シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生駒山上遊園地

ポコアポコさんでランチをした後

生駒山上遊園地 に移動しました^^

電話して確認したところ ワンコOK ♪

( もちろんワンコは乗り物には乗れません )

喜んでゼロも一緒に行ってみました!

早速 入り口前の階段で 2ゴールデンちゃんに!

園内でも いろんなワンコちゃんが来てました




生駒山上




お姉ちゃん大好きな ミュージックエキスプレス・・・

高速でグルグル回るだけの乗り物なんですけど・・・

何回も何回も・・・

同じのばっかり・・・ 




生駒山上1 





他の子供も同じように数回は連続で乗ってました^^;

とっても楽しそうな表情




生駒山上3 



山の上は まだ桜がきれいでした




生駒山上4 




とりあえず 遊園地を満喫しました^^




生駒山上2



もうひとつ お姉ちゃんが行きたかったのは 

遊園地の中にある

『 ペットふれあいの森 』

下調べが足りなかった!!!!

ワンコは入れません

しかたなくお姉ちゃんのみ入場し ママとゼロは柵の外から

覗き込むことに

ごめんね~ お姉ちゃん~~~





さあ ゴールデンウィークに突入です!

とりあえず ゼロはトリミングからスタート^^

初オフ会にも 参加予定です♪





 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 






[ 2010/04/27 18:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


