シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ~ン! 練習中!

 

ムックのあしあと のムック君がバ~ンを上手にしてたので

ちびデビルさんに教え方を聞いて ゼロにも仕込んでみました!!!

なぜか 座って指示しないとしてくれないんです・・・

頑張って 練習中です^^

初 動画 挑戦です 265

 

 

[高画質で再生]

バ~ン練習中

[広告] VPS

 

 

ちゃんと アップできたかなぁ

ママの声が・・・ 親バカ全開で・・・

 

 

  

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2010/01/19 07:47 ] ゼロ | TB(0) | CM(17)
No title
ゼロくん すごい。撃たれたあとの ピクピク もできてる。
早速うちもモグに教えてみますね。
[ 2010/01/19 08:54 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです

あはは、ゼロくん、お見事!
バ~ンって簡単に覚えました?
ふぅはお手さえしません(汗)
[ 2010/01/19 12:50 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん

まだ 完璧じゃないけど バ~ン=ごろ~ん ってことは
理解しているようです^^
まだ ご褒美ちらつかせないと・・・
モグちゃんも すぐできるんじゃないかなぁ!!!
ゼロは お出かけ先でも おトイレでできるように
練習中です!!!
3月の旅行までに 頑張らなくては!!!



ショーンさん

思ったより 簡単に覚えたんですよ^^
ご褒美ないと まだできないんですけどね~~~
フセが できればすぐできます♪
ふぅちゃんダメなら テンちゃんに教えたげてください^^
ゼロは ゲージ以外のおトイレ練習中です!
お泊りや お預かりのとき 持参したおトイレでできないんです^^;
3月の旅行までに 仕込まなければ!!!
ショーンさんも もうすぐ しつけの日々が始まりますね^^
[ 2010/01/19 14:36 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!
ゼロくん可愛い~*^^*
バ~ンって教えるの難しそうですよね!
どうやって教えはったんですか?

[ 2010/01/19 18:02 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
フセして おなかさすりながら ごろ~んしたら
バ~ン!&ご褒美♪
繰り返してたら 思ったより簡単にできちゃいました^^
何故か 座って指示しないと してくれなくて・・・^^;
いろんなパターンを練習中です!
ダイヤ君は 実家とかに移動しても
きちんと おトイレできますか?
ゼロお家のゲージのおトイレ以外でおしっこする 練習中です
[ 2010/01/19 18:30 ] [ 編集 ]
No title
わあ~
すご~いv-424v-424v-424
なんか感動したわあv-407
だってゼロくん超可愛いんだもんv-346v-346v-346
ホントに賢いしe-343
親バカにもなりますわあv-410
[ 2010/01/19 20:58 ] [ 編集 ]
何よりも可愛い
いやんいやんいやん(*ノ∇)ゝ
ゼロちゃん可愛すぎる!

カアチンは警戒心の強いべるちゃんが
あまりお腹を見せないので、
こーいうポーズに弱いんです。
何度再生して見た事か(^▽^;)

こーいうポーズフェチだし・・・
たまりません~~~~~~
持って帰りたい。
[ 2010/01/19 21:29 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます^^
ダイヤも練習してみますね~☆

ダイヤは実家に帰ってもトイレシートをひくと
そこにオシッコをします。
特に教えたわけではなかったんですけど
シートさえあればトイレと認識してるみたいです。

ただ、自分の家ではマーキングしないんですが
他の家では何かそびえ立ってる物にしようとします!
なので、お友達のお家に行く時なんかは
マナーベルトをしてるんです。
ゼロくんはマーキングはしないんでしたっけ?
[ 2010/01/20 00:16 ] [ 編集 ]
No title
バ~ンって、撃たれた時の真似ってことですよね。
なんかとっても面白いです。
どうやって教えるのかなぁ~

5プー一緒に死んだふり、面白いかもね。e-343
[ 2010/01/20 06:42 ] [ 編集 ]
No title
バーンのゼロくん、とってもとってもかわいいですv-351
さっこにも何回か教えたことがあるんですけど、
うまくいかないんですよ~。
ママさんの声も聞けちゃった!!

