シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面or体験?

 


我が家には テレビショッピングで有名な

〇ャークスチームモップが あります^^

立ったまま 雑巾がけできるので なかなか重宝してるんですが・・・

 


モップ1


初めての モップに戸惑うゼロ・・・

掃除機じゃない この物体は何???

白い もあもあは 何???

 



モップ

 

 

ちょっと 近づいてみる ゼロでした・・・

 

ゼロの 動揺が写真に出ていた!!!!

微妙な 動きが ボケボケ・・・^^;

って ママの腕のなさを ゼロのせいに してみちゃいました356

ごめんね ゼロ~~~ 421

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/12/18 13:32 ] ゼロ | TB(0) | CM(4)
ママさん、おはようございます。

あははははは、この写真はこれで良いんですよ。

少しぼかしていた方がビックリしているゼロくんの
動きが表現できて花丸で~す。

ちなみに、そのスチームモップうちにもあります。(笑)
さらに、ラグ、もしかしてIKEAですか?
うちも使ってま~す。(笑)




[ 2009/12/19 07:10 ] [ 編集 ]
このスチーム、すごく気になってるんですよ。
畳にも使えるんですよね。うち、床が汚いと思うし。
重たいですか?音は大きい?教えてくださ~い!

ゼロくん動揺してますね。この動きかわいい~v-345
[ 2009/12/19 07:39 ] [ 編集 ]
私もこれほしい~~
H2Oなんとかってのでもいぃわ^^

ちょいビビリぎみのゼロクン^^
うちの子もどんな反応するか見てみたいわ(笑)
[ 2009/12/19 09:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも夜中の徘徊になってしまいすいません(汗)

スチームモップ!!
最近 何度かTVで目にして興味はあります
私が見たのは先が三角でしたが
コードの長さが足りないと不便かなぁとか
長すぎても掃除機のように収納式ではなさそうで
不便かなぁとか コードが気になっていました
どうでしょうか?

スチームなので風邪の季節には予防にもなって
いいわ~とかも思っていました(^0^)
ゼロくん、怖がったりはしなくて興味津々なんだぁ♪
[ 2009/12/20 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


