シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あまのじゃく

 

以前にアップしたことのある 麺屋あまのじゃく大和郡山店

ブログ初心者のママは 写真消してしまいました・・・406

お友達夫婦のお店ということもあって

(お兄ちゃんの 幼馴染のパパママのお店なんです)

再度 アップしました!!!

郡山店 お近くにお越しの際は 是非どうぞ373

こちらのお店 行列のできるお店です。

残念ながら 夜しか開いてないので なかなか行けないんですけど・・・

今回は デジイチ首からさげて 行ってきちゃいました^^

ラーメン くもってるし~~~~

 

あまのじゃく 

 

ママと お姉ちゃんのお勧めは あっさり塩です!

どれも 美味しいんですけどね^^

 

今回は ゼロ抜きで ひたすら宣伝しちゃいました~~~

お店にお越しの際は ゼロ♪ママのブログ見ました~~~

って言ってください^^

サービスがあるかも!!! ってないか~~~ 

  

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

[ 2010/01/22 16:48 ] お店 | TB(0) | CM(7)
No title
(●´∀)bぅんぅん
以前に麺屋あまのじゃくさんの記事を
見た記憶がありますよ~♪
訪問し始めた頃かなぁ!?
大阪に支店を出す計画とか
ないのかなぁ。。(*-∀-)ゞ
あっさり塩が
食べたぁ~~~い(*^^)v
[ 2010/01/23 01:09 ] [ 編集 ]
No title
美味しそ~なラーメンですね。
出来れば両方食べたいですね!

ピザのようにハーフ&ハーフとか出来れば良いんですが・・・
混ざってぐちゃぐちゃになっちゃいますね。(笑)

スープまで飲み干す派なのでカロリーが気になります。
やっぱ、塩ですね~!
[ 2010/01/23 09:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、はじめまして。
足跡からお邪魔しました。

私も札幌ですのでラーメンが
大好きです!
私はわんちゃん記事は勿論
好きですが、皆さんのご当地
グルメの紹介記事には目が
釘付けなっちゃって(笑)
またお邪魔させてくださいね。
[ 2010/01/23 10:55 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう!どっちも( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
[ 2010/01/23 13:02 ] [ 編集 ]
No title
あまのじゃくのラーメンとてもおいしいですよね。生駒店によく行きます。生駒店は若いスタッフが一生懸命なのもいいよ。
[ 2010/01/23 15:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、ちゅんこです。
だがね会に入会希望ありがとうございます!
お待たせしてまってすみません!
ただ今受付完了して最終確認をしとりゃーすで、
お時間のあるときに覗いてほしいがね♪

【ゼロ】
【関西支部 ネイティブ講師】

これでOKだったら会員証発行するで、
お手数かけますが一言「これでええよ」って御連絡ちょーだゃーね。

関西でネイティブなんて、どら素敵だがね♪
是非ショーンさんに本場ネイティブ仕込みの名古屋弁教えたってちょーだゃーね!

しかし…今日はどえらい寒かったのでラーメンなんてみたら食べたくなってまうわぁ!!!
[ 2010/01/23 22:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ワンコ記事じゃないのに たくさんのコメントありがとうございますe-466

ティクレア さん

以前の記事 写真消しちゃって^^;
のれんわけなので 各店舗 経営者が違うんです。
他の店舗のほうが近いんですけど 郡山店がお友達のお店なので
足を伸ばして 食べに行ってるんです^^
奈良では けっこう有名なお店なんです



miraパパ さん

かなり美味しいんです♪
写真は 去年行ったときのなんですけど 今日も行ってきました^^
奈良では ちょっと有名なんです
ホテルシェフだった旦那さんが まさかのラーメン屋さん・・・
最初はちょっとショックだったんですけどね~~~
ハーフ&ハーフは・・・ 想像しちゃった><


つぼみのお姉ちゃん

さっこちゃんのところから 遊びに行かせてもらったんです^^
今後とも よろしくお願いします♪
札幌といえばカニとラーメン!?
発想が乏しい・・・^^;
へこんだ つぼみちゃんの表情 めちゃ可愛いですね^^
また ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪



コジまま さん

体調悪い中 ありがとうございます!
お大事にしてくださいね~~~




モコ&モグのママとパパ さん

生駒や富雄のほうが近いんですけど のれんわけなので
それぞれ経営者が違うんです!!!
ということで 郡山店まで行ってるんです^^
味の基本やメニューは富雄と一緒なんですけどね♪
郡山店は オーナーが元ホテルシェフなんです^^
男前ですよ~~~



ちゅんこ さん

だがね会入会できてうれしいがね^^
ネイティブ講師は恐れ多い!!!
名古屋弁すっかり忘れてまったのに荷が重いが~
関西支部会員がんばるで よろしくおねがいしますぅ^^
あらためて お邪魔するでね~ 
[ 2010/01/23 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


