シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信号待ち

 

 

芸のないゼロですが・・・

お散歩中に 教えてることがあります^^

 

信号


車の多い交差点や 信号待ちのとき

オスワリや フセで マテすることです!

なかなか 長い時間待てません^^; 



信号1

 

今日も がんばって練習です!!!!

お散歩 行ってきま~す ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2010/01/15 08:03 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
ゼロくん、小さいからオスワリもちょこんとして
かわいいですね~。

さっこも信号待ちはオスワリをさせようとしますが
交通量が多い道路なので、怖がり、うろちょろ
しちゃいます。

ここのところ寒くてお散歩も大変ですが、お互い
がんばりましょうね。私もこれから行ってきます!
[ 2010/01/15 07:57 ] [ 編集 ]
しんち さん
なかなか じ~っとしてられないんです^^;
信号よりも 通り抜けの多い交差点のほうが怖いですよね♪

今日の晩からスキーに行くので
ゼロは おばあちゃんのお家にお泊りです!
家以外でのおトイレが・・・
さっこちゃんは お家以外でもきちんとできますか?
神経質になりすぎちゃうから 追い詰めちゃってるのかな~^^;
[ 2010/01/15 08:28 ] [ 編集 ]
No title
ムックは、私の方を向いて
おすわりしたりするので
同じ方向見てくれるように教えたいな^^

しばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチになると思います。
読み逃げもあるかと思いますが
宜しくお願いします^^
[ 2010/01/15 13:21 ] [ 編集 ]
No title
えらいね~^^
信号を見ているかはさだかではないけど(笑)
ちゃんと声に反応してるんやもんね!
立派立派!
うちも今更やけど
ちゃんと教えとかなきゃ^^;
[ 2010/01/15 18:50 ] [ 編集 ]
おりこうさんですね
ハーネス素敵です!!
カアチンも欲しくなりましたよ~。

信号待ちオスワリもママさんもゼロちゃんも
おりこうさんですね~~~。

それと余談ですが・・・・
コメント管理らんのゼロ♪ママさんの横に
見たこともないメールマークがついているのですが・・・
あれはどう扱っていいのでしょう??
ずっと考え中です。

何処かにメールを下さっているとか??
すみません・・・・初心者で・・・・

お時間のある時に教えて下さい!
スキー楽しんで来てください(*^^)
[ 2010/01/15 19:02 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん

一応 ツイテしてからオスワリって指示してるんですけど
何故かフセしちゃうことのが多いんです^^;
今 バ~ン練習中です! ムック君みたいに上手にできるように
なるといいんだけど・・・
お仕事頑張ってくださいね ♪
私も頑張ります^^v




confiture^^ さん

信号を理解してるとは思えません・・・^^;
せめて交差点を理解してくれるとうれしいんですけど!
ウチの前の道や裏の道通り抜けがすごいんです!
間違って飛び出したときに 気に掛けてくれればと思って
決まった交差点で 止まるようにしてるんです!




カアチン さん

私も初心者でよくわかりませんが コメント書くときに
URLの上に メアド書いたときに出るのでは?
最近は書き込んでませんが fc2の方にコメするとき
勝手に情報が入ったりするので・・・
今度 コメントするときは メアドなしで書いてみます!
結果教えてくださいね~~~♪

[ 2010/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんえらいね~♪
ちょこんとお座りしている姿が
とっても可愛いですv-290v-344
教えたらちゃんと出来るのが
素晴らしいですv-363
ウチのミッタンは教えても教えても・・・
外ではまるでゆうこと聞かないんですよ~v-409
[ 2010/01/15 22:39 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
近所の交差点は 通り抜けの車が多いので 止まるように
教えてるんですけど・・・
なかなか じっと座っててくれません^^;
さあちゃん 成人式おめでとうございます♪
[ 2010/01/15 23:04 ] [ 編集 ]
No title
交差点て確かに危ないですもんね!
ちょっと前に出ちゃったりして何かあったら大変><
ダイヤもオスワリさせるようにしています。
たまに動いてしまうまだまだ修行中のダイヤです^^;
[ 2010/01/16 16:06 ] [ 編集 ]
No title
信号待ちは危ないから凄く良い事だよね~!

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2010/01/17 02:51 ] [ 編集 ]
No title
きちんとしつけをしなきゃと
今更ながら考える今日この頃です!

ゼロくん、ちゃんとお座りして待って
エラ~イッ!!e-460

日々の根気ですよね!
[ 2010/01/17 23:33 ] [ 編集 ]

ゆきんこ さん

ウチの近所は通り抜け多いんです!
ダイヤ君 一緒に寝てるんですね^^
ゼロは小さいときからゲージで寝させてたので
旅行や実家でお泊りのとき おしっことか
気を使って 困ってるんです・・・




コジまま さん

鎌倉楽しかったですか~~?
ウチは ゼロお留守番で スキーに行ってきました^^
筋肉痛です~~~



ちい さん

今度は お出かけ先でおトイレ失敗するようになっちゃって・・・
お泊りの 練習を始めなくちゃ・・・^^;
道のりは まだまだ長いです!!!
[ 2010/01/18 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


