シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪 雪 初体験 ♪

 

日曜日の朝 お兄ちゃんに電話が!

『 雪のため 野球の練習が一時間遅れます! 』

え~!!!!

雨戸を開けると うっすらと雪が!!!!

今シーズン 初積雪!?です!!!

早速 写真 写真 ♪

 

雪

 

 さあ ゼロ! 雪初体験です


雪1

 

行った~ 走った~ 


雪2

 

 帰った~ 戻った~

 

いつもの お庭のつもりで 勢いよく飛び出した

ゼロでしたが・・・・

足の冷たさの 異変に気づき・・・

一瞬で お部屋に逆戻り 

ゼロの 雪初体験は あっという間に 

終わってしまいました・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/09 08:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
v-276ゼロちゃん雪初体験は如何でしたか??
でも面白かったでしょう??
リュウも初めてのときは大変でした。
あっという間に中に入ってきましたよ。
今年の積雪のとき初めてリュウ ブルになりました。
リュウ姉は、笑いこけましたが~~。
でも、肉球が冷たくてかわいそうでした。v-291
[ 2010/02/09 13:27 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん地方は積もったんだぁ~
勢いよく駆けだしたけど
寒かったよね。。(笑)

クレアはお散歩できないプーだから
諦めてるけど
アリスはガンガン外で遊ばせたいから
いつか雪体験もさせたいなぁ~♪
[ 2010/02/09 15:18 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ^^
ゼロくん冷たかったんですね~^^
やっぱりワンコは冷たいのがイヤなんでしょうか?
ダイヤは濡れているところも
歩くのをいやがります。

近いのにこちらは雪が降りませんでした。。。
残念だな~。。。;;
[ 2010/02/09 16:04 ] [ 編集 ]
No title
うっすらと積もりましたね~!
今回は足が冷たかったのかな??
ビックリしたのかな~?

積もるとまた違うかもしれないですね。
[ 2010/02/09 20:18 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ~
ゼロちゃん、わかるよ~~~その感じ!!
ハハハハ

[ 2010/02/09 22:57 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
あれっ、雪積もりました?
こっちは全然・・・
ふぅは今年は雪は見たけど、積もってないな
ゼロくん、雪は苦手みたいですね(笑)
[ 2010/02/10 00:01 ] [ 編集 ]
No title
うちも ちょっと積ってましたよ~。

ゼロちゃん足冷たかったんや。
可愛いなぁ。

COCO&JEANも歩かせてみればよかったな~。
[ 2010/02/10 02:29 ] [ 編集 ]
リュウ姉 さん

積雪というには^^;
毎年 1.2回は積もるんですけど
今年は全然で><
こんなに少しの雪でも 子供たちは
雪かき集めて 雪だるま作ってましたよ^^



ティクレア さん

そちらは降りませんでしたか?
ゼロに雪体験させたかったから
積もるの待ってたんですけど
うっすらでした^^;
アリスちゃん元気ですね~^^
クレアちゃんタジタジ!?
みんなで 元気にお散歩できるといいのに~!



ゆきんこ さん

積もるって話は聞いてなかったのでビックリです!
といっても うっすらでしたけど^^;
子供たちは大喜びで いろんなところから
雪集めて 雪だるま作ってました!
ゼロは 寒いだけでお庭からすぐ戻ってくるから
冷たいのは辛かったのかも^^;



しんち さん

雪を体験させたくて積もるの待ってたんですけど
うっすらで・・・^^;
もともと 寒いの苦手だったから 冷たいのは
嫌だった見たい!!!
雪国には住めないわ~~~^^



カアチン さん

そうなんです^^
寒がりには 冷たいのはダメだった見たい^^;
速攻でしたよ~
写真撮れたのが奇跡です!



ショーンさん

そうなんです! 思いがけない雪だったんですけど
お試しできて・・・
寒いの苦手だから 冷たいのもダメだったみたいです^^;



ゼロ子 さん

他の方は積もってなかったって!
思ってるよりお近くかも!
待望の雪でしたが やっぱり冷たいのは
無理かも^^;
次 積もったら COCOちゃん&JEAN君にも
試してみてくださいね♪
[ 2010/02/10 08:36 ] [ 編集 ]
No title
お~~
立派な積雪!
楽しそうに走ってる!って思ったら
やっぱり冷たかったのね(笑)p
[ 2010/02/10 10:51 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
すごく積もってるでしょ~~~!
カメラで撮れたのが不思議なくらい
瞬間の出来事でした^^;
もっと 遊ばせてあげたかったのに
何をしても 外には出てくれず・・・
根性なしのゼロでした><
[ 2010/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
No title
びっくりしたんですね(笑)
そのリアクション、生で見たかった~!
ムックは、ベランダから見ただけです。。
[ 2010/02/10 15:10 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
お外に 子供たちがいたので 喜んで走っていったのに・・・
あっという間に 逆戻り^^;
写真が撮れたのが奇跡です♪
[ 2010/02/10 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


