シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ ポコ・ア・ポコ

 

先日 WITHさんでランチを! と思ったら定休日

ということで ポコ・ア・ポコさんに 行ってきました ♪

 

ぽこあぽこ4 

 

ママは週替わりランチ ♪

お姉ちゃんは クロックムッシュがお気に入りで

おかわり~~!!!!!

看板犬の パンジーちゃんといっぱい遊びました!

もちろん お姉ちゃんが・・・^^;

ゼロは ちょっとクンクンした後は抱っこ~~~

 

ぽこあぽこ5

 

看板犬のパンジーちゃんは アレルギーがあるそうで

血液検査をしたことがあるそうです^^

(高額で驚いたそうです・・・)

ゼロも1歳まえからカイカイが気になってたので

詳しく聞いてみると 牛のアレルギーは多く見られるらしく・・・

思い当たるのは ゼロのおやつの蹄!!!!

さっそく 蹄を処分して様子を見ることに!!!

パンジーちゃんは 食べられないお野菜も多いとか・・・

今まで 何でもあげてたので これからは様子を見ながら

与えたいと思います ♪

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/01/28 06:58 ] カフェ | TB(0) | CM(17)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


