シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末旅行^^2

 

年末 旅行の2回目です ♪

今回の淡路島への移動手段は明石海峡大橋ではなく 

たこフェリーにしました!!!

明石漁師めし 新浜 漁師の丼を食べたかったからです^^

フェリーは3隻あって絵柄は3種類あるんですけど 

乗りたかったタコの船(写真)は

お休みの日で乗れませんでした406

この船がたこフェリーの由来じゃないかと・・・

おいしい どんぶりもいただいて おなかいっぱいになった後

車ごと乗船して 出発です 448355

 

たこフェリー 

 

ワンコは バックやゲージ カートに入っていれば乗船OKです! 

 

 

たこフェリー1 

 

 

淡路島に上陸後 子供たちとパパはイングランドの丘に!

ペットはNGだったので ママとゼロは近所を散策!!!

 

イングランドの丘1 

 

 

玉ねぎの像の前で写真を撮った後 (淡路島は玉ねぎの産地です) 

どこからか家畜の匂いが・・・ 牛の小屋があったので

行ってみると 廃墟でした・・・

残念! 牛529さんとのご対面は また次回!!!

家畜の匂いは・・・361 最後まで牛529は発見できませんでした^^;

牛さん用?の空き地で ゼロを走らせてあげました 355 

 

イングランドの丘 

 

 

散歩中に発見!!! キャベツ畑の作業台 361

どうやって 使うのかなぁ 361

ちょっと 可愛いでしょ266266266 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/07 08:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)
No title
あ!たこフェリー。懐かしい。
いつも橋を渡っているので 久しぶりにフェリーもいいですよね。
ゼロちゃんも広い場所で楽しそう。
ゼロママ!続きをよろしく。
[ 2010/01/07 12:15 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!
ことしも遊びに来ますよ~
キャベツの作業台、・・・気になるなぁ。収穫?
鉄人28号って、そっかぁ、知らないんだぁ
NTTドコモのCMでも出てるのに、
・・・ねぇ~(^^;(←余裕でわかる人)
[ 2010/01/07 13:45 ] [ 編集 ]
モコ&モグのママ&パパ さん

たまにはフェリーもいいでしょ^^
猟師の丼 美味しかったですよ~
甘めのタレに岩のりを溶いて 海鮮丼にかけて食べるんです^^
明日はペンション山のご報告しますね~~~




ふっちー* さん

本年もよろしくおねがいしま~す^^
作業台 使い方が気なるでしょ~?
カントリーちっくで みょ~に可愛くて!!!

鉄人 大人には感動的でしたよ!
ガンダムほどメジャーじゃないけど・・・
大きかったです^^
[ 2010/01/07 14:08 ] [ 編集 ]
No title
たこフェリー、すごいインパクト!
今回の旅行は美味しいものいっぱい食べたんですね!

先日のゼロ。くんの動くご挨拶すごいですねe-451
時々見かけますが難しそうな技ですね!?
ゼロ。ママさん、いろんなことができるんですねv-424
すごいなぁ~~~!!!
[ 2010/01/07 18:38 ] [ 編集 ]
No title
鉄人!!
もちろん知ってます(*≧∀≦)ププ
お台場のガンダムほど集客力がないのは
認知度が低いからなんですね。。

待ってました
淡路島!!
今年中に行きたいので
めっちゃ参考にさせてもらいますぅ~~♪

私もキャベツ収穫用の作業台
むっちゃ気になります(*^_^*)
[ 2010/01/07 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
淡路島初日ですね♪
ママとゼロ君はゆったりとした時間を過ごしたんですねe-454

アンヌ(マルチーズ)がまだ1匹飼いだったころ
鳴門から大阪南港までフェリーに乗りました^^
思い出しましたe-446
漁師の丼e-429美味しそうなネーミング♪
食べたいですe-349
[ 2010/01/07 22:34 ] [ 編集 ]
ちい さん

たこフェリーなかなかいいでしょ~
思ったより お客さんもいてビックリしました^^
漁師の丼も 美味しかったです ♪

画像のアニメ加工は簡単なんです!
ブロともさんに教えてもらったフォトスケープっていう
無料編集ソフト使ってるんですけど
写真を何枚か選ぶだけなんです^^;
是非 試してください♪



ティクレア さん

鉄人 大きかったですよ~^^
ガンダムは 早朝深夜問わず見物人いるって聞いてたんですけど
鉄人は 私たちがついた早朝はゼロ! その後も数人でした^^;
もっと 宣伝したらいいのに~
見る価値ありですよ~~~

今年中!!! レオン君と一緒ですか?
ウチは ゼロ中心の旅行じゃなかったので
参考にならないかも・・・^^;
ワンコOKの 施設もいくつかあるんですよ ♪
ペンションで ご一緒したまめちゃんは 飛行犬の撮影も行ったみたい!
時期がよければ 花さじきも 行きたかったんですけど
真冬ですからね~~~
カントリーメイツ牧場も時間があれば 行ってみたかったです。





jujuam さん

やっと アップできましたよ~~~
漁師の丼美味しかったですよ~~~
今週末は 名古屋の実家に帰るついでに
岐阜にスキーに行ってきます!
ゼロは実家でお留守番なんですけどね・・・
多頭飼いお出かけや旅行は大変ですよね~
今は 赤ちゃんもいるしね^^;
来週以降は 落ち着くので お茶でもしましょうね~~~



[ 2010/01/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


