シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末旅行^^3 ペンション山

 

 

年末旅行3回目です ♪

今回は宿泊した ペンション山 をご紹介266 

小・中型犬専用のペンションです。

ワンコがいないと宿泊できません!!!

館内は お風呂トイレ以外はワンコフリーです。

自信のない子はマナーベルト着用!

ゼロは持ってなかったので しませんでした!

慣れない場所で 失敗してしまいました・・・1212

ごめんなさ~~~い

ワンコのメニューや装備はないです

足拭きタオルと消臭剤はありました^^

食事は ワンコも一緒に食堂で!

晩御飯はお鍋だったので(淡路牛のしゃぶしゃぶ)

ゼロにも お肉やお野菜をあげました^^

 

 

ペンション山 

 

 

そうそうナビで設定していくと・・・ 

とんでもない山の中に連れて行かれます!!!

最近の新しいナビは大丈夫みたいなんですけど・・・

ウチのは数年前のもので・・・

細い道をバックしたり・・・ パパは機嫌悪くなるし・・・

かなりスリリングでした408

 

 

 

ペンション山1

 

 

 

玄関横に アジリティとかが少しできるアスファルトのランがあります。

広いです!!!

 

 

 

ペンション山2

 

 

建物の裏には芝生のランがあります!!!

どちらのランにも ボールなどがいっぱい転がっていて

使って遊べます^^

ちょっと 悲しかったのは 心無い飼い主が ○ンチの始末を

しないのか・・・ いっぱい落ちてました・・・

ゼロは まだ食糞の癖が治ってないので 他の子のも

拾いまくりました404

 

 

まめちゃん

 

 

同じ日に宿泊していた まめ柴の まめちゃん♀ 

まめちゃんの写真は お兄ちゃんの作品です ♪

かなり自信満々でした^^

右下の走ってる写真とか なかなかいいでしょ352

(親バカ全開ですね~~~)

 

 

まめちゃんママ おまたせしました! 

アップが遅くなって すみません!!! 

見てくれてるかな~~

 

 

 

ペンション山3

 

  

 看板犬のレナちゃん 

ランで走り回るゼロです!!!

ゼロ 一人のときは軽快に走ってますが・・・

お友達が来ると ママのところに一目散!!!!

根性なしです・・・・409

 

ランの写真! 小さなゼロいたの気づきました?

他のワンコちゃんがいない時間だったので

元気に 走り回ってたんです^^

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/08 08:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
No title
おはようございます!
きれいなペンション&広~いランですね。
けどどこでもウンPの問題ってあるんだなぁ。
見ると悲しくなりますよね。ゼロくんだけでなく
食糞癖のある子もいるのに・・・

うちのダンナは超方向オンチe-263
ナビが欠かせないです。だからナビの設定で
違うところへ連れてかれることが多いですよ。
機嫌悪くなりますよね。ナビ任せにしてるのに(笑)
[ 2010/01/08 07:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ペンション山 こじんまりして いいですね。ランも2箇所あるし。
ゼロちゃん ランでしっかり走れてよかったね。
でも お友達がくると ママのところに一目散!ですか? か~わいい~。

駐車場もすぐそばにあるんですね。夕飯はどうでしたか?(あわじ牛のしゃぶしゃぶって食べたことないです。)

続きも期待してま~す。
[ 2010/01/08 08:38 ] [ 編集 ]
しんち さん
すべての宿泊者がワン子連れなので
パパ以外は テンション上げ上げでしたが
パパはワンコはペット!って考え方の人なので
ペンションに違和感を覚えたようです・・・^^;
確かに 今までスキーとかで行ったペンションとは
違う雰囲気でした!

ウンPは 看板犬のものもまじってるかも・・・
放し飼いになってる感じだったので・・・
先代犬のお墓も立派に作られてて ワンコへの愛情を
感じました^^
[ 2010/01/08 08:39 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん
駐車場以外は ランでした^^;
入り口に 足洗い場と足拭きタオルがあるので
便利でした!

