シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か・く・れ・ん・ぼ

遊びに来ていただいてありがとうございます

年末のバタバタで コメントのお返事ができません・・・

足跡 残していただけたら できるだけ お邪魔するようにしてます^^

ポチ逃げも 多いと思いますが・・・

前回の記事 リンクさせたつもりが できてませんでした!!!

再度 トライしてみましたが ダメだったので 諦めました~~~

 

 

 

かくれんぼ ♪   ゼロはどこかな~~~ ♪
 



かくれんぼ

 

みぃ~っけ^^ シルバーの毛がすこ~し 出てますよ~~~

しっぽかな~~~? わかりますか~~?

 

 

かくれんぼ1

 

なんでしゅか?  ねてるのに おこさないでくだしゃい・・・ 

 

 

かくれんぼ2

 

今度は 茶色い物体だ~~~!!!

 

かくれんぼ3

 

だから~~~ おこさないでくだしゃい・・・

 

 

お布団のまま お水飲むのは お行儀悪いんじゃないかと・・・

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/12/22 13:00 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
忙しいのに更新頑張ってますね。
返事はいらないですよ~!

応援しておきま~す。e-343
[ 2009/12/22 18:29 ] [ 編集 ]
i-237こんにちわv-290

キャーv-353

カワイイ姿ですぅ~v-291

お布団かぶったままなんて・・・うふっ
[ 2009/12/22 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ゼロくん、かくれんぼ上手だねv-10
3枚目はさっこもよくやります!一緒だねv-345
[ 2009/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
あらら。。
ゼロくん(*≧∀≦)キャハハ
かくれんぼはいいけど
鬼さんはだ~れ?
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/22 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
何処のお家も皆 温もりを求めて
お気に入りの場所がありますね♪
今年は”暖冬”の言葉を信じ
期待して喜んでいた自分がバカだった(><)
さ―む―い!!

かくれんぼしているゼロくんのお顔可愛い~~♪
夜中の暖房はどうされてます?
うちはワンちゃん用ヒーターの上にベッドがあって
ベッドの中にケットも入っていますが
部屋の暖房器具は全て消して寝室へ上がってしまうので
どうなるかと思いましたが
初めての冬も今の所元気に過ごしています
[ 2009/12/23 20:13 ] [ 編集 ]
あ!ベッドの下から ゼロくんのしっぽ(?)! 寝てたの?

ゲージの天井から スプリング(?)でおもちゃが ぶら下がってる? ゼロ君 ひとりでも しっかり遊べるね。 
[ 2009/12/24 08:51 ] [ 編集 ]
ゼロママさん
暖かいコメント、ありがとうございました~
すっかり良くなりました!

年末は何かと忙しいですよね。
ゼロちゃんも、年末で寒い?(笑)

今日は、良いクリスマスイブをお過ごし下さい♪
[ 2009/12/24 15:27 ] [ 編集 ]
年末の旅行準備は進んでる?

ゼロくん
明日はサンタさんから
プレゼント届くかなぁ~( ´∀` )
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/24 21:48 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!
ゼロ君 お兄ちゃん,おねえちゃんに
サンタさんきたかな?

素敵なクリスマスを^^
[ 2009/12/25 18:10 ] [ 編集 ]
*†*。Merry Xmas。*†*
(*>∀<)ハハッ。。
ゼロくんもプレゼントなかったんやぁー。。
クレアなんか今日がクリスマスだって
気づいてないかも(^_^;)

ゼロくん
冬のお散歩は苦手なんやぁ!?
淡路島はちょっと温かいかもしれないから
ゼロくんの滑走姿が見れるかも(笑)
ママさん
頑張って準備してね!
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/25 19:34 ] [ 編集 ]
ゼロちゃん可愛い!!
毛布かぶったままお水飲むなんて
器用なのね~~!(笑)

ぽち
[ 2009/12/26 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そろそろ旅行ですか?

ゼロ君よっぽど眠かったんですねv-398
可愛い~♪

つい最近、ドッペルさんに可愛いシルバーの子犬が3頭
お目見えしました^^
お正月明けにまだ残ってるかなあ?
お近くに来られたら寄ってみてねv-392
[ 2009/12/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


