シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお出かけ♪

ご無沙汰してます^^
ちょっと所用でお休みしていました!



用事も終わったので 23日ちょっとお出かけしてきました

いやいや・・・
ちょっとではなく・・・
かなり 遠くに!!!

伺ったお店は・・・

ドッグフィールドパークハミルオ さん

一人の(お姉ちゃんは一緒だったけど・・・)
遠出(初めての場所)は 初めてだったので
ドキドキ バクバク
って心配をよそに 迷うことなく到着しました!


ハミルオ 


誘っていただいたのは みるく&まろんハウス の
まろんパパさんとまろんママさん


では わんこちゃんのご紹介から!


メンバー1 


まろん家の まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん
みかんちゃんは まろんちゃんのbaby
めちゃ かわいい~~~~
まろんちゃんのbabyちゃんは 数日前まで ライム君もいたんですが
アルパカのままさん のお家の子になりました!
会えなくて残念!!!


わがままchoco・tirolの楽しい日々
 の チロル君

一足早く到着した チロル君とゼロは 広々とした室内ランで
走り回っちゃいました



メンバー 


GOGO*カアチンfamily の べるちゃんとてんちゃん
カアチンは高熱を気合で下げての参加^^
帰ってからぶり返しちゃったそうです^^;


らんママ日記♪ の らんちゃんともかちゃん
今回 初めてお会いしました1
らんちゃんはママに べったり
何だか普段のゼロみたい!
もかちゃんは とっても元気に走り回ってました^^



メンバー2 


カアチンの仲良しさんのYOKOちゃん家の
ラン君 ロゼ君 ルイ君
とにかく元気で写真が撮れなかった^^;



で ウチのゼロ!

全部で 12わんです


人もワンコも多すぎるとキャパオーバー^^;
覚えられない~~~~



ラン 


ランで遊べないゼロですが・・・
室内だったから 
いっぱい遊べたんです!

おもちゃも取ってくるし



こんなことも




ラン2 


お友達と おもちゃの取り合いができるなんて
今までのゼロでは考えられない!
うれしぃ~



遊んだ後はランチタ~イム


ケーキ 


そして

まろんちゃんのサプライズ!
バースデイケーキ



まろんちゃん 



おめでとう♪
ゼロと同じ3歳です



ゼロ 



みんなで 美味しくいただきました


ラン1 


再び ランで遊んだんですが
YOKOちゃん家の お姉ちゃんが おトイレに行くと・・・
入り口横の窓から離れない3わん
お姉ちゃんが大好きなんだね



集合 

集合写真も頑張りました!
この幅のベンチに並んだら さすがのゼロも逃げ場がないね
次回は 座れるようにならなくっちゃ


みかんちゃん 


みかんちゃんが 気に入ってしまった お姉ちゃん!
みかんちゃんを抱っこで パチリッ



まろんちゃん


で まろんちゃんLOVEの カアチンも
まろんちゃん抱っこして パチリッ


みんな 満足な オフ会でした


楽しかったので気づくと 帰り道は真っ暗!!!
ぐねぐね山道を 頑張って帰りました!


皆さん お疲れ様でした!
そして ありがとうございました

また 遊んでくださいね~




アップがなかなかできなくて 最後になっちゃいました^^;
みなさん やっと 追いつきましたよ~!

[ 2011/11/27 09:02 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

コットンのパパさん来奈良♪

遅くなってしまいましたが 先日の続き・・・

一行は二月堂に向かいます!  


コットンのパパ 
 

コットンちゃんは歩くの疲れちゃったみたい^^;
抱っこバック大好きなんだって♪

コットンのパパ 

お水取りで有名な二月堂です^^

コットンのパパ 

遅れて到着したゆきんこさんとダイヤ君!
あいすちゃんのパパ登場です♪


コットンのパパ 

ププ君クリス君とご挨拶!
あいすちゃんと仲良しなので テンちゃんは
怒ってましたよ~!

テンちゃんお義父さんには ごますらなきゃ~!!!

コットンのパパ 

パパ男さんはゆきんこさんのポーズ!
何の真似か知りたい方はゆきんこさんのバナーをチェック!!!
パパ男さん思ってた通りの めちゃ面白い方で♪ 

コットンのパパ 

二月堂から東大寺の裏に降りる坂道・・・
とってもいい感じの道が続くので写真、写生・・・
ビューポイントです♪
ゼロも1枚

コットンのパパ 

大仏プリンのお店の前を通ってランチのお店に向かう途中
かつお節屋さん! こんなの初めて見た~!
大仏プリンのソフトクリーム!!!
食べたかったんだけどお昼の前だし・・・
がまん・・・ がまん・・・  先を急ぎます

コットンのパパ 

この日のランチは 紗緒ながや
いつもショーンさんのブログで見かけて気になってたお店!
こんな場所にあったんや~♪

コットンのパパ 

お店の2階は こんな感じ

コットンのパパ 

コットンのパパ 

お姉ちゃん 両手にふぅテンちゃんで ご満悦


コットンのパパ 

ププクリちゃんなにをガン見~???

kaor!さんの手の中に・・・ 馬肉のおやつが^^*

ならまち 

食事の後は 奈良町を散策!

ならまち 
ゼロも疲れて抱っこです><
みんな 頑張っていっぱい歩いたね!


