シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング行ってきました ♪

アップできてないのに 覗いていただいて ありがとうございます♪

お返事も 書けなくて すみませんでした!

今年は いろいろありました。

新年 ゼロを我が家に迎え 数ヵ月後に骨折・・・^^;

GWに旅行を~って張り切って用意していたら

父が亡くなり 旅行はキャンセル・・・

次は 祖母が 亡くなり・・・

バタバタ 日々が過ぎる中 ブログを始め 皆さんとの出会い ♪

今度は 義父が亡くなり・・・

あっという間に年末・・・

喪中のため 新年のご挨拶はできませんが

皆様にとって HAPPYな一年になりますよう お祈り申し上げます^^

来年も よろしくお願いいたします ♪

旅行の 報告は写真の整理をして 来年早々にも アップ予定です ♪

 

 

なかなかアップできなかったのは 忙しさだけでなく

ゼロが モサ男だったからです~~~!!!

先日 トリミングに行ったところ もう少し毛が伸びて 

年末ギリギリにしましょう! とトリマーさんに言われて・・・

28日に延期に!

顔まわり 切りたいのを我慢して・・・

日々 モサ男度が増したゼロです!!!

 

 トリミング 

 

さあ トリミングに行ってきましたよ~!!!

今回は トイプー☆Toby の toby君のように まぁるいイメージで

お願いしてみましたが お耳の向きや位置が違うので 

イメージしていた357にはならないみたい!

今は 耳前の毛が短いので こんな感じ ♪

 

トリミング 

 

このまま もう少し大きい357になると

アフロっぽくなるのかなぁ~

 

 トリミング1

 

なかなか 横向いてくれなくて 精一杯の写真です^^;

 

 

 

ゼロ とうとう 残っていた犬歯の乳歯が抜けそうです~~~!

 

ボールで 遊んでいたら いきなり キャン~~~!!!

様子が変だったので 見てみると 歯から血が!!!

しつこい歯で なかなか抜けないんです・・・

グラグラなのに まだひっついてます^^;

無事 自力で抜けそうで良かったです ♪

 

明日は 淡路島と鳴門へ出発です ♪

楽しんできたいと思いま~す^^

 

みなさん良いお年を~~~281

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/12/28 13:14 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
No title
まぁ~るいゼロくん、超かわいいですv-344
トリミングでバッチリきめて旅行に行けるなんて
いいなあ~v-411
片付かないおウチでいつもながらの
現実逃避しているわが家の年末・・・
旅行に行くのが一番だあv-363v-363
と思いつつ毎年おウチにいるんだなv-356
ゼロくんと旅行楽しんできてくださいね~~~e-343
[ 2009/12/28 22:35 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ。くん、お疲れ様でした!
モシャ男くんからスッキリふわふわですね♪
きれいにまぁるくなって、やっぱりプロカット!
ずーっとTobyはモヒッ!としていて
丸カットも何気にモヒッ!も残しているんです。
今はノビノビで毛が薄いのでモヒッ!も寝ちゃってるんですが・・・
そろそろカットしなくっちゃです
プーはカット楽しめていいですよねッ♪

ゼロ。くんは1才だから
まだ乳歯が残っていたんだ~若いッ!
そう言えばそのころポロポロ抜けてましたね
出血するとちょっと驚きますねe-451

旅行、気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
愉しんできてください♪
[ 2009/12/29 01:09 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
年末は 毎年お餅つきで 出かけられないんですけど
今年は 喪中で行事は中止!
じゃあ お兄ちゃんの野球がお休みのうちに
行っちゃえ~~ ってことで 突然の企画になったんです^^
お正月も 4日からお兄ちゃんの塾が始まるので
帰省も見送りです^^;
今の小学生は小さいうちから気の毒です!!!
[ 2009/12/29 06:00 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~v-10丸顔ゼロくんv-345
2枚目の写真、シッポが覗いてて、殿みたいよ。
旅行、楽しんできてくださいね~。
[ 2009/12/29 08:59 ] [ 編集 ]
No title
まんまるお顔で可愛くなりましたね~~^^
旅行ですか!いいな~

今日でブログおさめにしました!
色々とお世話になりました!
ありがとうございました~
また来年も、よろしくお願いします^^
よいお年を・・
[ 2009/12/29 11:35 ] [ 編集 ]
No title
すっきりと、しかも、ほんとにまぁるいお顔ですねぇ!
ふわふわですね。
ウチも、25日に行ってきましたよ。
2週間もするとのびて来ちゃうし、まぁ、お正月ギリギリOK
でしょうか。
旅行、報告を楽しみにしてま~す
イチデジでいっぱい撮ってきてねっ
[ 2009/12/29 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゼロママさんにとっても大変な年だったのですね
同じく今年は年が明けて間もなく
義母の骨折から始まり毎月の様にこれでもか
これでもか!!ってくらいに良くない事ばかりあり
涙も枯れた年でした

ゼロくん とってもさっぱりして可愛い~~♪
まん丸お顔が可愛すぎ~~~
♂ってアフロが人気なのかな?
ゼロくんも目指しているのね♪ 可愛いスタイルだもんね
[ 2009/12/29 22:04 ] [ 編集 ]
No title
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
[ 2009/12/30 17:55 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんイメージ変わったね~~!
これも可愛い!!
まあるくするのは時間が掛るよね~!
ムーちゃんも改造途中です♪

