シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス?いやがらせ?いたずら?

先日の勝手に作っちゃいました缶バッチ
『 欲しい~ 』って ご連絡くれたかた! ありがとうございます♪
鍵コメかメールフォームで送り先教えてくださいね♪

そのうち第3弾もしちゃうかも^^;
どの子も我が子のように可愛くてついつい♪
『 ウチの子も~ 』とか 『 こっちの写真で~ 』とか
ご希望があればご連絡くださいね~♪
ささやかなプレゼントですが
せっかく買った機械 使わねば^^



本日の本題
最近のゼロの行動に困っています^^;

ウチはクーラーをあまり使わないので
風を通すために いろんな部屋のドアを開けてるんですけど

ちょっと目をはなした隙に・・・


うん2 


洗面所やお風呂場やトイレで ○んP しちゃうんです~><
( トイレのドアは滅多に開いてないのにいつのまに・・・ )

おしっこは自分のおトイレでするんですよ~
何ででしょうかね~

なかなか現場を押さえられないので
やられた~!!!!
怒れない~~~~!!!
って感じなんです^^;

確かにお庭やお散歩では搾り出してる???
ってくらい必ずするんですけど
おトイレでするときもあるんです・・・

うん1 

なにか~?


なにか~? じゃなくって おトイレでしてください!!!

トイレシートが汚れてるのに気づかないから?
ストレス?いやがらせ?いたずら?

10月で3歳になるのに困ったちゃんですね~^^;


冬はリビングを締め切ってフリーにしてお留守番なんですけど
夏は暑いのでドアを開け放ってゲージでお留守番が気に入らないのかな・・・

夏休みでお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてうるさいのかなぁ・・・


うん 

かわいい顔で見上げられても・・・
怒ってるんだぞ~~~

ゼロだけですよね~ こんな行動・・・
何とかおさまって欲しいものです^^;





[ 2011/07/27 19:07 ] ゼロ | TB(0) | CM(15)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


