シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが3月のゼロ

すっかりアップしそびれた 3月のゼロ^^
まずは予防接種に行って・・・

いつも行ってる近所の病院


予防接種 

まずはクンクン探索です!
小さいときの骨折や注射・・・
いやな思い出がいっぱいの病院><

予防接種 

ぽっちゃりフレブルちゃん!
人見知りなくって誰にでも愛想よし^^
お尻が魅力的でした♪

予防接種 

ぼく なにされるでしゅか?

予防接種 
う~ がまんでしゅ~

看護婦さんに抱えられて無事終了

トリミング 

そして モサ男からトリミングで大変身!!!

このスカーフ? クララのおばあ様みたい???
( ハイジのクララわかる??? )


そして今は またまたモサ男にまっしぐらです



すっきり可愛くなって 名古屋に帰省!
チョコちゃんに会ってきたのです^^


あっという間に春休みも終わって サクラも散って
4月も半ば・・・
震災からも1ヶ月が過ぎ・・・
時が過ぎるのは早いです・・・

もうすぐゴールデンウィーク・・・
みなさん ご予定は?
ゼロは またまた名古屋にGO!!!



[ 2011/04/12 08:25 ] トリミング | TB(0) | CM(5)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