食事は 淡路牛のしゃぶしゃぶか海鮮鍋の選択で
みんな しゃぶしゃぶ食べてました!
事前予約で お刺身もつけれます
お肉の追加もできましたよ♪
お肉もとっても柔らかく(いつも食べてるお肉より
刺しは少なかったんですけど やわらかかったんです!)
お兄ちゃん好みで 私は数枚しか口に入らなかったです^^;
結局 ゼロ中心の旅行にはならなかったので
ちょっと可愛そうだったかなぁ^^;
[ 2010/01/08 08:46 ] [ 編集 ]
ほんとに広いドックランですね(^O^)
旅行で道に迷うと
色んな意味でスリリング?!(笑)
なんで自分のワンの処理
出来ないんでしょうね…(~_~メ)
[ 2010/01/08 15:00 ] [ 編集 ]
No title
広いランが併設されていていいですね~!
みんなが利用する所で
当たり前のことができない飼い主さんがけっこういるんですね><
ペンションの人もそこはなんとかされた方がいいですね~;;

ゼロくんの走ってる姿がダイヤと似てる~!って思っちゃいました^^
そうそう!
マジンガーZ、ギリギリ私知らないんです><
ダウンタウンがパロってた
オジンガーZなら知ってますよ~^^
[ 2010/01/08 17:31 ] [ 編集 ]
旅行
旅行いいですね~~~!!!

ゼロちゃん、まん丸お顔かわい~。
女の子みたいに優しい顔に、
いつも癒されます。

お食事はどうでしたかぁ?

まめシバのまめちゃんも、
なんだかとっても優しいお顔~。
お兄ちゃん撮影(≧∇≦)ъ ナイス!
カアチンちょっとジェラシー。
完全に負けてます(^。^;)
[ 2010/01/08 20:51 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃんの自信作
ホンといい写真ですね~!

ホテルに泊まると
やっぱりトイレが心配ですね
うちは去勢もしていないし
マーキングするので
わんこのにおいがするとあぶないかなッ!?
やっぱり宿泊はマナーベルトが必要ですね

ゼロくんはほかの子が苦手なんですね
うちはガンガン行っちゃいます
[ 2010/01/08 21:33 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
駐車場以外は すべてランでした^^;
寒い時期だったので ランにいるわんこが 少なかったので
ゼロは楽しかったかも^^;
私的には もっといろんなわんこと ふれあいたかったかな~

ちゃんとゴミ箱は2個も置いてあったんですよ~~~
看板犬のレナちゃんも 自由に散歩してたので
もしかしたら・・・
とにかく マナーは守りたいですよね~~~
[ 2010/01/09 17:39 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
お~~~ マジンガーZ知らないんですか~~~!!!!
かなりショック~~~
この辺が アラサーとアラフォーの 違いかな~~~^^;

ダイヤ君似てましたか~~~
シルバーちゃんばっかりで つどってみると
かなりの 迫力かも!!!
お洋服着ないで 遊ばせたら・・・
一人で想像して ほくそ笑んじゃいました・・・
そんな自分が ちょっと怖い・・・^^;
[ 2010/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
カアチン さん
淡路牛のしゃぶしゃぶ 美味しかったですよ~~~
お肉 追加しちゃいました^^;

まめちゃんママには アップは遅れますって 宣言してたんですけど
見てくれてるかなぁ・・・・
かなり 遅くなっちゃったから^^;
お兄ちゃん なかなか動きのある写真撮れてるでしょ♪

カアチンさんも カメラ変わってから べるちゃんの表情が
とっても わかるようになりましたよね~~~
でも 2ワンの写真は難しいから 大変そう^^;

ゼロ 頭がぺちゃんこになって 今は横長のお顔になっちゃってます^^;
[ 2010/01/09 17:53 ] [ 編集 ]
ちい さん
マナーベルトしたことないんです・・・
去勢はしてるけど 足上げておしっこするし
買わなきゃな~~~って 思ってるんですけど^^;

Toby君 お友達大丈夫なんだぁ~~~
うらやましいな~~~
いろんな子と 戯れてほしいんだけど なかなか・・・
犬見知りで・・・ 人は大好きで誰にでもだっこ~~~
人間だと思ってるのかも!!!
[ 2010/01/09 18:00 ] [ 編集 ]
アリガトウございますm(__)m
こんばんは。オマメママです(^O^)
写真アップアリガトウございますm(__)mって言っても携帯から、このblog見てるんですが、写真の見方がイマイチ分からなくて、まだ見れてないのです!
家に帰ってから、お兄ちゃんの力作を、じっくり見させてもらいます♪
また、チョコチョコ覗きに来ますね?
[ 2010/01/15 19:16 ] [ 編集 ]
まめちゃんママ さん
まめちゃんママ さん
遊びに来てくれてありがとうございま~す^^
アップが遅くなってしまって すみませんe-466
多分 携帯から見るときはv-212マークを押すと見れるかと
思います ♪
まめちゃん 可愛くうつってましたよ~~~
また 覗きに来て下さいね~~~^^
[ 2010/01/15 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


