シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過♪

三連休にやって来た台風!
みなさん大丈夫でしたか?

奈良のウチの辺りは大した被害もなく
よく降ったなぁ…という感じでした!

警報のおかけで部活が休みになったお兄ちゃんは、お友達と一緒に先日発売になったモンハン三昧(^_^;)

警報のおかけで予定していたお出かけができなくなったお姉ちゃんは
ゼロとお友達のロックを連れて…





KUBUNでお茶してきました!


ネットで検索した室内ドッグラン目指し、たどり着いたら閉店したもよう…
よくよく見ると情報が古かった(((;╥﹏╥;)))

次のカフェに行くと定休日((유∀유|||))

で、たどり着いたのがこちらのお店だったんです(^_^;)

お店のワンコの写真見てたら知ってるワンちゃん載ってました♪
最近ブログ サボってるから みんな元気かなぁって♪
後で訪問しよ~♪

台風一過の爽やかな風の中 悠長にお茶してたら、近くでも結構な被害があったようで…

今朝は通勤道路が土砂崩れで通行止め!
大きな爪痕をヒシヒシと感じちゃいました((((;゚Д゚)))))))

[ 2013/09/17 12:20 ] カフェ | TB(0) | CM(2)

アトリエ・シェシュナ さん

 ラッキーの缶詰を持って行ってきました!
アトリエ・シェシュナさん


シェシュナ


外観はこんな感じ♪

一緒に写ってるのは姪っ子です
ワンちゃん好きのちびっこと伺ったんです♪

お姉ちゃんの小さい頃を思い出して
かまっちゃうんですよね~^^




お近くのお友達に声掛けして
集まってくれたのは・・・


シェシュナ シェシュナ



はじめましてが いっぱい♪


てぃちゃんとTea time の てぃちゃんとライム君
トイプードル Soup & Kuruton の スウプちゃんとクルトン君
シッポの気持ち の もずくちゃん


てぃちゃん以外は はじめまして~♪

お誘いいただいても なかなか会うチャンスに恵まれず・・・
とうとう 会うことができました~(*^_^*)


シェシュナ


前日まで雨だったのでドッグランはやめましたが
手前のエントランスで ちょっとラン・・・


シェシュナ 
シェシュナ


ゼロは・・・
出入り口でスタンバイ?!
お姉ちゃんのポンチョの中で・・・ ぬくぬく・・・^^;


シェシュナ

ライム君と もずくちゃんみたいに
元気に遊べればいいのに~


シェシュナ 

今回 驚いたのは てぃいちゃんの変化!
ゼロタイプだったのに
弟のライム君の影響?!

おもちゃで遊んだり 自己主張できたり♪

羨ましい限りでした(*^。^*)



久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪


すっかりアップが遅くなってしまって・・・
アップしたいことは たくさんあるのにサボり癖が・・・^^;

がんばりま~す
[ 2012/03/22 07:37 ] カフェ | TB(0) | CM(12)

ペット博の後は・・・


ペット博の会場を後にして向かった先は
Park side CAFE RIAN さん


rian 
rian2 rian1

素敵な雰囲気のお店でした。

お客さんも いっぱいで
入れ替わり立ち代り いろんなワンコちゃんでいっぱいでした♪


rian7

ご飯が来るまでの間 みんなの撮影を・・・

rian5 

ご飯まだかな~

rian3 
電池がなくなってご飯の写真が撮れませんでしたが
中華ベースのおばんざいで とっても美味しかったです♪
気になった手打ち麺の麺類が食べられなかった・・・
次回はきっと^^
 
rian4 

ルーヒィー君の写真がなくってすみません><

rian6  

がんばった集合写真はやっぱりゼロだけ距離が・・・
真ん中に座らせる作戦に出ましたが・・・
効果なし^^;


まだまだ 特訓が必要ですね!


予定があったので 皆さんよりお先に失礼して
後ろ髪引かれながら お店を後にしました・・・



本当に楽しい一日でした。
まろんパパさん 誘っていただいてありがとうございました^^




[ 2011/10/02 09:18 ] カフェ | TB(0) | CM(9)

TAILSさんに行ってきました~

10日の土曜日
TAILSさん に行ってきました^^

ワンコOKのカフェです。 オーナーさんも気さくな方で
素敵なお店だったのに 22日でお店を閉められるそうで・・・
閉店前に伺わなくちゃ!!!

で お店の名物? 綿綿氷をいただきました♪

TAILS 

美味しそうでしょ~
練乳入りの氷?を かき氷にしてあるようで
しっとり滑らかな口ざわり・・・

食べられなくなると思うと残念です・・・


TAILS3 


ぼくのは ないでしゅか?

TAILS1 

お店でお会いしたパピヨンのあずきちゃん^^
( パピヨンあずちゃんの気ままDialy )
わんこ嫌いのあずちゃんはゼロが来たから椅子の上に・・・
可愛いパッチリお目目でしょ♪


ゼロは他のわんこがいないことでまるで看板犬のように
みんなの足元を行ったり来たり・・・
いつもは他のわんこにビクビクしてテーブルの下から出られないのに^^;

しかも あずちゃんのママにおねだりして
おやつ もらいまくり^^;


TAILS2 

遊んでいただいたみなさん ありがとうございました♪

そしてオーナー様 ありがとうございました^^

[ 2011/09/14 08:03 ] カフェ | TB(0) | CM(5)

おひさしぶり~^^

先日のお困りごと・・・
ゼロだけじゃないってわかってちょっと安心しました!
が!
困ったは毎日絶好調!!!
最近でははトイレ以外でするものって思ってる???
って感じです^^;
えへへっ~って顔でそ~っと廊下からリビングへ・・・
またやられた~
の繰り返しです


今日の本題は

先日の勝手に缶バッチ作っちゃいました企画で
作った缶バッチ
直接 渡しに行ってきちゃいました~♪


お会いしたのは・・・

COCOとJEAN の2わんとゼロ子さんとゼロ吉さん^^



かふぇ3
 

JEAN君!!! お久しぶりですね~♪

かふぇ4 

COCOちゃん!
毎回 なかなか上手に写真が撮れません!!!
ごめんなさい

ささやかなプレゼントですが 缶バッチ使ってくださいね~



かふぇ1 


伺ったのは 大東市にある DOG RUN FIELD さん
看板犬のちくわちゃんに 捜索願いが!!!


かふぇ5 
えっ? いるでしゅよ?


かふぇ2 


チーズのお家の中でした^^;
いろんな穴から顔出して可愛い~


かふぇ7 

そんなことしてる間に 
わがままchoco・tirolの楽しい日々 のhiroさんとチロル君!
突然のお声かけにもかかわらず
遊びに来てくれました~

チロル君メチャ手足が長いんです!
パピーちゃんの頃に会って以来だったけど
素敵な男の子になってました^^


かふぇ6 

お姉ちゃんにつかまってしまったチロル君
ママに助けを求めてるんですけど
長いでしょ~お手手!!!


あまりの暑さにドッグランには出なかったんですけど
( まぁ ゼロは走らないしジャンココちゃんはサラダバーだしね・・・ )
とっても楽しい時間はあっという間でした^^
みなさんお付き合いありがとうございました^^

次回はもっと涼しいころにお散歩できたらな~って思います♪



そうそう シルバーのパピーちゃんに会ったんですよ♪

かふぇ 

とっても可愛いぎんちゃん!
6ヶ月だそうです♪

私たちシルバー率の高い集まりに驚かれたようで^^;
4わん中3わんがシルバーだからね~

また機会があれば遊ぼうね~

[ 2011/08/02 12:13 ] カフェ | TB(0) | CM(9)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


