散歩も大変ですね♪
ゼロだけでも お庭ですませて
サボってばかりなんです^^;
動いてると より一層親近感わきますよね♪



カアチンさん

たまには お尻もいいでしょ^^
一人でお散歩だと 前から撮れないんです><
とまってたら いつもといっしょやしね・・・^^;




ゆきんこ さん

まぁ 私の場合はカメラが違っても
腕が伴ってないので かわんないんですけど^^;
いつも走るときは横にいるのに なんで後ろ?
って振り返ってたのかも><

ふぅちゃんに会ってきました♪
ブログのままで 可愛かったです^^
ゆきんこさんやダイヤ君のお話もしてたんですよ~



モコ&モグのママとパパ さん

走るの撮るのは難しい><
自分も走って 画像ブレブレです^^;
あったかくなったら お寺も行ってみます♪




しんち さん

いつも走るときは横にいるのに 何で後ろなの?
って思ったのかもしれません^^;
道行く人は カメラ構えながら 大通り走って 変なおばさん!
って思ってたかも><
[ 2010/02/15 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


