シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2011 に行ってきました~


今年もペット博2011に行ってきました!


ペット博



もともと初日に行く予定だったんですけど
あの方から連絡が!!!


ご一緒させていただいたのは・・・
ず~と会いたくてなかなかタイミングが合わなかった


まろんちゃんももちゃん 


みるく&まろんハウス の まろんちゃんとももちゃん
まろんパパさんとまろんママさん♪

はじめましてなんですけど初めて会った気がしなくて^^;
まろんちゃん&ももちゃんも 生で見ると可愛さ倍増!!!
おまけにお利口さん♪
まろんちゃんはお母さんなんですけど
パピたんはお留守番で ママ業お休みです!


チロル君 

そして わがままchoco・tirolとの楽しい日々 の
チロル君とhiroさん

チロル君 何度会っても 手足がなが~い!!!
(ちぢんでるわけないけど・・・)


ルーフィー君 バブル君

はじめましてのルーヒィー君とバブル君
ルーヒィー君は骨折治療中で包帯が痛々しい><
バブル君は1キロちょっとしかないティーカップちゃんです♪

とおい 


何とか一緒に写真を撮ろうと まろんパパさんが頑張ってくれましたが・・・
ゼロにはこの距離が限界・・・
まろんちゃんも 呆れ顔です^^;


集合! 

集合写真も・・・
みんなお利口に並べてるのに・・・
ゼロだけ微妙な距離感をつめることができず^^;
困ったちゃんです


初日って 初めてだったんですけど すごい人~!
入場するのにもすごい列~!
疲れ果てました・・・
ゼロにはマグロのおやつ
お姉ちゃんにはシルバートイプーのメモ用紙
買ったものはそれだけでした~^^;


そして・・・
 
会いたかったあの方を発見!!!
ブログではワンコちゃんしか見てないから確信持って
お声かけるのって勇気がいるんですよね~
カートを見て確信しちゃいました!!!

でもパニクって お名前が出てこない!!!
あ~!!! 行ってしまう~!!!!

思わず・・・

『 ゼロの~! ゼロ♪ママですぅ~!!! 』

って お顔の前に身を乗り出して・・・
自分の名前を名乗ってしまった^^;

ごめんなさい! 驚かせてしまいました~><


ティクレアさん 

本日、トイプー日和 のクレアちゃん&アリスちゃん
ティクレアさんとパパさん

クレアちゃんもアリスちゃんも少々興奮気味でしたが
とっても可愛い!!!
写真はないけど背中のハートもチェックしましたよ~♪
顔バリが めちゃ似合ってってたまらなかったです^^

ゆっくりお話できなかったのが残念です><
また お会いしたいな~♪




とにかく いっぱいの わんこちゃんや にゃ~こちゃん
ときには ぶたちゃん!?
に会えて うふふな時間を過ごしましたが疲れちゃったので
お昼を食べに移動です!


続きは次回に・・・
[ 2011/09/28 17:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


