シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の節句♪

 

もうすぐ 桃の節句 おひな祭り~

先週末 重い腰を上げて 雛人形出しました^^

出してみると やっぱり いいですね

写真は 微妙ですけど^^;

雛人形

 

 

お雛様には 関係のない 男の子のゼロ!

ちょっと くさかったので お風呂入れました

 


おふろ

 

伸ばしてるから 毛も多く 爺さん顔です

 


おふろ1

 

爺さんながらも 凛々しいゼロ!

(親バカ 丸出しです^^;)


おふろ2

 

さあ 乾かすよ~~~~

 


おふろ3

 

なんとか ブラッシングも終え・・・・

ご機嫌ななめ・・・・


おふろ4

 

きれいなポーズもできません・・・

尻尾も下がりまくりです^^;

 
おふろ5 

おていれ いやなんでしゅ・・・ 

 

 

お手入れ嫌いのゼロ・・・

やっと 終わったのに 写真撮影で台にのせられて

かなり ご機嫌ななめです^^;

ご褒美上げるからね~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/11 08:57 ] ゼロ | TB(0) | CM(19)
No title
お早うございます。 もうそんな季節なんですね。
お雛様、とても綺麗です。うちはスペースの都合で結局購入しませんでしたが、毎年小さなお菓子の入ったお雛様を飾ります(笑)
ゼロ君シャンプー御苦労さま。 凛々しく、いい男になりましたよ。
[ 2010/02/11 09:35 ] [ 編集 ]
No title
うわ~(^^;
プレッシャーだぁ!ウチも出さなきゃー
ウチも5人飾りの小さいお雛様だから、すぐ出せるハズなんだけど、
気合いがいるのよねぇ

でも、出すとやっぱり、春が待ち遠しい気分になってくるよね。

ゼロくん、ほんと、テンション下がりまくりだね~
最後の写真なんて、「んもぉ~・・・・(--;)」なんて声が聞こえてきそう。
[ 2010/02/11 10:29 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
お雛様かぁ、物置にはあるんだろうけど。。。
もう長いこと、見てないです
子供の頃はいつも妹のために父が飾ってました
大きすぎて娘のためには飾った記憶がありません
あのお雛様、どうなってるんだろ・・・

ゼロくん、ドライヤーは嫌いなんですね
でも、穴の開いた板の上によく乗ってますね
ふぅは下が見通せる板の上には絶対に乗りません
怖いんでしょうね
[ 2010/02/11 14:08 ] [ 編集 ]
No title
こうやって見ると
お雛様っていいなぁ~♪
実家のひな人形は何十年も
出してないなぁ。。
我家の暴れん坊お嬢様たちのために
お内裏様とお姫様だけもらってこようかなぁ~(笑)

ゼロくん
濡れると凛々しお爺ちゃんなんだぁ~(*≧∀≦)
乾くとフワフワで
いつものゼロくん復活♪(o´▽`o)v
来週あたり
アリスをお家シャンプーデビューしよかなぁ~!
[ 2010/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
No title
我が家にも娘×2いますが、ぜんぜん出さなかったなぁ~!
ママさんのところのような立派な飾りではなかったんですけどね。

何度かバ~ンの練習をしましたが・・・
未だに成果なし、出来が宜しくないのかなぁ~?

ゼロくん、確かに凛々しく立ってますね。
目線が最高です。



[ 2010/02/11 16:46 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ♪ママさん^^
遊びにきていただいてありがとうございます~^^
あれんは5月生まれなので少しお二ィちゃんみたいです~。。
シルバーちゃんが可愛くて憧れます~^^
ゼロくんシャンプーしてもらってふわふわだ~~♪
また遊びにきますね~v-343
[ 2010/02/11 16:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
BLOGをアメブロさんにしたので、良かったら見に来てね♪

ゼロくん、キレイになり凛々しいですねv-291
[ 2010/02/11 17:23 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん シャンプーお疲れさま。
シャンプー ドライ&ブラッシングはぷーちゃんの宿命だよ。我慢!我慢!
[ 2010/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、凛々しいよ~。
ドライヤー後は、ふわふわで可愛いよ。

はははは。
JEANも時々、おじいちゃんに見えるときあります。
これは、シルバーならではかもね。
そして、なぜかCOCOもおじいちゃんに見えるときがあります。
おばあちゃんじゃなく。。。(笑)
[ 2010/02/12 06:23 ] [ 編集 ]
No title
お雛様キレイですね~。

ゼロくん、シャンプーお疲れさま♪
爺さんなんてヒドイよ~(笑)
シュナウザーに見えましたよん。
[ 2010/02/12 08:04 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん、めっちゃテンション下がってる!
ごめん、面白いや(笑)
でも、可愛いよ~そういう顔も!

