シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット人間化 ><

 

ガラクタ博士のペット人間化メーカー ご存知ですか?

トイプードルのさっこ の さっこちゃんがしてたので

ゼロも人間化してみました~~~^^

 

人間化 

ビビリ~な若者だそうです^^;

 

プラグインのフリーエリアに のっけてみたので

試してみてくださいね~~~

 

 

が~ん 

 

結果に ゼロが動揺してる~~~~???

まあ たまには いいですよね~

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/26 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
pinkのベストのビビッタ春日(笑)
けどまだまだ若者なのね^^
うちの子は
図書館に行くと
お腹痛くなる子だって~(笑)
[ 2010/01/26 18:22 ] [ 編集 ]
No title
人間化メーカー、面白そうですね♪
ミッタンチョコタンもやってみよう(*^_^*)
なんだかゼロ♪くんが春日に見えてきたあ!!
な~んて・・・
あ。ゼロくんの機嫌をそこねちゃうわ(^_^;)
うそうそ・・・
ゼロくんは可愛い男の子だよ♪
[ 2010/01/26 20:12 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!!
アニメなゼロくん、超かわいいv-10

この人間化メーカー、飼い主の心理を
ついていて、本当に面白いですよね!!
[ 2010/01/26 21:37 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです

ふぅもやりました
28歳なのに小太りの中年のおばさん
みたいなのが出てきてがっくり。。。
とても公開できません(汗)
[ 2010/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん

若いからメタボとかは でなくて一安心です^^
コメで ピンクのベストが春日みたいって言われるまで
気づかなかったんですよ~~!!!
図書館でお腹が痛いって^^;
緊張しちゃうってことかなぁ・・・




みったんママ さん

ピンクのベスト 春日くらいしか着ないですよね^^;
ミッタン チョコタンも試してみてね~~~^^
私の中では ゼロは赤ちゃん感覚だから ビビリな18歳と
言われても ピンとこなくて^^;



しんち さん

ビビリな春日・・・
言われるまで ピンクのベストに違和感感じなかった^^;
最近 見慣れちゃってるのかなぁ~~
私の中で ゼロは3人目の子供だから
18歳にピンとこなくて^^;
ある日 帰ってみると春日なゼロが
待ってたらどうしよ~~~!!!!



ショーン さん

28歳の小太りの中年のおばさん・・・
かなり ショックかも!!!
あんなに可愛いふぅちゃんやのに~~~
私の中でも ゼロは赤ちゃんやから
18歳ピンときません^^;
[ 2010/01/27 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


