シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬さんに会ってきました♪


日にちはさかのぼって冬休み
久しぶりに
 ゼロも一緒にお姉ちゃんの乗馬について行きました!

乗馬を始めてかれこれ一年に!
お姉ちゃんの腕前は・・・


とんでるでしゅ! 


何とか低い障害を飛べるようになりました!!!
馬のかっこいい写真を選択したので
わかる人には突っ込まれそうですが・・・(~_~;)


くぅちゃんでしゅ♪ 


ゼロはお馬さんにご挨拶!!!
くうちゃんです



ちかいでしゅよ!!! 

新顔君のレニ♪
ゼロは初めましてです♪
こんにちは してたら 『 ちかっ 』


おおきなきでしゅね~ 


お兄ちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせました♪
たまにはレッスン見学も楽しいですね

[ 2013/01/21 22:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

奈良公園でLet’s English♪


お天気の良かった週末
お姉ちゃん&お友達と奈良公園に行ってきました!

きっかけは世界遺産の遠足・・・
何故か観光で奈良に来ている外国の方に話しかける
そして何故かサインをもらう・・・?!
ことにハマり・・・

子供の好奇心に水を差すのは・・・
ということで
ゼロも一緒に奈良公園に行くことに・・・


こうふくじ でしゅよ! 


まずは興福寺!!!



おねえちゃん おべんきょうでしゅか? 


文化交流???



しかさん でしゅよ♪ 


鹿さんとパチリ!!!
鹿には気をつけなくては・・・
以前 鹿と写真を撮ろうと構えていたら
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ゼロに向かって突進!!!!

今回はそんな時期じゃなかったのか
どの鹿さんも穏やかでした^m^



しゃしんは つかれるでしゅ・・・ 


写真に付き合わされて少々お疲れ気味なゼロ(~_~;)
もう少しママとお姉ちゃんにお付き合いしてね♪


おっきいでしゅね~


久しぶりに見た~! 大仏様!!!
奈良に住んでると お客さんを案内するときくらいしか
大仏殿まで入らないかも・・・^m^



 たのしかったでしゅね~


大仏殿ではみんなで!!!

いっぱい歩いて疲れたけど楽しい一日だったね♪



お家に帰ったゼロ・・・
ハウスから出てきませんでした(~_~;)
運動不足やね~
ママもゼロも・・・



[ 2012/10/25 08:00 ] お出かけ | TB(1) | CM(9)

最近の週末♪

最近の週末は
ゼロも一緒にウォーキング

まぁお散歩なんですが・・・

毎回 いろんなコースを決めて
普段ならありえない所まで ガンガン歩きます^^


ウォーキング 


さぁ 出発~

って ゼロ しっぽ上がってるのは最初だけ^^;


しぶしぶ つきあってあげてるんでしゅ



ウォーキング1


住宅街を抜けて


 ウォーキング2


初めて通るこんな道を進むと・・・


ウォーキング3 



小さいとき カブトムシを探しに来た この公園につながってたり・・・



ウォーキング4 


日向ぼっこする カメたちに出会ったり・・・



携帯についてる万歩計は 週末だけ目標達成
普段歩かないからな~

ちょっと健康的なハマりごとでしょ♪


ゼロは付き合わされて大変だけど ママと一緒に運動不足解消!

時間を見つけてがんばりま~す♪




[ 2012/04/14 20:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ホントはいろいろ・・・

3月はいろいろあったんですけど
なかなかアップできず・・・

一つ一つアップしてると 何時になるかわからないし・・・
思い切って一気に!!!



3月19日 お兄ちゃんの卒業式でした!
この間まで小さな赤ちゃんだったのに
気づけば可愛い野球少年
そして 卒業・・・


卒業


まだまだ お子ちゃまなお兄ちゃん
立派な中学生になれるのか・・・
気づくと おっさんになっちゃうのか^^;



最近は暖かくなってきたので
ゼロも一緒にお姉ちゃんの習い事について行くこととも増え・・・
お散歩 お散歩♪


乗馬
かっこよく見える写真をチョイスしましたが・・・

怖がりなお姉ちゃん 
新しい事に自信を持って挑戦できません^^;

賢いお馬さんに気持ちを読まれて
思い通りに動いてもらえない^^;

ゼロは待ってる間 近くの河原をお散歩です♪



20日はとっても天気が良かったので
急にお出かけすることに!

お兄ちゃんの通学用に買った自転車をお試しするべく
サイクリングに出発です!!!


サイクリング

目的地は大阪府交野市のくろんど池

 
我が家からは生駒市を超えてその向こう!!!

ゼロはママがスリングで抱っこして
途中のスーパーでお弁当買って 
思ったより近かったんですが・・・
行きは上り坂が(ー_ー)!!
特に最後の上りはきつくて長かった!!!

でもゆっくり自転車押しながら歩いたおかげで
つくしを見つけたり
春の草花を見つけたり♪

くろんど池ではボートに乗ったりアスレチック目指して
山歩きしたり・・・


しんどくって楽しい1日を過ごしました♪
[ 2012/03/26 07:48 ] お出かけ | TB(2) | CM(11)

お出かけ

先日祖母の愛犬が虹の橋を渡りました・・・
マルチーズの ラッキーです。
晩年は祖母も亡くなり 叔母が面倒を見てたんですが
歳には勝てないですもんね・・・


缶詰

で 
買い置きしていた療養食が余ってしまったので
オークションで?と思って
我が家に缶詰がやって来ました

 
缶詰


ゼロは うまうま? って
興味津々!!!



残念でした^^;
ゼロのじゃありません!!!


缶詰



オークションでってのも何なので
缶詰持って 今日はお出かけです♪


缶詰


シェルターされてるドッグカフェ
アトリエシェシュナさん に もらっていただくことにしました。
今日のお昼頃 出没いたします


[ 2012/03/10 09:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


