シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだち♪

近所のお友達が大きくなったって聞いたので会いに行ってきました!





まず誘ったのはシュナのロック!
先住犬が亡くなって、もう犬は飼わない!って言ってたお友達に出会いがあって迎え入れた3ヶ月の男の子

小ちゃい子 相手に腰が引けてるゼロ(^_^;)





会いに行ったのは、シュナとトイプーのミックスのネーロ♪
何ヶ月だったかな?
多分8ヶ月くらいの男の子!

3わんの微妙な距離感が…(^_^;)
なかなか近づいてくれなくて…
せっかくご近所にできたワン友さん!
みんな仲良くしようね~(^o^)/
[ 2013/04/03 21:50 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

訪問者?犬?


お姉ちゃんのお友達がわんこを連れて遊びに来ました!
お庭でランラン・・・? 
  



しゅうくん でしゅよ~  

ゴールデンのシュウ君


大型犬がランランできるほど大きなお庭じゃないので
 遊べるかな? 



たろうくん でしゅ~♪  


シェルティーのたろう君
なかなか揃っての写真が撮れません・・・(~_~;)



だれでしゅか? 


自分のテリトリーで威勢のいいゼロ!!!
一歩道に出たらシッポふんどしなのに・・・(~_~;)
お隣のわんちゃんもゴールデンなので
何故かゴールデンには気が強いんです



くんくんさせてくだしゃい 


くんくんさせてもらって・・・
腰引けてるし(~_~;)



あそびましゅか? 


少しだけ遊べるようになりました!!!
シュウ君が大人なのね~^m^

また遊びに来てね~♪



先日とある方のブログで 『ほ~♪』 って思ったことを
実践してみました~!
っていうか真似してみました~♪

写真にカーソルを持っていくとゼロがお話ししま~す(*^。^*) 

試してみてね~\(〃>◇<)ゞ

[ 2012/10/18 07:22 ] おともだち | TB(0) | CM(12)

ふふふ♪

ご心配おかけしたゼロのカイカイ!
少し良くなりました♪
エリカラは外しましたが
口で搔けないように当分の間、裸族をお休みします(~o~)



週末

 帰省してきました。
ず~と帰れてなかったんですけど
お兄ちゃんが部活を休んでるうちに! 

チャンス!!!




お出かけの朝 準備していると
待ちきれないゼロ・・・ 


名古屋 

まだでしゅか?




玄関の荷物の番に余念がありません(*^m^*) ムフッ



とりあえず・・・

到着早々 ひつまぶしを食べにGO!!!
( カメラを忘れて写真は無し・・・ )

季節ものの 栗きんとんを買いにGO!!!
( 食べ物ばっかり・・・ )



そして・・・

ふふふ♪

会いたかったあの方とあのワンちゃんに・・・


会ってきちゃいました~ \(〃>◇<)ゞ


そのお方とは・・・


雪ちゃん 

ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん の 雪ちゃんとアトリエミルンさん

銀ちゃんが語りけてるブログ なんですが
銀ちゃんはすぐに虹の橋を渡って・・・
悲しみに立ち向かう家族のことを銀ちゃんが語る・・・
主人公のいないブログ・・・
衝撃的でした・・・
涙なしには読めなくって・・・
今は雪ちゃんを迎えてママさんの面白いお話や雪ちゃんのことを
語ってくれてるんですが・・・


とにかく一度お会いしたかった!
ということで 押しかけちゃったんです(*^m^*)


雪ちゃん 


集合場所は 星が丘テラスのDOGDEPT
久しぶりの都会にオロオロしてしまった(~_~;)

何とかご対面を果たせました!

久しぶりのカフェでカフェマットもマナーベルトも忘れ・・・
ボケボケです・・・



ゼロ 


ドッグランに出ると 早速帰るモードのゼロ!!!!
相変わらずです(ー_ー)!!

そうそう!!! このお洋服!!!
アトリエミルンさんが作ってくれました♪
器用って羨ましい♪
雪ちゃんとお揃いです♪


雪ちゃん 


元気に走ってる雪ちゃんを羨ましそうに見つめる ゼロのプリ尻!!!
お尻フェチには たまりません(≧ܫ≦)かわいい♪
遠くに見えるのがアトリエミルンさん!
ブログキャラからは想像できないお上品な女性でした♪
( ってどんな女性を想像してたのか・・・ それはヒミツ♪ )


で お会いして早々見つけたのが!

ポーチ 

アルパカのままさんから頂いたマナーポーチ!
ライム君のプレゼント企画で当選したお揃いです♪
アルパカのままさん!!!
 
使ってますよ~♪


 雪ちゃん

そんなこんなで ゼロもだんだん慣れてきて
( こんなことってめずらしいかも・・・ )


 
雪ちゃん 雪ちゃん

ちゃんと遊べるようになるなんて!!!
成長したね!ゼロ!!!


雪ちゃん 


雪ちゃん アトリエミルンさん ありがとうございました♪
また会えるといいな♪






あっという間の名古屋も終わり奈良に戻る途中に
こんなもの見つけちゃいました!!!

かかし 

マネキン顔のカカシ!!!
大量に!!!

怖い ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


[ 2012/09/26 08:53 ] おともだち | TB(0) | CM(7)

およばれBBQ~♪

6月の最後の週末・・・ 雨の隙間に 
( 予定より早く降ってきた雨は土砂降りでしたが・・・ )

義弟のお家でバーベキュー!

会社の方たちがいっぱいやって来ました♪



一緒に遊びに来たのは・・・
トイプーのノアちゃん


BBQ 


可愛い女の子です♪



BBQ 


早速 お庭を探索!!!

ゼロのミニハウスも取られちゃった~~~!!!





落ち着いたところで

がまん タ~イム!!!


BBQ 



おやつを置いて マテ対決です!!!



BBQ


まだまだ~


BBQ 


ひたすら待ち続ける2わん!

引き分けで おやつをゲット!!!



2回戦は ゼロが負けちゃいました~^^;




ここで一緒に戦ったメンバーをもう一人・・・



BBQ

姪っ子です^m^

一緒におやつを持って
( もちろん人間用です! )
2わんと一緒にマテしてました^^;


BBQ 


いっぱい おやつたべたでしゅよ~



お腹がいっぱいになって あまったお肉もらって
お泊りするって姪っ子と一緒に帰宅しました~♪

楽しかったね♪

[ 2012/07/04 07:59 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

可愛い♪お友達♪


日曜日 可愛いお友達がやって来ました。
お友達のお家がパピーをお迎えしたんです♪

マロンちゃん 

3か月のヨーキー 
マロンちゃんです♪

小っちゃくって ゼロが大きく見えます!!!




ゼロ1 



モサ男のゼロ・・・
ますます大きく見えますね~
トリミングに行かねば・・・





マロンちゃん1 


ちっこいのに 元気!!!
お庭が有効に使われてます(*^。^*)

ゼロは せっかくのお庭なのに・・・
いたずらして逃げる時くらいしか・・・^^;
大きなおトイレ・・・^^;




ゼロ  

 
ゼロも一緒に走ってごらん!
ボ~としてないで!!!
お庭 取られちゃうぞ~



マロンちゃん遊び疲れて帰宅後は爆睡だったそうです
また遊びに来てね~
[ 2012/06/12 08:42 ] おともだち | TB(1) | CM(2)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