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
[ 2009/12/30 18:31 ] [ 編集 ]
有難うございました☆
うわ~ とても可愛いお部屋になりましたね♪

今年はお世話になり有難うございました。
出逢いに感謝です♪
良いお年をお迎え下さいね

来年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/31 12:20 ] [ 編集 ]
ゼロママさん
ゼロママさんにとって、
とっても色々な事があった年だったのですね・・・・。

新年は、ゼロママさんにとって良いお年になりますように!!
来年もどうぞよろしくです。

出会えてとても嬉しかったです。
[ 2009/12/31 13:53 ] [ 編集 ]
No title
トイプードル★miraパパ & ママのblogのmiraパパで御座います。
5プー共々、本年中は大変お世話になりました。
慣れないブログ運営ですのでご迷惑をお掛けしてばかりだったと
思いますが、皆様方に支えられ楽しく続けることが出来ました。

来年も仕事や生活に支障の無い範囲 (笑) でガンバッテ行きたいと思いますので
今年同様、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げて年末のご挨拶とさせて下さい。

ゼロママさん、来年も宜しくで~す☆
[ 2009/12/31 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ゼロちゃん すっきりしましたね。
旅行はいかがでしたか?
来年もまたよろしくお願いしま~す。
[ 2009/12/31 19:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ^^*
ゼロくん、すっきり~しましたね^^*
アフロ?? ウチのCOCO、プチアフロ目指してますよ~

今年はブログを始めた当初から、ゼロママさんと
仲良くさせてもらい嬉しく思っています^^*
ありがとうございました。。。
来年も変わらず宜しくお願いします☆。.:*:・'°
[ 2009/12/31 20:51 ] [ 編集 ]
ちいさん

今年もよろしくお願いいたします♪
1本だけ乳歯残ってたんですよ~^^;
旅行中に抜けたみたいで また拾えませんでした!!!

カット Toby君の丸っこい頃の写真を持っていったんですけど
お耳の位置と向きが違うので ゼロを丸くすると
アフロになっていくみたいです^^
いろいろ試してみるのもいいかな~って
とりあえず アフロ試してみま~す♪



しんちさん

今年もよろしくお願いいたします♪

ゼロを丸くすると アフロになっていくみたいです^^
いろいろ試してみるのもいいかな~って
とりあえず アフロ試してみま~す♪
殿? って言われて見てみました!!!
ほんとに 殿だ~~~!!!
ちょんまげチックになってる~~!!!




ちびデビルさん

本年もよろしくお願いいたします ♪

こじんまり 丸っぽくしたかったんですけど
ゼロの場合 丸くすると立派なアフロになっていくみたいです^^;
男の子に 見られたくって いろいろ試してるんです ♪

[ 2010/01/02 16:38 ] [ 編集 ]
ふっちー*さん

本年もよろしくお願いいたします♪
思ってた丸にはならなかったんです!!!
アフロにする予定ではなかったんですけど 急遽変更です^^
数ヵ月後には アフロ♪ゼロになってることを期待して ♪
お返事アップが なかなかできず・・・
旅行も少しずつしかアップできなさそうですv-406





sina_mon さん

本年もよろしくお願いしますe-466
昨年は 波乱に飛んだ1年でした・・・
今年は いい年になって欲しいのですが
パパが本厄なので・・・
ゼロのカットは 男の子に見えるようにしたくて
耳を短くおねがいしたんです・・・
まだ 固定したスタイルが決まらないので
いろいろ試し中です!
アフロは予定外でしたが 数ヵ月後には完成予定です♪
次は モヒッとさせようかなぁ~~~



ももまま さん

本年もよろしくお願いいたしますe-466
お返事遅くなってすみません!!!
また ゆっくり遊びに行きますね~~~



コジまま さん

本年もよろしくお願いいたしますe-466
なかなかお返事も書けず・・・
クリスマスのダンシングムービー
お正月に みんなに見せまくっちゃいました^^
とっても 好評でした~~~♪




カアチン さん

本年もよろしくお願いいたしますe-466
お返事なかなか書けず・・・
昨年は波乱に飛んだ1年でしたが ブログを通して
新しい出逢いがあったことが とってもうれしい1年でした^^
今年は カアチンさんにも お会いしたいです♪




miraパパ さん

本年もよろしくお願いいたしますe-466
遊びに行くのが精一杯で お返事書けませんでした~~
波乱にとんだ1年でしたが ブログを通していろんな方に出会えたことが
とってもうれしい出来事でした ♪
今年も パパさんの素敵な写真 楽しみで~す



モコ&モグのママとパパ

本年もよろしくお願いいたしますe-466
お返事遅くなってしまって・・・
旅行の写真の整理 頑張りますね!!!



nushicoco さん

本年もよろしくお願いいたしますe-466
ブロともにもなっていただき 編集ソフトも教えていただき
cocoちゃんにも癒されて♪
これからも 仲良くしてくださいね ♪











[ 2010/01/05 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


