シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう買いました♪

 

以前から 欲しかったバディーベルトDIA☆ry のダイヤ君が

使っていて 前から欲しかったんです♪

ゼロも 首輪だと咳が出るんです・・・

色は迷いましたがお兄ちゃんが赤だと 言い張るので

でも なかなか似合ってる ♪ 

 

めがね

 

 旅行に間に合うように届けてもらって大活躍です!!!

サイズは4を買ったんですが 大きすぎて3に交換してもらいました^^;

大き目のお洋服には ちょっと見た目が悪いかな?

 

めがね1 

 

さあ お散歩行くよ~~~ ♪

 



バディーベルト・レギュラーカラー・3号

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 




[ 2010/01/13 16:48 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロくん
赤似合ってるよ~ん♪
ひっぱり癖やむせるワンコちゃんは
こんなタイプがいいですよね!

洋服も似合ってる!!
男の子はつなぎやGパン姿が
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒( ≧▽≦)b Good !
[ 2010/01/14 00:00 ] [ 編集 ]
No title
バディーベルトいいですね~。
私もさっこの誕生日にと、狙っているところです。
赤もかわいい~v-10色で悩みそうです・・・。
[ 2010/01/14 07:29 ] [ 編集 ]
No title
ムックも引っぱりすぎると
むせてます(笑)
Gパン、きまってるぅ!!
[ 2010/01/14 10:49 ] [ 編集 ]
ティクレアさん

ずっと首輪だったので 胴輪に慣れるまでは 
引っ張られ具合が 嫌そうでしたが 今ではバッチリ^^v
お洋服もゼロはともかく ママは気に入ってます♪
アリスちゃん めちゃ可愛い~♪




しんち さん

サイズは ゆきんこさんにも相談にのってもらったんですよ♪
ダイヤ君はリッチなシルバーです^^
ゼロはノーマルでレッド
季節によって 明るい色も出るみたいです!
ママは水色買うつもりだったんだけど
レッドも可愛いです♪




ちびデビル さん

すぐ咳が出るので 買ってみたんです
なかなか 可愛いです^^
ムック君の 初日の出&初きばり
めちゃ可愛かったです!!!
[ 2010/01/14 13:26 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんも購入されたんですね~^^
ダイヤもサイズは4を購入したんですが
裸ん坊の時は、一番奥でベルトをしめることになるので
交換迷ったんです。。。
でも、お散歩のときって、お洋服を着ていないことがないので
結局サイズは4のままで使ってます。
ベルト穴は真ん中くらいで、まざイイ感じです☆
でも、これにしてから、お散歩の時に咳をしなくなりました^^
赤色もカッコイイですね~!
ダイヤも、春先に色違いを購入しようかと思っています♪
[ 2010/01/14 13:29 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん 赤のベルト良く似合ってるよ。これで これからもいろいろ お出かけしてね。
うちの服は 橿原のアルルの中にあるペットパラダイスで よく買ってます。(広いお店でたくさんありますよ。)以前 このお店に モコ モグも連れて行ったことがありますよ。
[ 2010/01/14 20:59 ] [ 編集 ]
No title
バディーベルト、機能的なうえに
おしゃれでいいですねv-218
リードもカラフルで
とってもかわいい~v-10
[ 2010/01/15 00:43 ] [ 編集 ]
ゆきんこさん

やっと買いました^^
ゆきんこさんを参考に4にしてみたんですけど
服以前に 足と足の間が大きくて(めがねの形のつながってる部分)
3に換えてもらったんです^^
思いがけない場所の大きさで交換!!! びっくりでした^^;

咳はでなくなったので ちょっと安心です♪
春や秋の色も可愛いですよね♪




モコ&モグのママとパパ さん

橿原まで行くとペットパラダイスがあるんですね^^
ちょっと遠いな~・・・
機会があったら行ってみます!





ちい さん

なかなか可愛いでしょ~~~
咳も出なくなって 一安心です♪
ちょっとお高いので お揃いのリードは
買えませんでした^^;
[ 2010/01/15 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


