シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の新参者


ゼロのうちの子記念日へのコメントありがとうございました
いつまでも元気に 毎年お誕生日やうちの子記念日
迎えられるといいなぁって思います♪






今日の主役は・・・ ゼロじゃなく・・・
オカヤドカリ君
以前に紹介したときは2匹(ガス、スノー)だったんですが・・・
その後 3匹(レウス、シェル、レインボー)増えて 今では5匹


オカヤドカリ 

久しぶりに砂の中から出てきました^^

オカヤドカリ 

今日見かけたのはレウス♪

オカヤドカリ 

この横穴から出てきたみたい^^;
他の子たちは どこにもぐってるのかなぁ~


オカヤドカリ 


ママの気配にレウスは帰って行っちゃいました~~~

オカヤドカリ 

ぼくは かんけいないでしゅ・・・
ヤドカリさんに まけたでしゅ・・・

ゼロのことも可愛いよ~


オカヤドカリ 

オカヤドカリ君の大好物は ポップコーンだって!
知ってました?
食いつきの悪い寒い季節も
ポップコーンだけは完食!!!
硬い部分だけ上手に残します♪


見てて飽きないんやけど 人の気配が苦手で・・・
ゼロみたいに可愛く愛想振りまいてくれたらいいのに♪



[ 2011/01/12 16:50 ] オカヤドカリ | TB(0) | CM(4)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


