シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服 ♪

近所のショップでは かわいいお洋服とかもないので

ネットで買うことが多いんですけど 実物も見たいし

結局 買いあぐねてる日々が 続いてました ^^;

ところが!!!

実家に 帰省中 行ったお店は OH~! バーゲン!!!

ネットで見かける服とかも 20%OFF!!!

目をつけてた お洋服は ゼロサイズが 売り切れてたんですけど

ウホウホで いろんなお洋服に 吸い寄せられちゃいました~~~

ゼログッズを買うと パパに怒られるので

めちゃ買いしたい衝動を抑えながら Leeのつなぎを買いました^^

 

つなぎ 

 

 

 

お姉ちゃんは ゼロのばっかり~~~ って

スネスネモードで テンション上がりまくりのママには冷たく・・・・

どっちの服がいい??? 両方??? じゃぁこれは???

と 聞きまくるママに 知らな~いって 

冷たい視線しかくれませんでした・・・

あ~ ゼロも一緒に来ればよかった~~~!!!

最後まで 一人で盛り上がってたママでした・・・・^^;

 

 

 

ココちゃん誘拐事件ご存知でしょうか?

11月5日に千葉県銚子市のご自宅(家の中)から

ココちゃん(白いトイプー)が

連れ去られたとのことです。

私も 微力ながらご協力できればと

リンクさせていただきました。

一人でも 多くの方の目に留まり 一日も早く

お家に戻れることを 祈ります

ホームページ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/12 07:10 ] ゼロ | TB(0) | CM(13)
No title
ゼロちゃん、似合ってる^^
つなぎの洋服着ても、平気なんですね~
えらいな~ゼロちゃん♪
[ 2010/01/12 12:54 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
初 つなぎなんです~~~^^
ゆったりめの サイズにしたので 問題ないようです♪
寒いから 冬場は服着せてるんです!
寒いと お散歩行ってくれないし・・・^^;
[ 2010/01/12 17:11 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりになってしまってすいません(('ェ'o)┓ペコ
ゼロくんとってもお似合いですよ~!
やっぱつなぎ着るとカッコ良いよね~♪
ワンコグッズ見るとウズウズする気持ち分かります!
[ 2010/01/12 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゼロくん かっこいい~~♪
とってもよく似合ってますねv(^0^)

誘拐?のワンちゃんの飼い主さんの気持ちが痛いほどわかります
(t0t)
去年から行方不明のピンクとかぶり、一睡もせずに探して
何日も何日も家と外を出たり入ったりした思いが・・・
こちらでも散歩中、放していて突然持ち逃げされそうになった話しや
販売目的に攫うことがあるとも聞きました
心ない人間の為に家族がどんな思いをするか!
人の子の誘拐と全くかわらない重い罪です!!許せません!
どうか 無事に見つかってくれることだけを願います。
[ 2010/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
どうして・・・
人事ではありません(T_T)

こちらにも誘拐されたわんちゃんがいるんです・・・
とっても人懐こく可愛らしくフレンドリーな柴犬。

どうしてこんな事がおこるんでしょう・・・
心が痛いです。


ゼロちゃん、お洋服、可愛いく、とっても似合ってます♪
[ 2010/01/12 22:35 ] [ 編集 ]
No title
誘拐・・・しかも千葉・・・驚きました。
ココちゃんの無事と、一刻も早く飼い主様の
もとへ戻れるよう、願っています。
本当、心が痛みます。

ゼロくん、つなぎ似合ってます!
おぼっちゃまに見えるよe-349
[ 2010/01/12 22:38 ] [ 編集 ]
No title
以前は僕もパパさんと一緒でした。
人間変わるものです。はい。
パパもそのうちに・・・

行ったんですね~~ バーゲン!!
20パーって聞いて買わない人の気持ちが解らない。

最初のうちは、基本的に内緒、これがベストです。

我が家では僕がグッズに対して寛容になってから
出るわ出るわ、つぎからつぎと、凄い秘密主義の嫁でした。(笑)


