シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃん 作品

 

今日は お姉ちゃん作品です!

 

ゼロへの愛情は 家族で1番 344

ゼロから 嫌がられてる?のも 家族で1番 356

 

微妙な関係の お姉ちゃんの 気持ちは届いてるでしょうか?411

 

お姉ちゃん 

 

おばあちゃんに編んでもらったマフラーで

ゼロを おしゃれに 変身させたかったようですが・・・

 

 

 お姉ちゃん1

つかれたでしゅ・・・ もうねましゅ・・・

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/12/16 16:23 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
いやぁ~ん、おねえちゃんとうちのTaroと
立場がいっしょ!

おねえちゃん、演出して頑張りましたね♪
おばあちゃんの手編みマフラーは誰のかな?
デザイン、とっても手が混んでるぅ~e-451
そごーいッ!
[ 2009/12/16 17:38 ] [ 編集 ]
おにいちゃんも
おねえちゃんも
ゼロくんに何かしてあげたくって
しかたがないのね^^

[ 2009/12/16 19:29 ] [ 編集 ]
ちい さん
Taro君も いっしょですか~~~^^
同じくらいなのかな?

大好きでしかたないんですけど ちょっと無理強いすることがあって^^;
執着しすぎちゃってるのかなぁ・・・

手編みマフラー すごそうに見えますが
特殊な毛糸で編んでるので かなり簡単なんですよ~
去年は 指あみに凝って下手くそなマフラー兄妹で編みまくってました^^;
[ 2009/12/16 19:33 ] [ 編集 ]
confiture^^ さん
デジイチ 当分我が家の オモチャです^^
高~い オモチャやな~~~

壊れませんように ♪
[ 2009/12/16 21:04 ] [ 編集 ]
ママさんっ
お兄ちゃんも娘さんも
イイ子ちゃんたちですね~♪
ゼロくんをかわいがっている風景が
目に浮かびますよ~ん(#^.^#)

今日はクレアへのお祝コメントを
ありがとでした<(_ _)>

お子ちゃま撮影画像を
楽しみにしてますよん(*^^)v
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
みんなゼロくんが大好きなんですね。
お姉ちゃんもがんばった!!
ゼロくん・・・モデルで疲れちゃったのかな?
[ 2009/12/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
うわ~ お婆様からのプレゼント素敵ですね♪
複雑な編み方で薔薇の花を思い浮かばせました
お姉ちゃん お気に入りのマフラーを
大好きなゼロくんにもお裾分けしてあげたかったのね
女の子らしい行動です
暖かくなってゼロくんに睡魔が・・(^m^)
[ 2009/12/16 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 23:28 ] [ 編集 ]
んまぁ~
お姉ちゃんみたいな可愛らしい女の子、
羨ましい・・・

「可愛くなるための演出」がなんだかいいな~~。

ゼロちゃんには???だろうけど、
お姉ちゃんの可愛らしさにほっこり(≧m≦)
しました。
[ 2009/12/17 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
おねえちゃんがカメラで撮影してる姿が
想像できます^^
可愛いカメラマンねv-398
ゼロ君はおつかれさまv-392
[ 2009/12/17 00:24 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんもデジイチ? きれいに撮れてるよ。
ところでゼロ君 お姉ちゃん嫌いなの?いつも遊んでもらっているので そんなことないよね。
[ 2009/12/17 12:41 ] [ 編集 ]
寝ちゃうんだ(笑)
せっかくマフラーしたのにね~
モデルさんの大変?(笑)
[ 2009/12/17 13:21 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
今日も カメラ持ち出して 遊んでました^^
何が 写ってるかは・・・ 

昼間 明るいうちに写せばいいのに 何故か暗くなってからの
室内写真ばかりなんですよね~~~

また 機会があれば 子供作品もアップしますね ♪
[ 2009/12/17 22:15 ] [ 編集 ]
しんち さん
お姉ちゃんビミョーに 空回りなんですよね~^^
愛情は 伝わってると思うんですけど・・・

今日も二人で パシャパシャ撮ってました^^;
[ 2009/12/17 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