奈良に十数年住んでますが・・・ 初めてがいっぱいの一日でした^^;
楽しい時間は あっという間!
この後 皆さんと別れ岐路に・・・
翌日の奈良マラソンの影響で 大渋滞の中
ゼロもお姉ちゃんもグッスリ

コットンのパパさん この後 ププ家で大宴会

長い旅路 気をつけて行ってきて下さいね~♪



[ 2010/12/10 07:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

あの方に会っちゃいました~♪


前回の記事でピーチボムって書いたら反応が!!!
コンパクトなアフロのことなんです~~~!
モヒの前のゼロと あんまり変わんないかも^^;
アフロはお手入れも大変だったので
コンパクトに収めてみようと思ってます♪



今回の本題です!
肉球ベアのステッカーなどでお馴染みの
コットンのパパさんが九州からはるばるいらしてたので
会いに行ってきました~♪

3日の嵐のようなお天気と打って変わって
4日はポカポカ
散策日和です♪

集合場所に向かう前に駐車場で・・・
小さな車から大きな男の人がニコニコ微笑んでます・・・

コットンのパパさんでした^^ 



コットンのパパ


集合場所の猿沢の池に移動
これまたおなじみのショーンさんにテンちゃんふぅちゃん


コットンのパパ1


お魚? 亀? 何が見えるのかな?
コットン君・・・
お留守番のシルクちゃんを思ってるのかな?


コットンのパパ7 

興福寺から歩いて東大寺へ!
11わんでの移動は目立ちますね~
『 今日は何かあるんですか? 』
何度も聞かれちゃいました^^;


コットンのパパ8 


ぼくたちも いくでしゅよ

コットンのパパ2 


テンちゃん何かが気になる様子・・・
ププ家のププクリちゃんも不思議そうに見てるでしょ?


コットンのパパ4 

COCOとJEANのじゃん君も不思議そうに見上げてます・・・


コットンのパパ9 


またまた 何かを見つめてます・・・

コットンのパパ3 


何かとは・・・ Fuwa*mocoのあいすちゃんに
お熱だったんです~~~~!!!

あいすちゃんの気配がすると 『 きゅ~んきゅ~ん 』
ライバルが近づくと『 がぅがぅ 』


コットンのパパ10 

あいすちゃん美人さんだもんね~♪

コットンのパパ11 

COCOちゃん テンちゃん若いわね~って^^;

コットンのパパ 

もこちゃん撮影しようとしてたら観光客の団体が~~~
撮れない!撮れない!撮れない~~~!

コットンのパパ 

もこちゃん長い時間お疲れ様♪

コットンのパパ 

コットン君は抱っこすると『 ばんざ~い 』するんだって!

コットンのパパ 


でもって 芝生を見ると・・・
すりすり~ すりすり~

いろんなクセ・・・ 面白いね~

コットンのパパ 

最近 顔バリしたふぅちゃんは可愛いは卒業して
美人さんに仲間入り!?

コットンのパパ 

思いっきり逆光ですが・・・
パパ男さんのトリミング見事です!!!


とりあえず今回はここまで・・・
この後 二月堂行ったり・・・
ランチしたり・・・

[ 2010/12/07 21:11 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

だがね会 2次会 風雅だがね~

やっと2次会までたどり着いたがね^^;

2次会は ちょっと(いや・・・だいぶ)移動して
ちゅんこさんの行きつけのカフェ
twins cafe風雅 さんで 開催されたがね^^



風雅9 

今回の参加ワンコちゃんは ここの常連さんも多かったみたい!
慣れたお店で 元気を取り戻す子もおったよ^^;


風雅 

まずはランでお庭の探索!
モッコウバラが でら綺麗に咲いとったで
不審物が隠されてないか
JAZZ隊員の探索にテン隊員もお供だがね^^
ムフフ お尻フェチには たまらんショットでしょ~


風雅1 

ゼロ隊員もお膝から脱出して任務についとったで一安心・・・ 


風雅2


ふぅ隊員も監視に余念があらせんよ~


風雅3 


さあ 中に入ってお食事タイムだがね^^
大皿バイキング形式だったで ワラワラと取りに・・・
その中身は↓


風雅11 


手前の一皿はちゅんこさんの差し入れのわんこ用のささみロールと
ぽにょ&まっちゃさんママの差し入れの乾き物

風雅8 

ゼロも いただいてウホウホだったでね♪


風雅10 


そうそう これ↑が知る人ぞ知る 皆さんお待ちかねのラピさんのケーキだがね!
ふぅちゃんテンちゃんのママのラピさんが作っとるケーキで
ショーンさん奈良からはるばる電車に乗って運んでくれたで感謝して
食べなあかんよ!
(プレゼントの商品で当たったシフォンと ちゅんこさんへのお土産を
私らにも食べさせてくれたで 優しい人たちだがね><)

今まで画像見て よだれたらしながら見とったケーキ!
でら美味しくて 感激!!!
食べたことない人は この画像見てよだれたらしてちょ~ね♪


風雅4 


わんこもおやつタイム!!!
みんな揃って整列!!!
ゼロはおやつの輪にも入れんで根性なし^^;


風雅7 

そうこう してるうちにあっという間に時間が流れ・・・
お外は真っ暗・・・
ゼロのシルエットが・・・ 横顔が・・・
親バカ全快で見とれてまったよ~


風雅5 

チョコちゃんもお疲れ

風雅6 

ゼロもお疲れ



ショーンさんの奈良に帰れる最終電車の時間が近づいたで
お開きになったで 帰るよ~
皆さん 長いようで短い一日 ご苦労様でした!
初オフ会のレポート これにて終了だでね・・・
お付き合いいただいた方 ありがとね♪

名古屋弁は うまく変換できんで でら大変だったがね><
次からは普通の言葉に戻すでね^^;





今回 初オフ会でオロオロでしたが とっても楽しい時間を
過ごすことができました♪

幹事さんをはじめ 参加されてたみなさん
ありがとうございました
また お会いできる日が来ることを楽しみに♪
今後ともよろしくおねがいします♪




 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2010/05/14 08:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(15)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


