シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あまのじゃく

 

以前にアップしたことのある 麺屋あまのじゃく大和郡山店

ブログ初心者のママは 写真消してしまいました・・・406

お友達夫婦のお店ということもあって

(お兄ちゃんの 幼馴染のパパママのお店なんです)

再度 アップしました!!!

郡山店 お近くにお越しの際は 是非どうぞ373

こちらのお店 行列のできるお店です。

残念ながら 夜しか開いてないので なかなか行けないんですけど・・・

今回は デジイチ首からさげて 行ってきちゃいました^^

ラーメン くもってるし~~~~

 

あまのじゃく 

 

ママと お姉ちゃんのお勧めは あっさり塩です!

どれも 美味しいんですけどね^^

 

今回は ゼロ抜きで ひたすら宣伝しちゃいました~~~

お店にお越しの際は ゼロ♪ママのブログ見ました~~~

って言ってください^^

サービスがあるかも!!! ってないか~~~ 

  

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

[ 2010/01/22 16:48 ] お店 | TB(0) | CM(7)
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


