シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング行ってきました ♪

アップできてないのに 覗いていただいて ありがとうございます♪

お返事も 書けなくて すみませんでした!

今年は いろいろありました。

新年 ゼロを我が家に迎え 数ヵ月後に骨折・・・^^;

GWに旅行を~って張り切って用意していたら

父が亡くなり 旅行はキャンセル・・・

次は 祖母が 亡くなり・・・

バタバタ 日々が過ぎる中 ブログを始め 皆さんとの出会い ♪

今度は 義父が亡くなり・・・

あっという間に年末・・・

喪中のため 新年のご挨拶はできませんが

皆様にとって HAPPYな一年になりますよう お祈り申し上げます^^

来年も よろしくお願いいたします ♪

旅行の 報告は写真の整理をして 来年早々にも アップ予定です ♪

 

 

なかなかアップできなかったのは 忙しさだけでなく

ゼロが モサ男だったからです~~~!!!

先日 トリミングに行ったところ もう少し毛が伸びて 

年末ギリギリにしましょう! とトリマーさんに言われて・・・

28日に延期に!

顔まわり 切りたいのを我慢して・・・

日々 モサ男度が増したゼロです!!!

 

 トリミング 

 

さあ トリミングに行ってきましたよ~!!!

今回は トイプー☆Toby の toby君のように まぁるいイメージで

お願いしてみましたが お耳の向きや位置が違うので 

イメージしていた357にはならないみたい!

今は 耳前の毛が短いので こんな感じ ♪

 

トリミング 

 

このまま もう少し大きい357になると

アフロっぽくなるのかなぁ~

 

 トリミング1

 

なかなか 横向いてくれなくて 精一杯の写真です^^;

 

 

 

ゼロ とうとう 残っていた犬歯の乳歯が抜けそうです~~~!

 

ボールで 遊んでいたら いきなり キャン~~~!!!

様子が変だったので 見てみると 歯から血が!!!

しつこい歯で なかなか抜けないんです・・・

グラグラなのに まだひっついてます^^;

無事 自力で抜けそうで良かったです ♪

 

明日は 淡路島と鳴門へ出発です ♪

楽しんできたいと思いま~す^^

 

みなさん良いお年を~~~281

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/12/28 13:14 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


