シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろどろ です・・・。

 

日食は観れましたか? 278

奈良は残念ながら 277 観れませんでした・・・。

 

ところで

 

学校 102 のグランドで 思いっきり走ったゼロは・・・・。

同じく ドロドロのお兄ちゃんと二人で お風呂に直行!!!

 

 

zero15

 

すっかり小さくなりました・・・・。

 




zero16

ドライヤーで乾かして、ブラッシングして、お顔のまわりを少々カット316 して

いつものゼロ 復活です74

ブラッシングが足りないかも・・・ 356

 

 



ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2009/07/23 08:31 ] ゼロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