[ 2010/01/13 00:02 ] [ 編集 ]
No title
可愛いワンコ服がバーゲンなんて
見ぬフリできませんよねv-10
私なんか見てもらったとおり・・・^^;
ドッペルさんでは種類はあんまりないけど
1000円~1500円くらいのが多いんですよ^^
で、店長さんが同じような好みなんで
新しい洋服がはいる度に何枚か買ってしまう親バカです^^;
ゼロ君、つなぎバッチリ似合ってますよv-343

ココちゃん無事に見つかるといいですね
[ 2010/01/13 03:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 めっちゃ きまってる。カッコイイ! それに 「どんな感じ?」っていう雰囲気のカメラ目線もGOODです。
うちのモグも LEEのGパン持ってるよ。

誘拐の件 悲しいですね。はやく ワンちゃんが見つかることを祈ります。
[ 2010/01/13 08:30 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、つなぎボーイッシュでかっこいいーーー!
よく似合ってるよ~♪
Tobyも先日バーゲンでついつい買っちゃいましたi-278
犬を飼う前は
何で犬が服きてるッ????
って思ってたけどi-229
やっぱり飼ってみるとねェ~~~
とくに寒くなると欲しくなっちゃうのよねェ~~~e-349
パパ、怒らないでェ~v-421

私も何人かの方のブログを拝見して
びっくりv-405しました
ココちゃん誘拐事件!!!
そんな事があるなんて
ほんとに信じられませんi-238
何とか無事に帰ってくることを
祈るばかりです

[ 2010/01/13 19:42 ] [ 編集 ]
コジまま さん

近所には いろいろ置いてるお店がなくって・・・
いっぱいある上に お安くなってて!!!
買いたいものだらけでした^^;
こっそり買っても 着せてたらバレるしな~~~

ココちゃんリンクさせていただきました
悲しい事件が多いですよね・・・




sina_mon さん

ピンクちゃんも帰ってきて欲しいですよね・・・
悲しい事件が多くて・・・
虐待の話もよく耳にするし・・・
みんなが 幸せになれるといいな~




カアチン さん

カアチンさんのところでもですか・・・
悲しい事件が多すぎますよね・・・
最近 殺人を耳にしない日がないし・・・
平和な日本はどこへ行ったんでしょうね・・・




しんち さん

奈良は遠すぎるとは思ったんですけど
一人でも多くの人の目に留まれば
小さな協力ができればと・・・
悲しい事件が多すぎますよね




miraパパ さん

内緒で買っても 着せてたらばれるじゃないですか~~~^^;
実は 今回もばぁばからの お年玉ってことに!!!
でも もっと 買えばよかったって・・・
プーちゃんサイズは なかなか残ってないんですよね~

おうちにもプーちゃんグッズいっぱいあるんですね~
羨ましい~~~






jujuam さん

ドッペルさんグッズもいっぱいありましたね♪
また行きたいな~~~
ココちゃん以外にも 悲しい事件耳にします・・・
微力でも 力になれればと・・・





モコ&モグのママとパパ さん

つなぎ探してたんです! モコモグちゃんとお揃いのmimoの
つなぎはサイズがなかったんです!!! 残念!!!
いつも どこで買ってますか?
いつもお揃いの可愛いお洋服着てますよね♪




ちい さん

そうそう! わんこに洋服着せたくなるとは思ってませんでした^^;
かなりの寒がりで 散歩も嫌がるので どうせ着せるなら
可愛い服を!!!
みんなの着せてる服も かわいいし^^
って どんどん気持ちも膨らんで♪

ココちゃん微力ながら協力できればと リンクしてみました
悲しい事件が多いけど 見つかって欲しいです

















[ 2010/01/13 21:30 ] [ 編集 ]
No title
ワンちゃんのお洋服♪
けっこうお高いのが多いから
バーゲンは助かりますねv-290
ゼロくんとってもよく似合っていますよv-344
可愛いのがあってよかったねv-353
[ 2010/01/13 21:55 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
近所に いいお店がないので買いそびれてたんですけど
ネットでチェックしてたお洋服がウジャウジャ!!!!
もう たまりませんでした^^;
パパの反対がなければ・・・・
みったんママさん お揃いにする楽しみが増えていいですね♪
[ 2010/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


