シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です・・・^^;

久しぶりの更新です^^;
すっかり おサボりしちゃいました・・・

そんな間にブログは3年目に突入し、
子供たちは夏休みに突入!

バタバタとした日々を過ごしてました・・・^^;

お兄ちゃんは部活と毎日の塾を両立できず・・・
かろうじてしてるけど学校の宿題に手を付けられず・・・
毎日 弱音を吐いています^m^

お姉ちゃんはマイペースな日々!
一日おきの塾や他の習い事もコツコツこなし・・・
学校の宿題は進んでないけど・・・^^;
乗馬も夏休みは障害するんだって!
がんばれ~♪

乗馬と言えば オリンピックに先生のお知り合いが何人も出られるそうで
( 乗馬の世界は狭いんだって! )
とっても楽しみにしてるのにテレビ放送がない!!!!

馬術は日本ではマイナーだからなぁ~
エリザベス女王のお孫さんも出るらしいですよ~♪



おサボりの間のゼロは
夏休みに入って子供たちやおばあちゃんが家にいる時間が増え
( お昼のために毎日通ってきてくれます♪ )
お留守番が減りました♪


夏用のベッドも買ってあげましたが・・・



何か・・・ 使い方が違うような・・・



ベッド  

そうなんです!
ベッドをひっくり返してもぐってます・・・



 
ベッド1 

すのこの下を風が通るのかなぁ~?

端っこに置いた凍ったペットボトルから出る冷気で涼しいのかなぁ~?

せっかくメッシュの生地のベッドにしたのに
あまり意味がないかも・・・^^;




そうそう!
お中元で珍しいものを頂きました♪



ドラゴンフルーツ


ドラゴンフルーツです♪

ゼロと一緒に頂きました~♪  とっても美味しかったです♪

食べたことありますか~?
[ 2012/07/27 17:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(19)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


