シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールキャッチ 練習中





ちょっと 更新サボってました^^;

週末は スキーに行ったり 厄払いに行ったり!

ゼロは 初めての長時間 お留守番・・・

心配でしたが さすが! おりこうに お留守番できました^^

 

 

ゼロ ボールキャッチも練習中です^^

動画撮ってみましたよ 

バ~ンもすっかり 上手になりました ♪

 

 

まだ 近くに投げてあげないと 取れません

がんばりま~す 

 

 ゼロ2

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/02/02 07:36 ] ゼロ | TB(0) | CM(10)
No title
ゼロ君 ボールキャッチがんばれ~。うまくいったら おいしいおやつが待ってるよ!
[ 2010/02/02 08:32 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん
動画がうまくアップできなくて 悪戦苦闘してました^^;
見れなかったかなぁ?
[ 2010/02/02 08:39 ] [ 編集 ]
No title
上手にキャッチするね~v-424
今度 目の前でやって見せてねゼロ君♪
私からもキャッチしてくれるかな?
[ 2010/02/02 11:00 ] [ 編集 ]
jujuam さん
この ボール軽いからキャッチできるんですよ♪
ディスクとかも してみたけど 怖がってまったくダメでした^^;
今度 試してみてくださいね~
忘れず 持って行きます!!!
[ 2010/02/02 11:22 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~

凄いねぇ~ この前見たときはバ~ンで今度はボール
何でも出来ちゃいそうな勢いですねぇ。

バ~ンってどうやって覚えさせたんですか?
ママさんのブログ帰りにうちのちょこちゃんで練習しましたが
まったく出来ませんでした。

全員に覚えさせて順番にバンバンバンバンバンっと5頭
コロンとさせたいと思っています。
コツがあれば教えてくださいね。



[ 2010/02/02 17:39 ] [ 編集 ]
No title
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ゼロくんのキャッチも上手だけど
動画を貼れたママさんに
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[ 2010/02/02 18:12 ] [ 編集 ]
No title
すごいすご~いv-10
どんどん覚えるなんて、おりこうさん☆

キャッチはコントロールも重要じゃないですか?
ママさんも上手だと思いました!

動画バッチリです。
また載せてくださいね。
[ 2010/02/02 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは★
スキーですか!♪ お上手そう~~♪
はぁ=3 スキーにも行っていたなぁ・・若い頃は(--)
たとえ下手っぴな滑りでも楽しいものでしたぁ 
あの頃に戻りた―い!

ゼロくん 素晴らしい! 色んな芸を覚えますね
教えるのも難しいでしょ
ゼロくんを真似て「バーン」を教えてみたら
”伏せ”をするか、指に絡んでくるか、トイレGO!しちゃいます(^^;
[ 2010/02/02 21:08 ] [ 編集 ]
No title
動画見ましたよ。うまくキャッチできますね。少しづつ距離を伸ばせば ジャンピングキャッチもできるでしょう。
[ 2010/02/03 08:17 ] [ 編集 ]
miraパパ さん

バ~ンは 遊びながらゴロ~ンしたタイミングで
「バ~ン」と言って ご褒美あげて褒めまくるんです!
最初はフセさせて お腹ナデナデするといいかも^^
5プーの連続技! 見たい!!!!
がんばってくださいね^-^

ボールキャッチは 走らせないで遊べないかと
近くに投げてるうちに できるように
なったんです^^
ディスクとかは 怖がって 落ちてからしか拾えないんです><



ティクレア さん

動画 挑戦してみてください!
アリスちゃんや クレアちゃんの声も聞きたい♪
登録するだけで 動画もアップできるように
なりますよ♪
コジままさんみたいに 編集できないんですけどね^^;



しんち さん

たまたま 走らないでできる遊びしてたら
できるように なっちゃったんです^^
もちろん かる~く顔の前に 投げてあげないと
キャッチできないんですよ~^^;
鼻先で つっついて飛ばして 走って取りに行って
結局 走っちゃうんです~><



sina_mon さん

スキー 子供たちが行きたがるので 老体に鞭打って
渋々です^^;
ラズちゃん トイレにGO!って 笑っちゃいました!!!
お腹ナデナデして ころがったらバ~ンって言って
ご褒美上げて褒めまくってくださいね~



モコ&モグのママとパパ さん

モグちゃんみたいに ジャンピングキャッチしてくれるかな~~~
ゼロ あんまりジャンプしないんです^^
トイプーちゃんみたいに・・・
お友達に 会えて楽しそう^^
ゼロも モコモグちゃんに会えるかな~
あったかくなったら 是非 遊びましょ~~
[ 2010/02/03 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


