シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽの庭

 

コメントをいただいてるのに なかなか お返事できなくてすみません・・・

年末の ドタバタで なかなか  時間が作れません!

更新も なかなかできてない状態で・・・

できるだけ みなさんのところに お邪魔する時間を作りたいので

年内中だけ コメントのお返事 お休みさせていただきますm(_ _)m

 

 

前回の スチームモップですが 個人的には結構気に入ってます ♪

テレビのように 拭き終わった後 すぐにティッシュがフワフワと っていうのはウソです^^;

私は ネットで 洗い換えの雑巾が多いのを買いました!

掃除機をかけてから モップをしないと 誇りや髪の毛がたまります!

重さはないけど 最初慣れるまで 押したときに 重く感じますが慣れれば 大丈夫!

コードは 巻取りではありませんが 棒の部分に巻きつけるように

なってるので 気になりません ♪

畳にも 使えますが 前使ったときは イグサが雑巾について

なかなか 取れませんでした!

ながなが レビューしちゃいましたが 回し者ではありませんからね~

ゼロの反応は なかなか 面白かったです ♪

スチームの出るとき シュワ~って音がするので 怖かったのかも^^;

 

 

たんぽぽの庭2

 

 

なかなか アップできませんでしたが 先日 たんぽぽの庭に 行ってきました ♪

 


たんぽぽの庭1



時間がなかったので お昼食べて 帰ってきました!

前の日が 雨だったので フリーのドッグランは 若干水たまりがあったみたいです

小型犬用には ブラウンのプーちゃんが遊びに来てました ♪

ゼロは 予防接種の証明書とかも 持ち合わせてなかったので・・・

 

 
たんぽぽの庭 


ゼロには ミニロールとおからクッキー

お店のブログにも 載せてもらってます

次回は もっと ゆっくり行ってみたいです^^

 

コジままさんに ご指摘いただきました!!!

リンクが できてない!!!

いつもと 同じ要領でしたつもりが・・・

すみませ~ん 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


[ 2009/12/20 09:05 ] カフェ | TB(0) | CM(5)
こんばんわ~。
年末ですもん、忙しいですよね。
無理しないでくださいね~。
モップの詳細、ありがとうございます!
[ 2009/12/20 19:24 ] [ 編集 ]
今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

楽しいワンコのダンスが見れますので
時間があたら見てください!

無理しないでいいですからね~~!
[ 2009/12/20 19:35 ] [ 編集 ]
たんぽぽの庭に行かれたんですね。
ゼロちゃん ケーキを待っているお顔 とってもかわいいですね。ちゃんと ママのヨシがあるまでは 落ち着いて 待てができて えらいなあ。
[ 2009/12/21 09:01 ] [ 編集 ]
私もスチームモップって気になっていたから
凄く参考になりました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

たんぽぽの庭ってなってたから押しちゃったらリンクしてたんじゃなかったのね!(笑)

[ 2009/12/21 13:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
モップのご説明有難うございますm(__)m
なるほど~!
TVで見るのと実際とではやはりどんな物でも
少しくらいのギャップはつきものですね
でも重宝すれば後悔はしませんから良かったですね♪

あ、皆さんへのコメント返し・・私も時間が取れなくなってますよ(><)
年末年始は何方も仕方ありませんよぉ(__)

予防接種の証明がなければ入れないのは
安全ですねぇ
いつも持ち歩いていない物なので利用するには少々
厄介な時があるかも知れませんが
安全第一かな☆
[ 2009/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