足お手にもチャレンジしてみてくださいね(笑)
[ 2010/01/20 07:35 ] [ 編集 ]
みったんママさん

上手でしょ~~~!
すぐできるように なったんです~~~!!!
って・・^^;
実は まだ完璧じゃないんです・・・
ご褒美ちらつかせなきゃ><
賢いんだか 賢くないんだか・・・
ナメられてるんだか・・・^^;



カアチンさん

可愛いでしょ~~~^^
いいとこしか 映してないんですけどね~~~
べるちゃん てんちゃんにも 教えてみてください♪
一号二号君にもしてみてください!
倒れてくれるかな~~~???



ゆきんこ さん

ダイヤ君もできるかな~~
練習してみてね^^
ゼロも小さい頃はシート=おしっこ だったんですけど
最近 ゲージのおトイレ=おしっこ になってしまって・・・
出かけ先で 神経質に誘導しすぎちゃったのが
いけなかったのかも・・・
マーキングかどうかはわからないけど
とんでもないところで おしっこするので
マナーベルトも 買ってみました!



miraパパ さん

遊びながら ごろ~んしたときに バ~ンって
ご褒美あげるんです^^
そのうち ご褒美見るだけで ごろ~ん・・・
何か 勘違いしてるような^^;
5プー全員で・・・ 想像するだけで・・・
見たい見たい!!!!
是非 仕込んでみてください!!!
[ 2010/01/20 08:07 ] [ 編集 ]
しんち さん
思ったより 簡単にできちゃったんです^^
まだ 完璧じゃないんですけどね><
さっこちゃんの この間の動画 上手でしたね~~~
ゼロは ご飯のときにオテとオカワリするんですけど
ご飯のためにしてる感じ・・・
ちゃんと 教えなきゃダメですね~~~
今の一番の問題は お出かけ先で持参のおトイレで
おしっこっできないこと・・・
ゲージ=おトイレの概念を 覆すべく
特訓中です!!!!
3月の旅行までに何とかしなくては!!!
[ 2010/01/20 08:13 ] [ 編集 ]
No title
上手~~~~!!
すご~いゼロちゃん!!
ムックも、わたしが座って
ばーん!!って言わないとできない^^;
しかも次はバーンだろ?的に
勝手に段取りしたりするv-8
ゼロちゃん、ムックよりも断然死んだふり上手~~!!
超かわいいv-10
ムックにもこういうふうに
リアルに覚えてもらおう♪
[ 2010/01/20 13:08 ] [ 編集 ]
No title
すごいすごい(^^)
どうやって教えるのかなぁと思ってたんですけど、
コメント読んでわかりました~

ゼロママさんも、声だしちゃいましたねっ(^^)
いーのいーの、親バカだって。きっとみんなそうだよねっ

[ 2010/01/20 17:11 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん

頑張りました~~~~!
まだ ご褒美ちらつかせないと 反応しなかったり
何?って顔したりすることも あるんですけど
気分が乗ってくると うれしそうにバ~ンしてます^^
思ったより 簡単に覚えてくれて 親バカ全開ですよ~~~



ふっちー* さん

声出しちゃいましたよ~~><
気分が乗ってくると 上手にごろ~んしてくれるんです^^
ぜひ 試してみてくださいね♪
リッキー君ブラッシング好きなんて うらやましい~~~
ゼロ お手入れだいっ嫌いです^^;
前から欲しかったスリッカー買ったので がんばらなくちゃ! 
[ 2010/01/20 18:18 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!
ゼロちゃん、すごいねえ!
あんな芸当ができるなんてすごいよ。

でもあんずはあんなにコロンと寝ないからなあ…
でもやらせてみたいなあ~

まずコロンと1回転をどうやってさせようかなあ…
[ 2010/01/22 21:47 ] [ 編集 ]
あんず さん
他のブログで見かけたので 教え方を教えてもらって
練習中なんです^^
まだ ご褒美ちらつかせないと できないんですよ~♪
[ 2010/01/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


