シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ? こんなもの?

週末は ゼロはお留守番で スキーに行ってきました!

本当は 先週の予定でしたが・・・

突然の 不幸で(またまたなんです・・・)延期になって・・・

いいお天気で 雪の質も なかなか^^

8時から16時半まで 滑り続け・・・

本日 筋肉痛です!!!

 

スキー 

 

お姉ちゃんは 新雪の中に 人型作り!!!

ママは 雪が入らないように フードかぶって~

ズボンのすそカバーちゃんと大丈夫???

子供たちの純粋な気持ちを 妨げまくりでした^^;

 

スキー1

 

 

 

さてさて ココからは先週のお話・・・

ゼロ実家に帰省したとき こっそりゲージの中に

隠し持って帰ってきたものが・・・・

 

 

大根 

 

そうです! おままごとの 大根の先っちょ!!!

 

大根1 

 

何故かお気に入り・・・ おもちゃ箱になおしたはずなのに・・・

ゲージにこっそり 持ち込んで お持ち帰り・・・

知能犯なゼロです・・・・^^;

 

大根2 

 

ガジガジ・・・  ガジガジ・・・

 

大根3  

 

おいしいでしゅよ~

 

 

え~ 美味しいの ????

 

  

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2010/01/18 07:57 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
No title
スキー? とても気持ちよさそうですね。

ゼロ君 カジカジしてるもの何? 何かのキャップみたいだけど。大きさも手ごろで 噛み応えもGOOD? うちのモグも たまに 何かわからないものを 持ってきて カジカジしてますよ。市販のおもちゃより楽しいみたいです。

ちょっと早いですが 1/16にモコ4歳+モグ2歳のバースディパーティーしましたよ。詳しくはブログで。
[ 2010/01/18 08:58 ] [ 編集 ]
No title
スキーですか、ウチも連れて行ってあげたいけど~
言い出す勇気がないです~(寒そう・・・シンドそう・・・早起き苦手・・・)

ゼロくん、様子が目に浮かぶわ。
大事にガジガジして、楽しんでるのかな?かわいい~

リッキーだったら、速攻、ガジガジでボロボロになっちゃうわぁ
[ 2010/01/18 15:38 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、かわいい~v-10
大根持って帰ってきちゃったのね(笑)

ママさん地方はどちらのスキー場に行かれるんですか?
近くにあるの??ふかふかの雪で気持ち良さそうです。
うちは今シーズンいけるかな?
[ 2010/01/18 21:11 ] [ 編集 ]
大根だ!
大根の先ですね・・・・
美味しそうだけど、プラスチックだもんね(^▽^;)

かわいいなぁ~~~~
なんでもおもちゃになってしまうところが
きゅん!です。
[ 2010/01/18 22:34 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん

おままごとの 大根の先っちょです^^;
2つに分かれた大根が マジックテープでドッキングするように
なってて・・・
何故か先っちょだけ気にいって 持って帰ってきちぇったみたいで^^;

モコモグちゃん おめでと~~




ふっちー* さん

スキーは 年に数回行くんですけど パパはともかく
私は子供のために頑張ってる状態です・・・
老体に鞭打って^^;

大根ちゃん 時間の問題でした^^;
実家に返すつもりでしたが・・・ 無理でした・・・




しんち さん

関西からだと 兵庫方面か岐阜方面・・・
近くにはないんですよ~~~!!!
実家が名古屋なので 今回は岐阜から実家に戻って
1泊して帰りました^^
今回は 大雪の後で なかなかいい雪でしたよ♪
ゼロ オモチャ箱から こっそり持って帰ってきたんですよ!
びっくりです!!!
荷物降ろしてたら ゲージからコロコロと・・・^^;
返すまもなく ボロボロです・・・
[ 2010/01/18 23:02 ] [ 編集 ]
カアチン さん
なおした箱から 盗み出してゲージにこっそり持ち込んだんです^^;
帰って 荷物降ろしてたら コロコロと・・・
お姉ちゃんの仕業かと思っちゃいました^^;
返そうにも 秒殺でした!!!
[ 2010/01/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