雛人形・・・
うちの実家にあります。
でも、実家に置きっぱなし・・・だって
おくとこないよ~~~
[ 2010/02/12 10:36 ] [ 編集 ]
もとこ さん

実は 出すのがめんどくさくって 信楽焼の玄関に飾れる
お雛様検索してたら パパがそんなものを買うくらいなら
出してやる!って怒り出して・・・^^;
重い腰持ち上げたんです><
ゼロ 今週末トリミングなんですけど なんだかきたなくて
シャンプーしちゃいました!
お手入れ嫌いはかなりのものです^^;



ふっちーさん

ふふふ 頑張ったでしょ~^^
なかなか 出す気になれず 毎年サボりがちなんですよね・・・
でも 出してみると なかなかいいものです^^
お兄ちゃんのお節句 大きいのを買いすぎて 飾るのも収納も
大変だったので 雛人形は小さめにしたんですが・・・
3段だと 台がかさばるんですよ><
もっと 小さくすればよかった~
ゼロは お手入れ苦手で・・・
でも スリッカー変えてから少しお利口になったんです!
表情は相変わらずですけど・・・




ショーンさん

お雛様 頑張った甲斐がありました^^
娘も 喜んでくれたし!
といっても 彼女が一番喜んでたのは
お雛様の前に飾ってある お菓子ですけど^^;
ゼロ スリッカー変えてから 前よりとかせてくれるようには
なったんです! 嫌がる顔は同じですけど><
パンチの板は 夏になるとゲージのすのこになるんです!
冬は 収納がてら天井に固定して作業台です^^
パパお手製なんですよ!(トイレに寝てるゼロを見かねて・・・^^;)



ティクレア さん

信楽焼の玄関用のお雛様に目をつけてたら
パパに阻止されて 重い腰上げて出すことになったんです^^;
クレアちゃんその後どうですか?
アリスちゃんも可愛いけど 先住犬なりの苦労や心労も
あるんでしょうね><




miraパパ さん

パパさん お嬢さん2人もいるのに 出さなかったんですか~><
めんどくさがりな 我が家でも 最初の数年は出してましたよ~!
プーちゃんグッズは かわいく飾ってるのに ヤキモチ焼かれませんでしたか?
バ~ンダメですか?><
地道な努力です! きっと!
ウチもそろそろ 新しいネタを教えなきゃ!
ゼロの 嫌がる顔は相当なもんでしょ^^;
スリッカー変えて少しは嫌がらなくなったんですけど
表情はいつもすごいです^^;




あれん*co さん

コメントありがとうございます♪
今後ともよろしくおねがいしま~す^^
リンクさせていただいていいですか?




シエルママ さん

早速 遊びに行かせてもらいました!
リンク アメブロに変更しました~♪




モコ&モグのママとパパ さん

スリッカー変えて少しはましになったんですけど
表情は相変わらずです^^;
がんばれ~ ゼロ~!
週末はトリミングです♪




ゼロ子さん

COCOちゃんもおじいさんですか~><
かわいい 女の子なのに~~~!
プーちゃんは シャンプーすると
どのこも ガラッと変わっちゃいますよね~^^



しんち さん


お顔の毛が のびてるから いつもと違う顔で
笑っちゃいました^^;
週末はトリミングの後 憧れの彼女にお会いできることに
なったんです♪
またアップしますね~




[ 2010/02/12 11:04 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
下がってるでしょ~^^;
スリッカー武蔵に換えて少しはましになったんですよ~
といっても表情は変わらないんですけどね><
週末はトリミング!
ママは骨粗しょう症の検査です^^;
[ 2010/02/12 13:21 ] [ 編集 ]
No title
お雛様、綺麗に飾れていいですね~e-265
ウチは長い間出してないなあ~e-263
女の子ばっかりなのに・・・
もう呪われてるかもぉe-451v-356
ゼロくんもお手入れ苦手なのね!!
かなりテンションさがってますね~(^_^;)
でもフワフワのゼロくんがやっぱり可愛いよ♪
[ 2010/02/12 13:26 ] [ 編集 ]
みったんママさん
ふふふ重たい腰上げて やっとの思いで
出したんですよ~^^;
ゼロ お手入れ苦手です!
週末トリミングなんですけど
トリマー泣かせだと思います!
怖くて 見たことがないんです><
見てるとよけいに暴れそうで^^;
みなさん お利口でしたよって言ってくれますが
なんとなく苦笑い!?
[ 2010/02/12 16:58 ] [ 編集 ]
No title
ドライヤーはやっぱり
お嫌いなのね・・・
けど
ドライヤー上手ですね!!
私そこまで伸ばすと
チリチリです^^;

そういえば
うちのお嬢様(犬)
女の子なんですけど・・・
お雛さん飾ったことない・・・
つか持ってない^^;
今年は得意の100キンで
こ~たろかいな
[ 2010/02/12 18:43 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
confiture^^ さんのが 上手じゃないいですか~~~
ジャムちゃんいっつもきれい!
ウチは ドライヤーというより スリッカー!
やっぱり 違います!
ゼロの嫌がり方も少なくなって!
表情は変わらないんですけど^^;
実は 今回なんてドライヤーはほとんど使わず
ストーブの前でブラッシングって感じです><
[ 2010/02/12 20:37 ] [ 編集 ]
No title
あ~~!豆まき終わるとお雛様だよね~~!
やっぱりひな祭りって幾つになっても良いよね~!
あら?ゼロくんちょっとビションっぽくみえますよ~!
[ 2010/02/12 20:50 ] [ 編集 ]
コジまま さん
お返事遅くなってすみません!!!
昨日ショーンさんにお会いしたんですけど
ビションちゃんぽいって言われちゃいました^^
アフロを目指して伸ばしてたはずが・・・
トリマーさんのワンコちゃんがビションちゃんなので
雰囲気が!?
ピーチボムにしようかなぁ><
[ 2010/02/15 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


