シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任務遂行中!!!



偵察1
 


きょうも おしごと がんばるでしゅよ~


偵察5 


わるいひとは いないでしゅか~


偵察2

くんくん くんくん
はじっこまで さがしゅでしゅ~


偵察4 

これは なんだ?


はんにんは おにいちゃんでしゅ
かくほでしゅ!
ごみは ごみばこでしゅよ~


偵察3 


ほかには ないでしゅか~
よ~く よ~く さがすでしゅよ~


偵察 


きょうも おにわのあんぜんを まもったでしゅ!





ご無沙汰してます!って近況報告してから
またまた時間が過ぎてしまいました^^;
ゼロ 頑張って任務を遂行中です!

最近はお隣に気配があると吠えちゃうのが・・・
お庭じゃないところで会うと尻込みしちゃうのに~><
お庭が一番の場所!
ランやオフ会でも お庭のゼロならいいのに~

コメントのお返事遅れててすみません!
しかも読み逃げが多くって><


[ 2010/11/27 08:36 ] ゼロ | TB(0) | CM(9)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


