シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末旅行^^4

 

今回は年末旅行の 最終回! 二日目です^^

渦潮を見るために徳島に移動して 渦の道に行きました

ここは 抱っこかバックなら わんこOKです ♪

ただ 風が吹き抜けるので (鳴門大橋の下を歩くので・・・)

今の時期 かなり寒いです!!!

橋を 歩き続けると 床が 所々ガラス張りになっていて

橋の真下を見ることができます

先端まで行くと 渦潮のビューポイント466

 

渦潮

 

パパの撮った 渦潮です! 小潮だったので 渦が小さいです^^;

記念館や展望台にも行った後 淡路島に移動して海沿いを

移動しながら 海岸に寄ったり お土産買ったり 448355

 

お~! 写真嫌いのママが写ってます!!!

年を重ねてから どうも写真が苦手で・・・390

まあ モザイクかければ ぶさいくも目立たないってことで ♪

せっかくの写真なのに ゼロ横向いてるし~~~

 

 

 初海

 

ゼロ 初めての海でしたが 無反応・・・ 

驚くでもなく 興味を持つでもなく・・・ 普通のお散歩でした^^;

夏になったら 海水浴デビューも しようね~~~

 

 

ながらく 旅行の記事が続きましたが お付き合いいただいて

ありがとうございました^^

わんこ中心の旅行ではなかったので あまり参考には

ならないかもしれませんが

淡路島 とってもいいところでした^^

また 暖かい時期に 来てみたいです352

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/09 08:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
No title
渦の道にも行かれたんですね。うちは モコが来る前に行ったことがあります。結構 高くて 少し怖かったのを覚えています。
ところで ゼロちゃん 海では波 怖くなかったの? モグは 淡路島で海岸に連れて行きましたが 怖くて逃げまくってましたよ。
今回 楽しい旅行で良かったですね。うちの旅行の参考にさせていただきますね。ありがとう。
[ 2010/01/09 19:08 ] [ 編集 ]
No title
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
むっちゃ
参考になりましたよ~ん!
このペンションは
他のブロガーさんも泊まってました♪
館内ワンコOKは嬉しいですね。。
分離不安のクレアには有り難いです(笑)
生の渦潮見てみたいなぁ~!
今年中に淡路島へ行くぞぉー
[ 2010/01/09 22:32 ] [ 編集 ]
No title
渦潮、これで小潮なんですか?
すごい迫力です。生で見てみたいなぁ。

あはは~。ゼロくん、海に無反応だったんだ。
楽しい旅行でしたね♪
[ 2010/01/10 14:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
年始は色々とお疲れでPC時間もなく(T^T)
お久しぶりになりました

うわ~ 素敵な旅行をされましたね~
羨ましいです~
ホテルの名前も温かみを感じていいですね
あらぁ~ゼロくん 海には無反応でしたかぁ(^^;
きっと夏で水に触れれば反応も違うでしょうね

お姉ちゃんもお兄ちゃんもとっても楽しそうで
ゼロくんにとっても素敵な思い出になりましたね♪
[ 2010/01/10 23:12 ] [ 編集 ]
No title
中身の濃い旅行でとっても楽しそうでしたね♪

渦潮、懐かし~い!
と言っても、大昔なので記憶も遠いと言う感じなんですが・・・
橋から歩いて見られるんですね!
ブルブルッ!ガラス張り、私に耐えられるかしら!?
年をとってきたら高いところが・・・e-350
でも見たい!e-317

ゼロくん、海はどうなんでしょうね!?
うちは何度か海に投入したんですが
苦手です
基本的に水が苦手です!
ゼロくんの今年の夏が楽しみですね!
[ 2010/01/10 23:55 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママとパパ さん

ゼロは海がわかってない感じでした・・・^^;
もともと 水は苦手なので 視界に入ってても見えない振りというか・・・
今年の夏は 海の初体験もさせたげたいです♪




ティクレア さん

プチホテル山も 行ってみたかったんですけど
ペンションは リーズナブルだし小中型犬専用にひかれて
決めたんです!
ゼロ ワンコ苦手やから・・・^^;
クレアちゃんにはいいかも♪
わんこOKでも ご飯は別とか館内バックで移動とか
多いでしょ?





しんち さん

渦潮 たまたま うまく撮れてる写真があったんです!!!
寒かったけど なかなか楽しかったですよ^^

海は見て見ない振りって感じだったので
夏になったら 再トライ!!!
水苦手だから ダメかも~~~^^;




sina_mon さん

年末年始 バタバタしますよね~~~
年始早々 子供たちは胃腸風邪でダウン!
今週末やっと実家に帰れたと思ったら
不幸があってとんぼ返りです^^;
ゆっくりした日常は なかなか戻ってきませ~ん!!!

何事もなく旅行に行けたことが奇跡です!!!





ちい さん

渦潮 寒かったけど楽しかったです^^
もっとすごい渦を想像してたので え?って感じは
あったんですけど^^;

Toby君も 水苦手ですか!!!
ゼロと一緒!!!
夏のプールは 散々でした^^;
今年は 海デビューもさせたいなぁ~

旅行も
[ 2010/01/11 10:15 ] [ 編集 ]
No title
ここの渦のところ、ガラスで怖くなかったですか?!
私が行ったとき、足がすくんだ~(笑)
私も小さい渦しか見てないんです。
時間帯とかあるのを知らなくて・・
ワンコもOKなのですか~
ムックも連れて行ってあげたいな~。。
[ 2010/01/11 13:34 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
写真を撮ったところは窓みたいなところから見たので
怖くなかったんですけど 足元のガラス張りは
避けて通っちゃいました^^;
大潮は時間が合わなかったので 小潮で見たんですけど
潮が違うと 渦のできる場所も違うみたいです!
係りのおっちゃんも ワンコに優しかったですよ♪
他のワンちゃんには 会いませんでしたが・・・
[ 2010/01/12 07:05 ] [ 編集 ]
初めまして
ゼロままさん、初めまして。
ご挨拶が遅れましたが、少し前からシルバートイ好きトラコミュに
参加させてもらっているあんずです、これからも宜しくお願いします。

鳴門に行かれたんですね。
あんずも2年前の5月に橋を渡って淡路島側から渦を眺めました。
その時は讃岐うどんと渦だけ味わってさっさと帰ったのですが、
機会があればゆっくりと四国も旅してみたいです。

またゼロちゃんの記事楽しみにしてます。
[ 2010/01/20 21:47 ] [ 編集 ]
あんずさん
コメントありがとうございます^^
コミュの参加もありがとうございます♪
ず~っと気になりながら読み逃げばかりで^^;
不定期更新ですが 今後ともよろしくお願いしま~す♪
[ 2010/01/21 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


