シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちる~~~~(><)

 

なんてかっこうを!!! ソファーから落ちる~???

先週 家族が立て続けに風邪をひいたので 

普段はない 毛布がソファーの上に!

すかさず お兄ちゃんとくつろぐゼロ^^

 

お腹

 

おっぴろげ~~~! はしたないよ~!!!

ゼロ!!!

 

お腹1 

 

 なに? ほっといてくだしゃい!

 

お腹2 

 

きもちいいでしゅ・・・ なんだか・・・ 

 

お腹3 

 

おちた~~~!!! ゼロ 眠りに落ちました~~~!!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/05 16:28 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロくんそのまま寝ちゃうなんて可愛い~!

我が家はリビングにいつも寒がりの私用に
ブランケットを置いてるんですが
自分のものと思っていて
いつもその上でくつろぎます><
で、そのまま眠る事も。。。
私といつも取り合ってます(笑)
[ 2010/02/05 19:57 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~ゼロくん、広がってますね(笑)
頭に血が上るわよ~。でもかわいいっv-10

うちはソファーの上にはいつも布団。
なんせ寒い部屋なので・・・、私が暖を
とったり、さっこがくるまって寝ていたり
ゆきんこさん同様、取りあいになります!
[ 2010/02/06 08:10 ] [ 編集 ]
No title
ぜろちゃん恥ずかしいより気持良くて
眠い方が勝ちゃったね~!!!(≧A≦♪)
[ 2010/02/06 19:05 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪
ゼロくん ゼロ♪ママさん

うちにも
シルバーのトイプー2ワンいるんですよ~(^^)
そんでもって わたくし ゼロ子 といいます。

なんかすごい偶然!(^^)! 

また、遊びに来させてくださいね♪
よろしくです~。
[ 2010/02/06 23:33 ] [ 編集 ]
No title
頭に血がのぼるぅ~!!
って思っちゃいますが・・・
ミッタンもたまにそんな格好で
寝ていますねv-410
案外気持ちいいのかなv-361
[ 2010/02/07 00:56 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってすみません!
ゆきんこ さん

ダイヤ君とブランケットの取り合い^^
かわいい♪
ぬくぬくのところ 上手に見つけますよね♪
ゼロはストーブの音に一番に反応します^^;




しんち さん

さっこちゃんも 毛布の取り合いですか?
可愛い♪
そのときどきの 一番あったかいとこ見つけますよね♪
陽だまりや 毛布や ストーブや^^
ゼロも 初雪体験しましたよ~
瞬間でしたけど・・・^^;
後日 アップしますね~



コジまま さん

あったかいところでは おっぴろげで寝ちゃうんですよね~
かわいいんですけど・・・^^; はずかしい・・・
今も ストーブの前で オモチャカジカジしながら
おっぴろげ~ です^^;



ゼロ子 さん

あまりの偶然!!! ほんと驚きです^^
今後とも よろしくお願いいたします!!!




みったんママ さん

ほんと 頭血が上りそうですよね^^;
今も ストーブの前でおっぴろげ~です♪
安心しきってる姿が かわいいですよね~
[ 2010/02/08 08:11 ] [ 編集 ]
No title
この無防備な姿がたまりませんね~^^
とっても可愛いです!
リラ~ックス(笑)
[ 2010/02/08 13:49 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
でしょ~^^
はずかしいけど 愛くるしい♪
心を開いてくれてるようで 親バカヒートアップです!
[ 2010/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


